スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がぁぁぁーん( ̄口 ̄lil)
もぉタイトルの通り、がぁぁぁーんです・・。



みなさんの中には知っていらっしゃる方もいるかもしれませんが・・
過去記事の写真が消えているのです・・!!!




理由は、私がパソコンの写真のデータを削除していたから。
まさか削除したら、過去記事の写真まで消えるなんて。。




日に日に少しずつ消えていく、過去記事の写真達・・。
私は気になっていましたが、調べるのが遅くなりたくさんの写真達が消えてしまいました・・。



過去記事を覗いてくださって、写真が見られなかったみなさん、すいませんでした・・。
カメラのメモリーカードに今まで記事にした写真が残っていたので、
これから少しずつ過去記事に写真を載せていきます。


あぁ?。
早く調べておけばよかった・・!!













・・さて、この辺で話を切り替えて・・。
今日は(今日も・・)ふぅたのうまうま写真です!うまうまのばっかじゃん・・トカ言わないで・・




ふぅたのケージを覗くと・・。




DSCN1013_convert_20080406190829.jpg



うまうまくだちゃぁーい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




DSCN1015_convert_20080406191203.jpg



うまうまぁぁーー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



DSCN1014_convert_20080406191054.jpg



くぅ?れぇ?・・!!




ものすごいほしがってるのであげないワケにはいきません
ょし。今日はミッフィーさんにいただいたおやつの、『たまごちそう』をあげようか

なんだかもったいなくて、あげにくいですぅ・・w




DSCN1017_convert_20080406191338.jpg


かりかり・・


・・おけつ。・・背中?



おけつだけじゃ寂しいのでw、顔も・・ww



DSCN1020_convert_20080406191609.jpg




・・うまうま♪




おいしく食べられました☆w
スポンサーサイト
その他トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
教えてっ!!! byかな

このコメントを読んでくださったみなさん!!!
教えてほしいことがあります。
画像縮小したデータ??をアップロードしたあと、データはもうゴミ箱にすてちゃってもいいんでしょうか??
(捨てた後、ゴミ箱の中身を削除します)
教えてください☆★
byろぼ吉

実は以前から気になってました(笑)
なぁ~んで過去の写真が消えちゃってるのかなぁ?って。
ごめんね、も少し早めに言ってあげればよかったですね。
(自分のPCのせいだと思ってたのでi-229
かなさんが消してたデータって、fc2サーバ内のアップロードしたデータのことじゃないのかな?
だとすれば、過去記事の写真が消えちゃうのも納得。
かさんのPCのどこかに保存してあった元データなら
アップロード後に消そうがファイル間移動しようが
fc2サーバ内に残っていれば記事中の写真が消えることはないと思います…が。
ちなみに私は、ブログで使用した写真はある程度たまったらCDにコピーしてから削除しちゃってます。
それでも過去記事の写真はずーっと残ってますよ。
それから画像の縮小もアップロードの際に一緒にサムネイル画像を作れるので
それを使用すればいいのでは?
私も間違えましたよぉ~ byナツコ

えっとですね、私と同じ間違いですね♪
私もなったことがあるので、
安心してくださいv-290

PCに、アップロードした写真を消すと
同時に、記事に載せた写真も
消えてしまいます(><;)
まぁ言えば、
「アップロード」=「写真を見せる」というような意味で、
PCの中の写真を消すと、
PCで見れなくなっちゃいますよね?
それとおなじように
記事に載せたものも見えなくなっちゃう、
ということですね。

この感じでどうでしょうか?
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

そうなんですよ・・!!!
fc2サーバー内の、アップロードしたやつを消していたんですよぉ!
私、ああいうのは溜めないほうがいいのかと思ってたので・・。


過去記事の写真はやっぱりいつまでもとっておきたいですよね♪
私もCDを使おうかなぁ・・。


ろぼ吉さん、教えてくださってありがとうございましたっ!!!

。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ナツコさんも同じ間違いをされたのですねw
気が付いたら過去記事の写真達がすべて消えていたのはショックでした・・(__;)lll


もしかして、今日入学式だったですか??
私の学校は、今日入学式で1年生(後輩☆)が入ってきました♪♪


ナツコさん、教えてくださってありがとうございました!!!
<<春休み終了? | ホーム | 焼き芋☆>>
教えてっ!!!
このコメントを読んでくださったみなさん!!!
教えてほしいことがあります。
画像縮小したデータ??をアップロードしたあと、データはもうゴミ箱にすてちゃってもいいんでしょうか??
(捨てた後、ゴミ箱の中身を削除します)
教えてください☆★
【2008/04/06 22:48】URL | かな #-[ 編集]

実は以前から気になってました(笑)
なぁ~んで過去の写真が消えちゃってるのかなぁ?って。
ごめんね、も少し早めに言ってあげればよかったですね。
(自分のPCのせいだと思ってたのでi-229
かなさんが消してたデータって、fc2サーバ内のアップロードしたデータのことじゃないのかな?
だとすれば、過去記事の写真が消えちゃうのも納得。
かさんのPCのどこかに保存してあった元データなら
アップロード後に消そうがファイル間移動しようが
fc2サーバ内に残っていれば記事中の写真が消えることはないと思います…が。
ちなみに私は、ブログで使用した写真はある程度たまったらCDにコピーしてから削除しちゃってます。
それでも過去記事の写真はずーっと残ってますよ。
それから画像の縮小もアップロードの際に一緒にサムネイル画像を作れるので
それを使用すればいいのでは?
【2008/04/07 19:47】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

私も間違えましたよぉ~
えっとですね、私と同じ間違いですね♪
私もなったことがあるので、
安心してくださいv-290

PCに、アップロードした写真を消すと
同時に、記事に載せた写真も
消えてしまいます(><;)
まぁ言えば、
「アップロード」=「写真を見せる」というような意味で、
PCの中の写真を消すと、
PCで見れなくなっちゃいますよね?
それとおなじように
記事に載せたものも見えなくなっちゃう、
ということですね。

この感じでどうでしょうか?
【2008/04/07 20:55】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
そうなんですよ・・!!!
fc2サーバー内の、アップロードしたやつを消していたんですよぉ!
私、ああいうのは溜めないほうがいいのかと思ってたので・・。


過去記事の写真はやっぱりいつまでもとっておきたいですよね♪
私もCDを使おうかなぁ・・。


ろぼ吉さん、教えてくださってありがとうございましたっ!!!
【2008/04/08 22:06】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ナツコさんも同じ間違いをされたのですねw
気が付いたら過去記事の写真達がすべて消えていたのはショックでした・・(__;)lll


もしかして、今日入学式だったですか??
私の学校は、今日入学式で1年生(後輩☆)が入ってきました♪♪


ナツコさん、教えてくださってありがとうございました!!!
【2008/04/08 22:51】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/14-78d4cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
