スポンサー広告】 | top↑
はじめまして☆
みなさん、はじめまして♪
今日からこのブログを始める、かなです

私が今飼っているハムスターの名前はふぅた
ジャンガリアンハムスター ノーマル♂です
去年の11月にお迎えしました☆
歳は・・5ヶ月ぐらいだと思います。

ホントは写真をバンバン載せたいところなのですが・・。
載せ方が分かりませんww
なので、ふぅたの写真はまた今度載せようと思います。

明日は試合で朝早いので、また今度ゆっくり研究して、写真を載せられるようにしたいです


できるだけ毎日更新できたらいいなぁ





その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byはは

ブログ開設おめでとう!v-315
ずっと、始めたがってたもんね。
いろいろ楽しそうだね。v-290
ただ、他の大事なことも忘れないでね!!v-295

ふぅたと一緒に応援しているよv-344
byモモ

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。


byかな

。・゜・。*ははさま*。・゜・。

ありがとう!!!
ホントにずっと始めたかったんだ♪

・・ちゃんと勉強もしようと思うv-356

ブログにきてくれてありがとう!!!




byかな

。・゜・。*モモさん*。・゜・。

はじめまして☆
コメントありがとうございますv-290

今日も〔更新〕を押す瞬間不安でした。
失敗して、タイトルを入れ忘れちゃったし・・v-389

いろいろ失敗もあると思うけれど、がんばろうと思いますv-91
<<初☆ふぅたの姿! | ホーム |
ブログ開設おめでとう!v-315
ずっと、始めたがってたもんね。
いろいろ楽しそうだね。v-290
ただ、他の大事なことも忘れないでね!!v-295

ふぅたと一緒に応援しているよv-344
【2008/03/27 01:22】URL | はは #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

【2008/03/27 10:20】URL | モモ #-[ 編集]

。・゜・。*ははさま*。・゜・。

ありがとう!!!
ホントにずっと始めたかったんだ♪

・・ちゃんと勉強もしようと思うv-356

ブログにきてくれてありがとう!!!



【2008/03/27 19:43】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・。*モモさん*。・゜・。

はじめまして☆
コメントありがとうございますv-290

今日も〔更新〕を押す瞬間不安でした。
失敗して、タイトルを入れ忘れちゃったし・・v-389

いろいろ失敗もあると思うけれど、がんばろうと思いますv-91
【2008/03/27 19:49】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/1-b1bf2342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
