スポンサー広告】 | top↑
ごはん?!!?
こんばんは


昨日は簡単な更新ですいませんでした





・・朝、7時30分に家を出ます☆
・・なのに・・・・・。




起きたの7時13分。




・・まぁ、なんとか間に合ったんですが。。
ピンチでした。。




私「おはよぉございまぁす!!!」
先生「おはよぉ。・・オイ、急げよぉ!」
という会話が何回も・・ww



教室にはみんなそろってました・・w
「ぉぅ!〇〇(私の苗字)遅いぞぉ!w」
って友達に言われましたw
ぎりぎり先生は来ていませんでした。w(`・∀・´;)ゞセ・・セーフ・・!




クラスは、今まで1-1。
今回は2-3でした☆
担任のT先生(女)は国語担当♪

その先生も悪くはないんですが・・。



私の部活(卓球w)の顧問の先生が良かったです・・。
数学担当のF先生(男)。
やさしいし、かわいいwから大好きなんだけどなぁ?・・。
1年の担任になってました












まぁ、学校の話はこの辺にして・・。
今日はふぅた登場☆★w




ごはんをあげるところです★
・・なんていうか、今日はごはんを入れてるとき、明日はごはんを食べてるとき
って感じですかね・・w






ふぅたはごはん(ペレット)を入れている音に反応します。
カラカランって音に・・w



カラカラン・・



DSCN0884_convert_20080408201741.jpg



ん?

なんだかごはんの音がするでち・・。






カラカラン♪




DSCN0885_convert_20080408201847.jpg



キョロ・・




DSCN0886_convert_20080408201954.jpg



キョロキョロ・・。



からからん♪♪




DSCN0888_convert_20080408202138.jpg



ごはん・・。

ごはんでち・・!!!





ガマンしきれずに出てきちゃいました・・




ごはんをまだ入れ終わってないので、ケージに戻しました




ケージに戻しても・・。




DSCN0891_convert_20080408202304.jpg




ごはん!ごはん!!!




DSCN0895_convert_20080408205227.jpg




ご?

は?

ん?・・!!!









・・・・・続きはまた明日♪♪www
   ハイ・・。スイマセン
ふぅたトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byナツコ

ピンチですねぇ~!
私もそういうの、ありますよ。
私はいつも8時15分には
学校に着かないといけないのに、
起きたのが8時ジャストだったりします♪


ごはんだと思ったら夢中になってやってきますね♪
私のリンは、ゲージを開けたりするときに、
サッって起きてきて、
バッって私の近くにやってきます。
ごはんをあげなかったらかわいそうだから、
ついあげてしまいます♪
byミッフィー

昨日から学校が始まったのですね^^
新しいクラスはどうでしょうか??
楽しい1年になりますように★

ふぅたちゃんったらぁ~(笑)
食べ物の音に敏感のようですね^^
食べるの楽しいもんね!
私も、ふぅたちゃん同様、食べるのが楽しいです。。。
byみっちゅ☆

学校間に合ってよかったぁ(*^▽^*)
今のアタシにゎかなちゃんのよぉな早起きゎ
無理ですwww

ふぅたん、いつ見ても可愛い☆
必死にごはん---☆ッテおねだりしてる姿に
キュン死ですw
キュ=(*´∀`*)⇒ン
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

もぅピンチでしたよ~w
友達と約束していたので余計・・v-389


いつもより早く起きてきて、アピールしているときは思わず早めにごはんをあげてしまいますww
。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

新しいクラスは、話したコトがない人がいっぱいです・・!!
特に男子なんか、知らない人だらけでしたよ・・v-389
実はふぅた、もぅ袋のがさ・・という音で
すでに反応していますw
私も食べるのは楽しいです♪
体重に軽く変化が・・!
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

私は母にたたき起こされながら起きてます・・w
私は学校から特に家が遠いので、余計早起きなんですv-292
でも、一緒に行く友達は私より家を遅く出るのに、6時30分にはもう起きてます・・!!!
すごいなぁ・・って思いましたw
byあい

