スポンサー広告】 | top↑
焼き芋☆
こんばんは
今日、私はおやつに焼き芋を食べました



DSCN1044_convert_20080405210953.jpg


この焼き芋は、近くのスーパーで買ってきたモノです
そのスーパーでは焼き芋の出来上がり時間があって、その時間にしか買えないのです
偶然出来上がり時間にお店に行ったので買ってきました☆



こんなに大きくて100円
安いでしょw
もっと大きいものもあるんです





焼き芋を食べていると、めずらしく昼から起きているようで、ふぅたのケージからかちゃかちゃと音がします
焼き芋のニオイにつられて起きてきたのか!?ww






・・横からほしそうな目で見てきます
こんなに見られたらあげないわけにはいかないので(最初からあげるつもりだったけどw)焼き芋をあげました
ふぅたは久しぶりの焼き芋です




ハイ!! どうぞぉ☆




DSCN1035_convert_20080405211528.jpg


むしゃむしゃ。。


ものすんごいぶちゃ顔です
しかも下向いてるから食べてるところが見えにくい・・。



DSCN1038_convert_20080405211405.jpg


目が怖いです・・!




DSCN1041_convert_20080405211248.jpg


きょろきょろ・・


あれ!?もう終わり!?!?
まだ残ってるのに。。




DSCN1043_convert_20080405211143.jpg


他のおやちゅは無いんでちゅか??


ええぇ!?
・・その焼き芋食べたら何か少しあげようかなぁ。。




DSCN1025_convert_20080405211635.jpg


何かほしいでちゅ?!!!


ふぅた・・近すぎ!!!
それより話聞かなすぎですよね・・!!!w
今日の他のおやつはナシということで

ふぅた・・。
ちゃんと人のはなしを聞きましょぉ!


・・まぁ私も、人のコト言えないんですけどね



ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by千姫

焼き芋おいしそ~(^^)
人間の食べ物をハムちゃんにあげるのはよくないっていうけど、焼き芋ならたしかに大丈夫ですね♪
あんまあげると太りそうだけど...w
うちの近所の八百屋さんでも焼き芋が売ってて、行くたびにあま~い誘惑につられます...
ダイエット中なのにっっ(汗)
byミッフィー

焼き芋おいしそうですねぇ~♪
ふぅたちゃんも、ちょっと貰えて良かったね!!
それなのに、他のおやつも貰おうなんて(笑)
それは反則だぞぉ~^^
1日1個にしないと、ジャンボリアンになっちゃうよ^^

byナツコ

焼き芋ですかぁ、久しぶりに見ました^^
おいしそ~~。

ふぅたくん、すごい欲しがりですね!
人の話が耳に入ってこなくて、
おやつのことで頭がいっぱいなのかな?

byかな

。・゜・*千姫さん*・゜・。


焼き芋は甘いから、確かに太りやすいかもですね^^;


私は特にダイエットはしていないけれど、
おやつを食べ過ぎないように!!!って思ってるんですけど・・
食べちゃいますね・・ww
byかな

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。


ふぅた、今は一応大丈夫ですがジャンボリアンも目も前ですww

ミッフィーさん、この間、写真が見られなかった原因が分かったかもです!!
おばかな私の失敗でした・・^^;
また、あの記事に写真をUPしておきます。
よかったら見てやってくださいm(__;)m
byかな

。・゜・*ナツコさん*・゜・。


ふぅた、もらえるものはもらっておく、ではなくて、もらえないものも欲しがる。ですね・・w


ふぅたの頭の中は、遊びが10%、ご飯が5%、おやつが85%だと思いますww
<<がぁぁぁーん( ̄口 ̄lil) | ホーム | くしくしぃぃ?>>
焼き芋おいしそ~(^^)
人間の食べ物をハムちゃんにあげるのはよくないっていうけど、焼き芋ならたしかに大丈夫ですね♪
あんまあげると太りそうだけど...w
うちの近所の八百屋さんでも焼き芋が売ってて、行くたびにあま~い誘惑につられます...
ダイエット中なのにっっ(汗)
【2008/04/05 22:18】URL | 千姫 #-[ 編集]

焼き芋おいしそうですねぇ~♪
ふぅたちゃんも、ちょっと貰えて良かったね!!
それなのに、他のおやつも貰おうなんて(笑)
それは反則だぞぉ~^^
1日1個にしないと、ジャンボリアンになっちゃうよ^^
【2008/04/06 13:20】URL | ミッフィー #-[ 編集]

焼き芋ですかぁ、久しぶりに見ました^^
おいしそ~~。

ふぅたくん、すごい欲しがりですね!
人の話が耳に入ってこなくて、
おやつのことで頭がいっぱいなのかな?
【2008/04/06 15:49】URL | ナツコ #ZQfCSwWE[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。


焼き芋は甘いから、確かに太りやすいかもですね^^;


私は特にダイエットはしていないけれど、
おやつを食べ過ぎないように!!!って思ってるんですけど・・
食べちゃいますね・・ww
【2008/04/06 21:17】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。


ふぅた、今は一応大丈夫ですがジャンボリアンも目も前ですww

ミッフィーさん、この間、写真が見られなかった原因が分かったかもです!!
おばかな私の失敗でした・・^^;
また、あの記事に写真をUPしておきます。
よかったら見てやってくださいm(__;)m
【2008/04/06 21:23】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。


ふぅた、もらえるものはもらっておく、ではなくて、もらえないものも欲しがる。ですね・・w


ふぅたの頭の中は、遊びが10%、ご飯が5%、おやつが85%だと思いますww
【2008/04/06 21:26】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/13-737aebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
