スポンサー広告】 | top↑
そんな所で・・!!
こんばんは☆



ここ3日、なんだか調子が悪いです


頭が痛かったり、おなかが痛かったり。。
やっぱり早く寝ていないのが原因だと思います。

できるだけ、12時までには寝ようとしてるんですけどねぇ
むずかしいです。。



でも、6時間半ぐらい寝るように、努力














私とは違って、好きなときに寝て、好きなときに起きられるふぅたは、なぜか昼間から起きていました!!!






今日使う写真は、少し前に撮った写真です






覗いてみると・・・・。







DSCN1182_convert_20080416191756.jpg



・・トイレで何かしてます



耳を澄ませて見ると・・。








かりかり・・ ぽりっ♪








・・なんか食べとるーーー?(゜Д゜lil)



と・・トイレでっっ・・!!!








まぁ、ハムスターはそんなことは気にしないんでしょうけど・・







DSCN1183_convert_20080416191611.jpg




カリカリ・・ ぅんまぁ☆








DSCN1189_convert_20080416192140.jpg



私が覗いてるのに気が付かないまま食べ終わり、毛づくろいを始めました








DSCN1187_convert_20080416191904.jpg




ぽりぽり・・






DSCN1188_convert_20080416192033.jpg



ぁ-、かいぃなぁ・・!






・・結構念入りに毛づくろいしてましたww





この後、私に気が付いてトンネルに避難しました(・ω・`)ショボン・・
ふぅたトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byミッフィー

かなさん、体調はどうですか??
あまり無理せず、休めるときはゆっくり休んでくださいね^^
無理は禁物ですよぉ。

ふぅたちゃん、昼間に起きているなんて!
お腹が減ったのでしょうか^^
ハムちゃんを見ていて、気付かれたときに、逃げられるとショックですよね。。。
えぇ~!!なんで!!!
って感じで、かなり凹んでしまいます(TT)
。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

ハイ、今日はもうすっかり・・。
ありがとうございました♪


たいてい、覗く場所は上で、そのときはがががっと上ってくるんですが、横から覗いたら、バーー!!っと逃げられました・・。
(゜Д゜lli)ガァァーン でした。。
<<ぶちゃ | ホーム | ぶるんぶるんっ=3>>
かなさん、体調はどうですか??
あまり無理せず、休めるときはゆっくり休んでくださいね^^
無理は禁物ですよぉ。

ふぅたちゃん、昼間に起きているなんて!
お腹が減ったのでしょうか^^
ハムちゃんを見ていて、気付かれたときに、逃げられるとショックですよね。。。
えぇ~!!なんで!!!
って感じで、かなり凹んでしまいます(TT)
【2008/04/16 20:53】URL | ミッフィー #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
ハイ、今日はもうすっかり・・。
ありがとうございました♪


たいてい、覗く場所は上で、そのときはがががっと上ってくるんですが、横から覗いたら、バーー!!っと逃げられました・・。
(゜Д゜lli)ガァァーン でした。。
【2008/04/17 22:24】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/23-6b12d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
