スポンサー広告】 | top↑
くしくしぃぃ?
こんばんは

今日、ふぅたにあげたおやつは・・。。



DSCN0883_convert_20080406101648.jpg



ハート型のフルーツ味



DSCN0843_convert_20080406101809.jpg






うまうまうま・・♪


おいしそうに食べてます
コッチ見て食べてほしいのに・・w





DSCN0850_convert_20080406101857.jpg


びみょーにコッチみてます☆
のんびり食べてほしいのに、もうほっぺに入れようとしてます



DSCN0854_convert_20080406102002.jpg


ぺろぺろ・・


かじられてるんじゃないですよ
落ちた粉をぺろぺろしてるんですぅ
キレイ好きなのです
ぃゃ・・。意地汚いだけかも・・ww



DSCN0871_convert_20080406102332.jpg



もぉおうちに帰りたいみたいです
そろそろおうちにかえしてあげるかww



DSCN0859_convert_20080406102100.jpg


?( ̄口 ̄;)



トイレに駆け込んで毛づくろいしやがったぁぁぁ!

くしくし・・



DSCN0861_convert_20080406102150.jpg


わしゃわしゃ・・


DSCN0862_convert_20080406102241.jpg


くしくしぃぃーーーー



そ・・そんなにさわられたのがイヤだったのかぁぁ
                     (´・ω・`)ショボーン
ふぅたトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
by千姫

ハート型のおやつ、可愛いですね(*^^*)
うちもなんかハート型に切ってあげてみようかな(笑)バレンタインでもなんでもないけど...w
うちのハムちゃんも、さわったあとは念入りに毛づくろいしてますよ(^^;)
なんか気になるんですかね...私の手そんなに汚いかしら(汗)
byろぼ吉

ふぅたくんはスリムだから、おやつ食べても太る心配がないですね。
おやつってホントーに美味しそうに食べるよね。
触った後って即効でトイレに駆け込みますよね(笑)
わかってるけど、だからこそギュー!って
いっぱい私のニオイを付けてやりますi-229
byみっちゅ☆

めっちゃ真剣に食べてるね♡
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
ふぅたくん、キレイ好きなんだね☆
byあい

ふぅたちゃんもおトイレでわしゃわしゃやっちゃいますかーΣ( ̄□ ̄lll)
アレされるとめっちゃショックですよね( ̄∇ ̄;)
うちもめいしゃんが激しくシャシャシャーーー!!!ってやるんですよ(;-_-) =3
念入りに何度も何度も砂に体をこすり付けてひっくりかえってます^^;
せいじがやられると、うへへーざまーみろ!!って、
可能な限り笑ってやりますが
あたしのときでもやるんだなーこれが(((p(≧□≦)q)))
リンクありがとうございます♥
こちらはもう貼っちゃいました~♪( ≧∀≦)
byナツコ

微妙にこっちを見ている写真、
顔がまんまるですね♪
ちゃんとうまうましてるし・・・v-9

トイレでくしくしされましたか~(~_~;)
私も手に乗せた後、絶対にしてますよ^^;
ま、もしかしたら同じように
触られるのがいやだったのかなぁ。

byラット

リンクありがとうございます!
コチラも貼りました!

ハムスターってご飯食べたあとはけっこう毛づくろいしますからねw
僕たちもご飯食べたら口元ふいたりしますよねw
まぁまぁ落ち込まずにw
bymichu

かなさん、こんばんは。
お邪魔させていただくのが、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
いつもお話に聞いていたふぅたくんに会えて、嬉しいです♪
おやつに夢中になってるふぅたくん、かわいいですね(^^♪
おうちに帰っていく時の、おちりとちっぽがたまりません(笑)
触った後に思いっきりくしくしされると、かなり凹みますよねェ~(^^ゞ
byかな

。・゜・*千姫さん*・゜・。


あのハート型のおやつ、私がふぅたをお迎えしたときに、弟がふぅたにプレゼントしたものなんですよ^^


千姫さんのところのハムちゃん達も、触ったあとに毛づくろいしていますか!
私だけがされてるのかと、少ししょんぼりしてましたw
byかな

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。


ふぅたは、けっこうおやつを食べている(あげている)のに、体重が40gぐらいで変わらないんですよねぇ。
ハムスターのおやつって、おいしそうですよねw
トイレに駆け込まれるのはしょっちゅうですが、ショックです・・。
byかな

