スポンサー広告】 | top↑
ごはん?!!?
今日から1年生が普通登校です。



そして私は先輩とやらになるのです。


後輩ってほしかったんだけど、いざ来ちゃったら、・・・・・。
って感じでした。。w




部活の見学があって、1年生が見に来ます☆


数人だけれど来てくれた人がいました☆


誰も来ない・・なんてコトにならなくてよかったぁw














さて、今日はごはんを食べてるところ



DSCN0900_convert_20080409192509.jpg




こんなごはんです



ハムスターセレクションと、にぼし、ブロッコリー、いちごです











ふぅたの反応は!?w








DSCN0901_convert_20080409192625.jpg






さっそくうまうましてますww
ふぅたはハムセレ、大好きなんですよ






DSCN0909_convert_20080409192736.jpg




ちっ・・ コイツじゃまでち・・


・・ぇ?   なんか今、じゃまって聞こえたんですけど・・ 汗





ぅぉおりゃぁぁ












(゜Д゜)……!














DSCN0917_convert_20080409195533.jpg




・・・・・・・・・



ブロッコリーちゃんが追い出されちゃいました・・!!!




ポツン・・・・・・。












ふぅたはおうちに帰っていきましたとさ・・





ごはん?!!       (笑)
ふぅたトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあい

ハムセレが大好きだなんて、とってもいい子ちゃんですね♪
って思ったらブロッコリーはポイしちゃったんですねぇ~~ww( ̄∇ ̄;)
ちゃんと食べてくれたかな??^^
by千姫

たしかにブロッコリーは苦味が強いので、ニガテなハムちゃんもいるかもですね~
我が家ではブロッコリーはあげたことありません、買わないから(笑)彼氏が食べてくれないんで...(^^;)栄養あるのに~

先輩になるって大変ですよね、私は中学時代吹奏楽部だったんですが、ひとつ下の後輩がそろいもそろって生意気な子ばっかりで...(^^;)大奥状態になってました(汗)

て、脅しになっちゃうかな~?先輩だけじゃなくて後輩も大変だと思うけど、がんばってください~
。・゜・*あいさん*・゜・。 byかな

なぜかふぅたはハムセレが好きなんですよ・・^^;
というより、ふぅたは好き嫌いがない・・ようですw
ブロッコリーはポイされちゃいましたが、後から覗いたら食べていました☆
なぜか最近、野菜や果物をポイしちゃうんですよねw
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

ブロッコリー、彼氏さん嫌いなのですねv-356
マヨをつけて食べるとおいしいですよねw
・・マヨラーじゃないですよ!?w


千姫さん、吹奏楽部だったんですね☆
私、吹奏楽は学校行事があるたびにがんばっているのを見て、すごいと思いました!!
ハイ!!がんばりますv-217v-220v-76
<<もみじまんじゅう? | ホーム | ごはん?!!?>>
ハムセレが大好きだなんて、とってもいい子ちゃんですね♪
って思ったらブロッコリーはポイしちゃったんですねぇ~~ww( ̄∇ ̄;)
ちゃんと食べてくれたかな??^^
【2008/04/10 06:47】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

たしかにブロッコリーは苦味が強いので、ニガテなハムちゃんもいるかもですね~
我が家ではブロッコリーはあげたことありません、買わないから(笑)彼氏が食べてくれないんで...(^^;)栄養あるのに~

先輩になるって大変ですよね、私は中学時代吹奏楽部だったんですが、ひとつ下の後輩がそろいもそろって生意気な子ばっかりで...(^^;)大奥状態になってました(汗)

て、脅しになっちゃうかな~?先輩だけじゃなくて後輩も大変だと思うけど、がんばってください~
【2008/04/10 18:25】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。
なぜかふぅたはハムセレが好きなんですよ・・^^;
というより、ふぅたは好き嫌いがない・・ようですw
ブロッコリーはポイされちゃいましたが、後から覗いたら食べていました☆
なぜか最近、野菜や果物をポイしちゃうんですよねw
【2008/04/10 21:40】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
ブロッコリー、彼氏さん嫌いなのですねv-356
マヨをつけて食べるとおいしいですよねw
・・マヨラーじゃないですよ!?w


千姫さん、吹奏楽部だったんですね☆
私、吹奏楽は学校行事があるたびにがんばっているのを見て、すごいと思いました!!
ハイ!!がんばりますv-217v-220v-76
【2008/04/10 21:45】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/17-8b2c751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
