スポンサー広告】 | top↑
初☆ふぅたの姿!
こんばんわ

やっぱりまだ使い方が分かりません





でも!!!
今日はがんばって、ふぅたの写真を載せてみました!!!!!


いきますよぉ☆
    
    ↓
    
    ↓
    
    ↓


FSCN0604_convert_20080407190116.jpg




みなさん、はじめまちて☆ぼくふぅたでち



この写真はいちごを食べているふぅたです♪
この写真を撮った後、こんな写真が・・。


DSCN0549_convert_20080407190016.jpg




か、顔が・・www
顔だけではなく、口もwwww
口紅を塗ってるみたい!




ぃゃ-、おもしろい写真が撮れました
ふぅたトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byミッフィー

きゃぁ~!!!!!
ふぅたちゃんだぁ~!!!!!
可愛いお顔ですね♪♪
苺美味しいんでしょうね^^
笑ってますもん!
お目目も笑ってますし、口元が何ともいえませんっ!!!!
「んまぁ~っ!」って声が今にも聞こえてきそうです^^
byかな

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。

ミッフィーさん!!!
来てくださったのですねv-291
ありがとうございます☆

1枚目の写真は特にかわいいと思いましたv-344(親ばかw)

ホントに笑っているように見えますよねw
ふぅたはイチゴが大好きなんですよ♪




byろぼ吉

ブログ開設、おめでとう!?i-179
やっとウワサ?のふぅたくんに会えました!
しゃも児と同じくらいなのに、ふぅたくんはまだ幼い感じですね。
…しゃも児がオッサンくさいのか?(笑)
早く使い方に慣れて、いっぱいふぅたくんを載せてくださいね。
2枚目の写真は、いい瞬間が撮れましたね~。
byかな

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。

来てくださってありがとうございます~!!!
しゃも児くんより、ふぅたは幼い感じですか??
ちなみに、ふぅたの体重は40g前後ですi-236
しゃも児くんの方が大きいから、大人っぽく見えるのかもしれませんねi-228
2枚目は、笑ってるような、なんともいえない顔が撮れましたww
<<おやつだよぉ? | ホーム | はじめまして☆>>
きゃぁ~!!!!!
ふぅたちゃんだぁ~!!!!!
可愛いお顔ですね♪♪
苺美味しいんでしょうね^^
笑ってますもん!
お目目も笑ってますし、口元が何ともいえませんっ!!!!
「んまぁ~っ!」って声が今にも聞こえてきそうです^^
【2008/03/28 16:56】URL | ミッフィー #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。

ミッフィーさん!!!
来てくださったのですねv-291
ありがとうございます☆

1枚目の写真は特にかわいいと思いましたv-344(親ばかw)

ホントに笑っているように見えますよねw
ふぅたはイチゴが大好きなんですよ♪



【2008/03/28 20:57】URL | かな #-[ 編集]

ブログ開設、おめでとう!?i-179
やっとウワサ?のふぅたくんに会えました!
しゃも児と同じくらいなのに、ふぅたくんはまだ幼い感じですね。
…しゃも児がオッサンくさいのか?(笑)
早く使い方に慣れて、いっぱいふぅたくんを載せてくださいね。
2枚目の写真は、いい瞬間が撮れましたね~。
【2008/03/28 21:31】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。

来てくださってありがとうございます~!!!
しゃも児くんより、ふぅたは幼い感じですか??
ちなみに、ふぅたの体重は40g前後ですi-236
しゃも児くんの方が大きいから、大人っぽく見えるのかもしれませんねi-228
2枚目は、笑ってるような、なんともいえない顔が撮れましたww
【2008/03/28 22:07】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/2-f740f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