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。


真剣に食べてるからか、ぶちゃ顔になっちゃってます^^;
いや。。ぶちゃなのは元から!?!?w


キレイ好きというよりは、意地汚いのかもしれません・・(_д_;)
byかな

。・゜・*あいさん*・゜・。


触ったあと、ケージに返すと即効トイレに駆け込みます。。
ひっくり返りながら、わしゃーーとやっちゃいます。
最近は少し慣れましたが、やっぱりショックなものはショックです・・。


リンク、こちらこそありがとうございます!!
おんぷやハートが文字になっちゃって、打ち方も分からないので、おんぷは♪にしました。
ハートは打ち方が分からず。。
なので少し違います、すいません・・。
byかな

。・゜・*ナツコさん*・゜・。


顔も体もまんまるになっちゃってます^^;


トイレに駆け込まれるのは、けっこうショックだったりしますよね・・。
触られるのがイヤなのではなくて、ニオイがついたり、毛が乱れたりするのがイヤなのかもしれませんょ^^
byかな

。・゜・*ラットさん*・゜・。


こちらこそ、ありがとうございます!!


ごはんを食べた後じゃなくても、なでなで~とした後にもわしゃぁぁーとされますw
最近は少し慣れてきたけど、なんだかな。。
ラットさんの慰め?でショックが小さくなりましたww(-ω-lil)→(´・ω・`*)

byかな

。・゜・*michuさん*・゜・。


michuさん、来てくださってありがとうございますぅ~☆
もぅトイレにかけこまれてわしゃしゃーとされたときはショックですね(゜Д゜lll)ガァァーン


私は帰っていくときの、はみ出た足がつぼにはまりましたw
byばぁば

帰ってすぐにわしゃわしゃ~されるのもさみしいけど、きのこハウスに入るなり「ふた」をされるのもかる~くショックです。

帰って行く後ろ姿の太もも?がなんともたまりませんv-290
byみんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

byかな

。・゜・*ばぁばさん*・゜・。


・・どっちもさみしい!!w
わしゃしゃーってされるのも(-ω-;)だけど、
フタされるのも(゜Д゜;)だよぉ・・(T-T)ゥ~


あの太もも、かなも好きっ☆
ハムじゃないみたいww
<<焼き芋☆ | ホーム | 回し車設置☆その反応は!?>>
ハート型のおやつ、可愛いですね(*^^*)
うちもなんかハート型に切ってあげてみようかな(笑)バレンタインでもなんでもないけど...w
うちのハムちゃんも、さわったあとは念入りに毛づくろいしてますよ(^^;)
なんか気になるんですかね...私の手そんなに汚いかしら(汗)
【2008/04/04 22:20】URL | 千姫 #-[ 編集]

ふぅたくんはスリムだから、おやつ食べても太る心配がないですね。
おやつってホントーに美味しそうに食べるよね。
触った後って即効でトイレに駆け込みますよね(笑)
わかってるけど、だからこそギュー!って
いっぱい私のニオイを付けてやりますi-229
【2008/04/04 23:27】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

めっちゃ真剣に食べてるね♡
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
ふぅたくん、キレイ好きなんだね☆
【2008/04/05 02:19】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

ふぅたちゃんもおトイレでわしゃわしゃやっちゃいますかーΣ( ̄□ ̄lll)
アレされるとめっちゃショックですよね( ̄∇ ̄;)
うちもめいしゃんが激しくシャシャシャーーー!!!ってやるんですよ(;-_-) =3
念入りに何度も何度も砂に体をこすり付けてひっくりかえってます^^;
せいじがやられると、うへへーざまーみろ!!って、
可能な限り笑ってやりますが
あたしのときでもやるんだなーこれが(((p(≧□≦)q)))
リンクありがとうございます♥
こちらはもう貼っちゃいました~♪( ≧∀≦)
【2008/04/05 03:50】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

微妙にこっちを見ている写真、
顔がまんまるですね♪
ちゃんとうまうましてるし・・・v-9

トイレでくしくしされましたか~(~_~;)
私も手に乗せた後、絶対にしてますよ^^;
ま、もしかしたら同じように
触られるのがいやだったのかなぁ。
【2008/04/05 13:49】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

リンクありがとうございます!
コチラも貼りました!

