スポンサー広告】 | top↑
体重

・・ふぅたの体重の変化には敏感な私ですが、自分の体重には鈍感な私です・・w
昨日、学校で身体測定がありました☆



ヤバかったんです・・



私が調べたのは、
・身長
・体重
・座高
・視力
・聴力
です。





身長は157cm☆
1年の最初から4?伸びました!!!
うれしっっ









体重は・・4〇?・・w
40キロ台ということだけはゆっちゃいましょう





1年の最初から、6kg増えちゃいましたorz
おやつ食べてるのが(ず?とw)いけないのかな・・。






座高は83。





聴力はOK!!!














問題が視力。





私は今まで、ずっとAを保ってきました。
なのに・・なのに・・。





C






やっぱりパソコンが原因なんだろうな。。
一応Cは左だけで、右はAだったんですけど・・。





パソコンの時間を縮めよう。。














私の身体測定の話ばかりではつまらないっっww



なので、ふぅたの体重でも・・☆w






DSCN1108_convert_20080411213036.jpg


ゃっ・・やめてっっ・・ 汗



みなさんに体重を知られるのをイヤがってます・・w


でもでもでもでも



そんなのかんけぇねぇ!!!www
古い・・なんて言わないでくださいねっ^^;





さぁ!体重は・・


DSCN1109_convert_20080411213238.jpg




41グラム
まぁ、ィイ感じですかねっ☆




DSCN1112_convert_20080411213820.jpg


もうイヤでち!!!!


でるぅぅぅ?






DSCN1111_convert_20080411213405.jpg


んぐぐぐぐ・・





DSCN1113_convert_20080411214148.jpg


ふんっっ


でちゃいましたぁ




このあと、機嫌直しのためにおやつをあげました














◆◇おまけ◇◆




DSCN1102_convert_20080411212847.jpg



私が愛用している、鼻セレブというティッシュ☆



すんごくやわらかくて、花粉症で、おまけにアレルギー性鼻炎な私の鼻も痛くならないという代物ですw


山口に引っ越してきたときに、お父さんが働くお店で一目ぼれしたティッシュですww



この顔、なんともいえないでしょw
あざらし?の方・・ 笑
うさぎの方もお気に入り♪
ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byみっちゅ☆

視力おちちゃったかぁ(ノω・、)ウゥ・・・
アタシゎ今まで家でも会社でもずっとパソコンつかってるけど、
Aだよ(*゚ー゚)v
1回落ちたけど、遠くばっかり見てたら
回復したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
緑とか卓球、ブルーベリーが目にいいよ☆
by千姫

私も中学ん時はガンガン体重増えてましたよ~(^^;)
成長期なので、今から思うとしょうがないかと...
ちなみに当時はぽっちゃりしてて、顔もぶたまんじゅうみたいだったんですが、今は当時と変わらない体重なのにちゃんとくびれを維持できてます。
なので、あんま気にしないほうがいいですよ~♪
byナツコ

身長、私にとっては大きいですね~!
私は143.5cmでございます;(中1)
視力はCですか~。
ちなみに私はB(0.9)ですv-219
しかも同じように私も左が悪くて、
右がAですw
ふぅたくんも、41グラムで、
ちょうどいいくらいですね♪
よかったですね(?)
 
私も鼻セレブ使ってます♪
鼻の下とか、
よく荒れていて赤くなってたのが、
鼻セレブを使ったら赤くならなくて
ただいま愛用中です~♪
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

みっちゅ☆さんはパソコンをずっと使っているのにAですかv-405


Cだったのは焦りました・・v-404
卓球って、目にいいんですか!?
よぅし・・。
今まで以上にw卓球がんばって、視力を元にもどすどーーー!!!w
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

成長期だからかなぁ・・?
成長期のせいだけじゃない気がするっww


私、見た目は太ってないと思いますが、
腹がやばいです!腹が・・!
服を着てると目立ちませんが、
裸になると、見ててドキィとします・・汗
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ナツコさん、中1ということは・・
私と1歳しか変わらないんですね♪
親近感がわく・・ww


鼻セレブ、いいですよねぇ☆
私がこのティッシュを使っていると、周りの人達もどんどん使い始めたんですよww
<<昨日・・ | ホーム | もみじまんじゅう?>>
視力おちちゃったかぁ(ノω・、)ウゥ・・・
アタシゎ今まで家でも会社でもずっとパソコンつかってるけど、
Aだよ(*゚ー゚)v
1回落ちたけど、遠くばっかり見てたら
回復したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
緑とか卓球、ブルーベリーが目にいいよ☆
【2008/04/12 21:01】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

私も中学ん時はガンガン体重増えてましたよ~(^^;)
成長期なので、今から思うとしょうがないかと...
ちなみに当時はぽっちゃりしてて、顔もぶたまんじゅうみたいだったんですが、今は当時と変わらない体重なのにちゃんとくびれを維持できてます。
なので、あんま気にしないほうがいいですよ~♪
【2008/04/12 22:11】URL | 千姫 #-[ 編集]

身長、私にとっては大きいですね~!
私は143.5cmでございます;(中1)
視力はCですか~。
ちなみに私はB(0.9)ですv-219
しかも同じように私も左が悪くて、
右がAですw
ふぅたくんも、41グラムで、
ちょうどいいくらいですね♪
よかったですね(?)
 
私も鼻セレブ使ってます♪
鼻の下とか、
よく荒れていて赤くなってたのが、
鼻セレブを使ったら赤くならなくて
ただいま愛用中です~♪
【2008/04/12 22:58】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
みっちゅ☆さんはパソコンをずっと使っているのにAですかv-405


Cだったのは焦りました・・v-404
卓球って、目にいいんですか!?
よぅし・・。
今まで以上にw卓球がんばって、視力を元にもどすどーーー!!!w
【2008/04/13 14:09】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
成長期だからかなぁ・・?
成長期のせいだけじゃない気がするっww


私、見た目は太ってないと思いますが、
腹がやばいです!腹が・・!
服を着てると目立ちませんが、
裸になると、見ててドキィとします・・汗
【2008/04/13 14:13】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ナツコさん、中1ということは・・
私と1歳しか変わらないんですね♪
親近感がわく・・ww


鼻セレブ、いいですよねぇ☆
私がこのティッシュを使っていると、周りの人達もどんどん使い始めたんですよww
【2008/04/13 14:19】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/19-05d9858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