あたしもいつもギリに飛び起きて職場に向かいます( ̄∇ ̄;)
早起きは昔から苦手なんですよね^^;
かなさん、間に合ってよかったです(〃´o`)=3
きのこから出てくるふぅたちゃん、最高です♥
何もなくても可愛いのに、きのこからこんにちは★されるとたまらないですよね( ≧∀≦)
最後の写真も鼻先と口元、お目目♥
どれをとっても可愛すぎます!!!(〃▽〃)
。・゜・*あいさん*・゜・。 byかな

私は休みの日の部活でも、ぎりぎりに家を出ちゃいますw
早起きは私も苦手・・。
小1の頃は6時には起きてたのに・・。


最後の写真、ケージをかじっちゃってるんですよねv-356
歯が曲がったら大変だからやめてほしいんですけどねぇ・・。
<<ごはん?!!? | ホーム | 春休み終了?>>
ピンチですねぇ~!
私もそういうの、ありますよ。
私はいつも8時15分には
学校に着かないといけないのに、
起きたのが8時ジャストだったりします♪


ごはんだと思ったら夢中になってやってきますね♪
私のリンは、ゲージを開けたりするときに、
サッって起きてきて、
バッって私の近くにやってきます。
ごはんをあげなかったらかわいそうだから、
ついあげてしまいます♪
【2008/04/09 18:04】URL | ナツコ #Rq5rEc1E[ 編集]

昨日から学校が始まったのですね^^
新しいクラスはどうでしょうか??
楽しい1年になりますように★

ふぅたちゃんったらぁ~(笑)
食べ物の音に敏感のようですね^^
食べるの楽しいもんね!
私も、ふぅたちゃん同様、食べるのが楽しいです。。。
【2008/04/09 18:30】URL | ミッフィー #-[ 編集]

学校間に合ってよかったぁ(*^▽^*)
今のアタシにゎかなちゃんのよぉな早起きゎ
無理ですwww

ふぅたん、いつ見ても可愛い☆
必死にごはん---☆ッテおねだりしてる姿に
キュン死ですw
キュ=(*´∀`*)⇒ン
【2008/04/09 20:31】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
もぅピンチでしたよ~w
友達と約束していたので余計・・v-389


いつもより早く起きてきて、アピールしているときは思わず早めにごはんをあげてしまいますww
【2008/04/09 23:23】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
新しいクラスは、話したコトがない人がいっぱいです・・!!
特に男子なんか、知らない人だらけでしたよ・・v-389
実はふぅた、もぅ袋のがさ・・という音で
すでに反応していますw
私も食べるのは楽しいです♪
体重に軽く変化が・・!
【2008/04/09 23:27】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
私は母にたたき起こされながら起きてます・・w
私は学校から特に家が遠いので、余計早起きなんですv-292
でも、一緒に行く友達は私より家を遅く出るのに、6時30分にはもう起きてます・・!!!
すごいなぁ・・って思いましたw
【2008/04/09 23:34】URL | かな #-[ 編集]

あたしもいつもギリに飛び起きて職場に向かいます( ̄∇ ̄;)
早起きは昔から苦手なんですよね^^;
かなさん、間に合ってよかったです(〃´o`)=3
きのこから出てくるふぅたちゃん、最高です♥
何もなくても可愛いのに、きのこからこんにちは★されるとたまらないですよね( ≧∀≦)
最後の写真も鼻先と口元、お目目♥
どれをとっても可愛すぎます!!!(〃▽〃)
【2008/04/10 06:44】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。
私は休みの日の部活でも、ぎりぎりに家を出ちゃいますw
早起きは私も苦手・・。
小1の頃は6時には起きてたのに・・。


最後の写真、ケージをかじっちゃってるんですよねv-356
歯が曲がったら大変だからやめてほしいんですけどねぇ・・。
【2008/04/10 21:33】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/16-745181af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