ハムスターってご飯食べたあとはけっこう毛づくろいしますからねw
僕たちもご飯食べたら口元ふいたりしますよねw
まぁまぁ落ち込まずにw
【2008/04/05 15:24】URL | ラット #-[ 編集]

かなさん、こんばんは。
お邪魔させていただくのが、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
いつもお話に聞いていたふぅたくんに会えて、嬉しいです♪
おやつに夢中になってるふぅたくん、かわいいですね(^^♪
おうちに帰っていく時の、おちりとちっぽがたまりません(笑)
触った後に思いっきりくしくしされると、かなり凹みますよねェ~(^^ゞ
【2008/04/05 20:02】URL | michu #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。


あのハート型のおやつ、私がふぅたをお迎えしたときに、弟がふぅたにプレゼントしたものなんですよ^^


千姫さんのところのハムちゃん達も、触ったあとに毛づくろいしていますか!
私だけがされてるのかと、少ししょんぼりしてましたw
【2008/04/05 21:57】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。


ふぅたは、けっこうおやつを食べている(あげている)のに、体重が40gぐらいで変わらないんですよねぇ。
ハムスターのおやつって、おいしそうですよねw
トイレに駆け込まれるのはしょっちゅうですが、ショックです・・。
【2008/04/05 22:01】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。


真剣に食べてるからか、ぶちゃ顔になっちゃってます^^;
いや。。ぶちゃなのは元から!?!?w


キレイ好きというよりは、意地汚いのかもしれません・・(_д_;)
【2008/04/05 22:04】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。


触ったあと、ケージに返すと即効トイレに駆け込みます。。
ひっくり返りながら、わしゃーーとやっちゃいます。
最近は少し慣れましたが、やっぱりショックなものはショックです・・。


リンク、こちらこそありがとうございます!!
おんぷやハートが文字になっちゃって、打ち方も分からないので、おんぷは♪にしました。
ハートは打ち方が分からず。。
なので少し違います、すいません・・。
【2008/04/05 22:09】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。


顔も体もまんまるになっちゃってます^^;


トイレに駆け込まれるのは、けっこうショックだったりしますよね・・。
触られるのがイヤなのではなくて、ニオイがついたり、毛が乱れたりするのがイヤなのかもしれませんょ^^
【2008/04/05 22:12】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。


こちらこそ、ありがとうございます!!


ごはんを食べた後じゃなくても、なでなで~とした後にもわしゃぁぁーとされますw
最近は少し慣れてきたけど、なんだかな。。
ラットさんの慰め?でショックが小さくなりましたww(-ω-lil)→(´・ω・`*)
【2008/04/05 22:19】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*michuさん*・゜・。


michuさん、来てくださってありがとうございますぅ~☆
もぅトイレにかけこまれてわしゃしゃーとされたときはショックですね(゜Д゜lll)ガァァーン


私は帰っていくときの、はみ出た足がつぼにはまりましたw
【2008/04/05 22:26】URL | かな #-[ 編集]

帰ってすぐにわしゃわしゃ~されるのもさみしいけど、きのこハウスに入るなり「ふた」をされるのもかる~くショックです。

帰って行く後ろ姿の太もも?がなんともたまりませんv-290
【2008/04/05 22:47】URL | ばぁば #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/06 07:48】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

。・゜・*ばぁばさん*・゜・。


・・どっちもさみしい!!w
わしゃしゃーってされるのも(-ω-;)だけど、
フタされるのも(゜Д゜;)だよぉ・・(T-T)ゥ~


あの太もも、かなも好きっ☆
ハムじゃないみたいww
【2008/04/06 21:13】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/12-eb82fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
