スポンサー広告】 | top↑
もみじまんじゅう?
昨日、もみじ饅頭を食べました



DSCN1072_convert_20080410200722.jpg



味は、
あんこ(つぶあん・こしあん)、抹茶、カスタード、チョコレート



私はつぶあんと、カスタードを食べました




DSCN1077_convert_20080410201044.jpg




どっちもおいしかったです




実は私、今山口県に住んでいるんです。
・・が、前は広島に住んでいました☆
しかも宮島の近く!!!
なんだか懐かしいなぁ・・




私は、お父さんの仕事の転勤で、よくひっこしをしました
最初は広島市。
5歳のときに広島県の大野町(宮島の近く!!!)へ・・(現廿日市市)。
10歳のときに、広島県の竹原市へ
・・そして11歳のとき、ココ、山口県の下松市にやってきました








いやぁ、大野町での思い出が一番心に残っているので、食べながら、
広島にいる友達や、広島の学校、宮島にいる鹿wのことを思い出していました
今度広島に遊びに行きたいなぁ・・















話は変わりますが、コレ、見てください



DSCN1083_convert_20080410201150.jpg


この間買った回し車
上も下もすれすれでしょ!?!?
今、すこ?し下がすってる感じなんです



私は低いなぁ・・と思ったので高くしようとしたら、天井にぶつかっちゃうではありませんか・・!!
これ以上、上げたり下げたりできないのです。。




ぅ?ん・・どうしよう・・。





私がふぅたのことを思って、考えているのにこの方は・・ww




DSCN1090_convert_20080410201255.jpg


るんるん??♪





・・か・・かわいい・・(?▽?)

・・まぁかわいいから許してあげましょうww





□■おまけ■□



DSCN1104_convert_20080410201447.jpg


写真が暗かった



今学校で使っているものです
左のりんごちゃんはもらいもの☆
広島の大野町から引越すときに、学校の友達からもらったもの
かわいくてお気に入りです




右はふでばこっっ
ニコちゃん




DSCN1105_convert_20080410201620.jpg


黄色だけじゃぁさみしいので、デコりました


かわいいけど、あんまり量が入らないのが問題

このニコちゃん、私に似てるって言う人が多いんですけど・・。
自分は似てないと思ってますww






かなトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byナツコ

私ももみじ饅頭大好きです☆
特にすきなのは、こしあんとチョコレートv-9

すれすれですね。
ふうたくんは、ちゃんと回れるのかな?
気にしたけど、
かわいいから、私も絶対許しちゃう♥
byラット

えー紅葉饅頭ってそんなにバリエーションあるんですか!?
知らなかった・・・!!!w
そして食べてみたい・・・w
近くに売ってないかなー・・・

回し車大きくていいですね~!
はりきって回してくれるんじゃないでしょうかw
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

こしあんもチョコレートもおいしいですよね♪


回し車、ちゃんと大きさを測ってから買うべきだったorz
一応ちゃんと回せてるんですけどね・・。
少し前、ふぅたが回し車の横に別荘を作っちゃって、まわらなくなってたことはありましたww
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

もみじ饅頭は他にも、クリームチーズやフルーツ、アイスや揚げたやつ・・?など、
けっこうたくさんの種類があるんですよ☆
でも、もみじ饅頭といえば、あんこですなぁ・・w


もみじ饅頭、福岡には売ってないでしょうね・・。
私もコレ、父のお仕事場の方のお土産としていただいたものなんです♪
<<体重 | ホーム | ごはん?!!?>>
私ももみじ饅頭大好きです☆
特にすきなのは、こしあんとチョコレートv-9

すれすれですね。
ふうたくんは、ちゃんと回れるのかな?
気にしたけど、
かわいいから、私も絶対許しちゃう♥
【2008/04/10 22:35】URL | ナツコ #Rq5rEc1E[ 編集]

えー紅葉饅頭ってそんなにバリエーションあるんですか!?
知らなかった・・・!!!w
そして食べてみたい・・・w
近くに売ってないかなー・・・

回し車大きくていいですね~!
はりきって回してくれるんじゃないでしょうかw
【2008/04/11 20:33】URL | ラット #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
こしあんもチョコレートもおいしいですよね♪


回し車、ちゃんと大きさを測ってから買うべきだったorz
一応ちゃんと回せてるんですけどね・・。
少し前、ふぅたが回し車の横に別荘を作っちゃって、まわらなくなってたことはありましたww
【2008/04/11 22:37】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
もみじ饅頭は他にも、クリームチーズやフルーツ、アイスや揚げたやつ・・?など、
けっこうたくさんの種類があるんですよ☆
でも、もみじ饅頭といえば、あんこですなぁ・・w


もみじ饅頭、福岡には売ってないでしょうね・・。
私もコレ、父のお仕事場の方のお土産としていただいたものなんです♪
【2008/04/11 22:47】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/18-a39fe348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
