スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ぶるんぶるんっ=3
こんばんは




昨日、身体測定のことを書いていた記事を読んでいたばぁばにつっこまれました。




「身長と座高、どっちも書いたら
足の長さがバレるじゃん!?」







・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・っっ!!!!!!!!!











ぁぁぁぁぁあああああああ゙あ゙あ゙っ!!!!!!







ってなりました



あ?もう、私って、おばかですね・・



・・少しでもマシに聞こえるかな・・??と思って、ばかに“お”を付けてみましたが、
ばかはばかでしたww




学校でも、天然♪って言われたり、あほぉ!!!wって、よく言われるんですよねww








・・まぁ、わざわざ私の足の長さを調べようという物好きな人はいないと思うので、
そのままにしときましょ・・w














こんな話はこの辺にして、、



昨日ふぅたのケージを覗いて、
「ふぅたぁぁ?
って呼びました☆





すると・・。



DSCN1140_convert_20080415203219.jpg



・・む・??






DSCN1141_convert_20080415203432.jpg



むむむむむ・・??







DSCN1142_convert_20080415203553.jpg



・・むんっ






DSCN1123_convert_20080415203112.jpg



かなーー☆




ふぅた近すぎ!!!!


おやつがほしいみたいです
いつもなら、ここでスグおやつをあげるところですが、今日は少しいたずらっww


だっこしてみましょうww



・・



DSCN1132_convert_20080415203326.jpg



ぶるんぶるんっっ







?(゜Д゜;)ェエッ!?!?







なっ・・なんでそこで首振るの・・(-д-;)



ちがうちがうっっヾ(≧□≦)ノ
って言ってるんですかね・・?







それからケージに戻してあげると・・







DSCN1120_convert_20080415203710.jpg



ヽ(`□´メ)/==33





トンネルの中を走り始めました 汗
この写真は、走り回った後、毛づくろいをしているところです☆






・・このあと、おやつをあげ忘れてしまいました 汗
ふぅたは気づいてないみたいでしたけどっw




それではっ
スポンサーサイト
ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byみっちゅ☆

座高、ちゃんと測ってるんだね---
アタシの通ってた学校ゎアタシが小学校何年生か忘れたけど
途中から座高測るの廃止??になったよv(。`・∀・。)v

ってかふぅたたん、めちゃめちゃ可愛いんやけどぉ!!!
┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
アタシも抱っこして、ぶるんぶるん♪してもらいたいな♡


byろぼ吉

今の子(笑)は足の長さまで気にするもんなんですねー!
私が中学生の頃は…っていうか今まで、
そんなこと気にしたことなかったですi-229
名前を呼んだらちゃーんと出てきてくれたふぅたくん。
偉いですねー!いい子だぁ~!
なのにおやつあげ忘れたですって!?(笑)
ハムって忘れっぽいというか、切り替えが早いから
たぶんトンネルを走った時点でおやつのことなんて忘れちゃってたかも?(爆)
by千姫

そういえば、私の頃も中学になるともう、座高は測ってませんでしたね~
あとで「お前短足~!」ていじめられる子がいるからですかね(^^;)胸囲も測ったのは小学校低学年まででした。
ふぅたくんのぶるぶるがすごくて、顔が見えてません(笑)
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

座高、1年に1回だけ測ります!
小学校の頃は、最初と次の学校が、年に1回。
最後の学校は、1学期に1回でした。


ふぅた、ぶるんぶるん!、手の上でされてびっくりしましたww
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

足の長さ、めっちゃ気になる!!!ってワケではないんですけどw、短かったらイヤですねww


ふぅたは、名前を呼ばれて出て行ったら、ちゃんとおやつがもらえるって思ってるんですw
だからいつも、シュバッッっと出てきますよww
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

私の学校は、体重や身長などが自分&保体委員しか見られないようになってるんです☆
なので少しだけ安心!!
・・でも、後からみんなで教えあうんですけどねww
胸囲は・・測ったことありません・・^^;
なんでなんだろ・・。


ふぅたの顔、なんとなく目が分かるだけで、後は見えてませんよねww
<<そんな所で・・!! | ホーム | お花見>>
座高、ちゃんと測ってるんだね---
アタシの通ってた学校ゎアタシが小学校何年生か忘れたけど
途中から座高測るの廃止??になったよv(。`・∀・。)v

ってかふぅたたん、めちゃめちゃ可愛いんやけどぉ!!!
┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
アタシも抱っこして、ぶるんぶるん♪してもらいたいな♡

【2008/04/15 21:49】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

今の子(笑)は足の長さまで気にするもんなんですねー!
私が中学生の頃は…っていうか今まで、
そんなこと気にしたことなかったですi-229
名前を呼んだらちゃーんと出てきてくれたふぅたくん。
偉いですねー!いい子だぁ~!
なのにおやつあげ忘れたですって!?(笑)
ハムって忘れっぽいというか、切り替えが早いから
たぶんトンネルを走った時点でおやつのことなんて忘れちゃってたかも?(爆)
【2008/04/16 01:40】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

そういえば、私の頃も中学になるともう、座高は測ってませんでしたね~
あとで「お前短足~!」ていじめられる子がいるからですかね(^^;)胸囲も測ったのは小学校低学年まででした。
ふぅたくんのぶるぶるがすごくて、顔が見えてません(笑)
【2008/04/16 18:21】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
座高、1年に1回だけ測ります!
小学校の頃は、最初と次の学校が、年に1回。
最後の学校は、1学期に1回でした。


ふぅた、ぶるんぶるん!、手の上でされてびっくりしましたww
【2008/04/16 19:48】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
足の長さ、めっちゃ気になる!!!ってワケではないんですけどw、短かったらイヤですねww


ふぅたは、名前を呼ばれて出て行ったら、ちゃんとおやつがもらえるって思ってるんですw
だからいつも、シュバッッっと出てきますよww
【2008/04/16 19:51】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
私の学校は、体重や身長などが自分&保体委員しか見られないようになってるんです☆
なので少しだけ安心!!
・・でも、後からみんなで教えあうんですけどねww
胸囲は・・測ったことありません・・^^;
なんでなんだろ・・。


ふぅたの顔、なんとなく目が分かるだけで、後は見えてませんよねww
【2008/04/16 19:56】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/22-31404067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。