スポンサー広告】 | top↑
ぶちゃ
こんばんは




昨日は、やっぱり寝るのは遅かったけれど、
今日、体調は悪くはなりませんでした





・・寝るのが遅くて睡眠時間が足りなていなくて、授業中に睡眠をとってしまいました
数学の時間に・・(´・ω・`;)






6時間目、2時40分から授業が始まりました。
3時までなんとかがんばっていたんですが・・(-。-)″ウツラウツラ・・




(-_-)zZZ グーーー




寝ちゃいまして・・。




?(・Д・´) ハッ
と気が付いたら、3時20分で、みんな真剣に問題を解いていました・・。


問題は分かっても、寝ていたから解き方が分からん・・(-Д-;)


なんとかカンでやったらできたけれど・・w









この間なんか歴史の時間に、うつらうつら・・を通り越して、ぐぅぅーーっと寝ていたら、


「〇〇さん、ここはどうすれば解決できたと思いますか??」


と、当てられました・・!!!!!



私は、
『え!?!?何・・??何を解決すればいいの?!?! 』
ってなっていて、考えていたら、




「どうすればいいと思う??」


とまた聞かれ・・ 汗




ずっと黒板を探って、なにをしていたかを探っていたら、




「分かりませんか??」




と聞かれたので、



『・・ハイっ・・!!!』




と答えました。

ヤバい。。怒られる・・(´。Д。`lll)
と思っていたら、




「そうか・・。じゃぁ、誰か分かる人」






と先生。







え?!?もう終わり??怒られんかった・・。
ほっ=3




ってなりましたwww






怒られなくてよかったぁ♪とかより、
授業中寝るな!!!!って感じですよねww



これからは寝ないようにしたいです。。














帰ってからケージを覗いてみると・・






DSCN1176_convert_20080417190434.jpg



くれぇぇ?!!!





帰ってくるなり、おやつアピール。。w





DSCN1179_convert_20080417190546.jpg



くれっ!!!おやつっっ


トイレに乗ってまでアピッてるww






こんなに一生懸命になられたら、あげないワケにはいきませんww








がんばってるから、普段はあげないパンを・・(給食の残り)






DSCN1191_convert_20080417190654.jpg



いただきまちゅ・・。






DSCN1195_convert_20080417190923.jpg



もぐ・・





DSCN1198_convert_20080417191150.jpg






ぅん。。けっこうおいちいちゅね。。




・・ぶちゃぃ・・。


ものすごくぶちゃ。。








DSCN1196_convert_20080417191027.jpg






・・・・






?(´・д・`lil;;il;l)    ャベッwww
ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byみっちゅ☆

午後の授業ゎすごく眠くなっちゃうよね(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも、ホント怒られなくてよかったぁ(*^▽^*)

ちなみにアタシゎ学校で一度も寝たことないよv(。`・∀・。)v
なんか怖くて寝れなかったw
byミッフィー

この時期、なんだか眠いですよね(TT)
私も日々、睡魔との闘いです(笑)
そういえば、水泳の授業の後って、眠くなりませんでしたか?!
ポカポカと、体力の消耗でうつらうつら。。。
私だけでしょうか?!

ふぅたちゃん、真剣にウマウマしてますね(笑)
それだけパンが美味しかったってことなのでしょうね!!
ウフフフ^^
byナツコ

私も眠たくなっちゃいます;
なんか、授業が話を聞くだけのことがあって、
聞いてるうちにまぶたがふさがってきてうつら~・・・・ってしちゃいます;
午後はとくになりますね^^;
 
ブチャイクといいかけてると、
怒っているような・・・顔ですね。
すごい顔ww
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

ホントに、午後は勝手にまぶたが閉じちゃいます(#≧з≦)ハズカチッ


みっちゅ☆さん、すごいですねぇ!!!
私は、怖いとかなんとかよりいつの間にか寝ちゃってるんですょ・・www
。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

私・・。
いつでも眠いですwww
水泳の後、私も眠くなります!!!
水泳の後は、なんだか体がぽわぁ~としてて、力も抜けた感じで・・^^;


ふぅたは、なんにでも一生懸命食べてます=3
なんでもおいしく感じるんでしょうか・・?w

。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

頭が、こくっこく・・ってなるのが分かるけれど、なかなか目が覚めませんww
私、午前は眠くなりませんが、午後は・・^^;


ホントにふぅた、ものすんごい顔ですよねww

<<よおぐると | ホーム | そんな所で・・!!>>
午後の授業ゎすごく眠くなっちゃうよね(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも、ホント怒られなくてよかったぁ(*^▽^*)

ちなみにアタシゎ学校で一度も寝たことないよv(。`・∀・。)v
なんか怖くて寝れなかったw
【2008/04/17 22:12】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

この時期、なんだか眠いですよね(TT)
私も日々、睡魔との闘いです(笑)
そういえば、水泳の授業の後って、眠くなりませんでしたか?!
ポカポカと、体力の消耗でうつらうつら。。。
私だけでしょうか?!

ふぅたちゃん、真剣にウマウマしてますね(笑)
それだけパンが美味しかったってことなのでしょうね!!
ウフフフ^^
【2008/04/18 17:24】URL | ミッフィー #-[ 編集]

私も眠たくなっちゃいます;
なんか、授業が話を聞くだけのことがあって、
聞いてるうちにまぶたがふさがってきてうつら~・・・・ってしちゃいます;
午後はとくになりますね^^;
 
ブチャイクといいかけてると、
怒っているような・・・顔ですね。
すごい顔ww
【2008/04/18 19:55】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
ホントに、午後は勝手にまぶたが閉じちゃいます(#≧з≦)ハズカチッ


みっちゅ☆さん、すごいですねぇ!!!
私は、怖いとかなんとかよりいつの間にか寝ちゃってるんですょ・・www
【2008/04/18 21:36】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
私・・。
いつでも眠いですwww
水泳の後、私も眠くなります!!!
水泳の後は、なんだか体がぽわぁ~としてて、力も抜けた感じで・・^^;


ふぅたは、なんにでも一生懸命食べてます=3
なんでもおいしく感じるんでしょうか・・?w
【2008/04/18 21:39】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
頭が、こくっこく・・ってなるのが分かるけれど、なかなか目が覚めませんww
私、午前は眠くなりませんが、午後は・・^^;


ホントにふぅた、ものすんごい顔ですよねww
【2008/04/18 21:42】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/24-5f69bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
