スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(`皿´メ)キーーー!!!!
こんばんわ




県体出場決定



なんとか優勝できました
また優勝旗が学校に持って帰れました。




県体に関係のあった試合は団体戦で、私は個人戦にしか出ていないけれど、
応援をがんばった 笑






今日、優勝したので明日の部活は休み♪
久しぶりにのんびりできるぅ














ふぅたの話になりますが、最近ふぅたが噛み付くんです・・
私はまだ噛まれていないけれど、ばぁばがよく噛まれるw


誰が噛まれるとかじゃなくて、ホントにいろいろなものを噛む!!!!!


暇があったらケージを噛んで、
だっこをしてたら手を噛んで、
床を歩かしていたら足を噛んで、
ついでにそこらへんの物にまで・・






歯がいけんのんかな???と思って、恐る恐る保定してみても、歯には異常なし。

ストレスが溜まっとるんかな・・??


う???ん・・。どうしたんだろ・・






今日は写真がめっちゃ少ないです






見てください、コレ・・。





DSCN0746_convert_20080407175256.jpg



この写真は、過去記事で使ったぶぼわぁぁ?っとなっている写真なんですけど、今回のはもっとすごいです!!!



ぶぅぼわぁぁぁぁぁぁ????です。←言いすぎ。






DSCN1227_convert_20080419213944.jpg



コレ・・




やっばいですよねっ!?!?
もう床についてて・・ 汗


もう綿いらねっ(゜Д゜)ノ⌒゜って感じですかね・・^^;
今度からは綿をとろう。






・・この写真の左下、見てください!



変な物体が。。







DSCN1225_convert_20080419214439.jpg



今日のごはんです。。
すべてここに貯めていますw


ふぅたは隠してるつもりかもだけど・・。






丸見えなんだょね・・^^;


野菜とか隠してたら、スグとられるのに、ここに貯めるんです。。
ハムスターは学習能力とかないのか・・!!!







スポンサーサイト
ふぅたトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
bymichu

かなさん、県体出場決定おめでとうございます♪♪
スゴイですね! がんばってくださいねp(*^-^*)q

綿、ものすごく溢れかえってますね~(笑)
もう暖かくなったから、いらないよってことなのかな?
ふぅたくん、ごはんをとっておくのはここ!て、
決めてるんですね(^^♪
取られても取られても、また同じとこに隠すハムちゃんは、
ホントかわいいですよね(*^_^*)
by千姫

県大会出場決定おめでとうございます~(^^)
ふぅたくん、どうしちゃったんですかね汗
他のものを噛まないように、床材を厚くして掘りたくなるように、気をそらしてあげてもいいかもしれませんね(^^)
でも綿をあんなにしちゃってるくらいだから暑いのかな(^^;)
byナツコ

県大会出場決定おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃v-290v-424
本当に、よかったです♪
 
ふぅたくん、どうしちゃったのかな?
ケージとか噛んでたら、歯が割れたり、
いがんじゃったりしちゃいますので、
木の枝とかを入れて噛ませてみては・・・?
(ペットショップでも売ってると思います♪)
 

わぁ~!前よりぶぅぼわぁぁぁぁ!ってなってる!
すごいなぁ~、もう気温も暖かくなってきましたし、
暑いのかな?
もうそろそろ、綿をなくす頃なんですかね。
byミッフィー

かなさん♪県大会出場おめでとうございますぅ~!!!
今日は、ゆっくりできましたか??
明日からまた頑張ってくださいね^^

ふぅた君、かみかみですか(TT)
ストレスなのか、遊び足りないのか。。。
早くカジカジ魔卒業してくれますように!

ふぅた君、お布団外に出してますね(笑)
ウチでは、ついに、ケージに被せてある毛布を撤去しましたよぉ。
そしたら、おーちゃんの野良寝が治りました(笑)
一時的なものかもしれませんが^^
。・゜・*michuさん*・゜・。 byかな

ありがとうございます♪
県体出場は、先輩達が主だとおもうので、応援がんばりますぅ~v-82 笑


最近はこの場所にばかりごはんを貯めていますが、前はいろんなところに貯めてたんですよww
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

ありがとうございます♪
ホント、どうしちゃったんでしょう・・ 汗
急にがじがじ・・って。
前から『ミルキュー』というおかしを入れているんですが、最近それがハイスピードでばらばらになってます^^;
それから昨日、新たにかた~いラップの芯を追加しましたが、まだかじってくれてません 汗
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ありがとうございます♪


そんなんですよ 汗
歯が心配で、やめてほしいんですけど・・
なかなかやめてくれません。。 泣
今は『ミルキュー』というかじって遊べるおかしを入れているんですが、それもかじって遊んでいて・・^^;
いったいどうやったらやめてくれるのかなぁ(´・ω・`;)ゞ
。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

ありがとうございます♪
今日はものすごくゆっくりできました☆
部活がないなんて、テスト週間意外は年に10回あるかないか・・なので、貴重に過ごしましたw


ふぅたのケージには、うす~いバスタオルをかけています。
綿をのけて、バスタオルもついでにどけるか、悩み中です。。
ふぅたの野良寝、まだ1度も見たことがないんです!
見てみたいなぁ・・(´ω`*)
byみっちゅ☆

県大会出場おめでとぉ!!!!!!!!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
悔いの残らんよぉ頑張ってね♪

ふぅたん、どぉしたんやろぉねぇ(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも、ウチのコたちもそぉゆ-時期あったなぁ・・・
いつの間にか戻ってたけどwww
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

ありがとうございます♪


ふぅた、ホントにどうしたんでしょう・・(´・ω・`;)ゞ
ケージも噛むので、歯が曲がっちゃったりしないか心配です(。。;)
みっちゅ☆さんのところでも、ありましたね・・。
ふぅたもいつの間にか、戻ればいいなぁ。
<<通信♪ | ホーム | よおぐると>>
かなさん、県体出場決定おめでとうございます♪♪
スゴイですね! がんばってくださいねp(*^-^*)q

綿、ものすごく溢れかえってますね~(笑)
もう暖かくなったから、いらないよってことなのかな?
ふぅたくん、ごはんをとっておくのはここ!て、
決めてるんですね(^^♪
取られても取られても、また同じとこに隠すハムちゃんは、
ホントかわいいですよね(*^_^*)
【2008/04/20 08:04】URL | michu #-[ 編集]

県大会出場決定おめでとうございます~(^^)
ふぅたくん、どうしちゃったんですかね汗
他のものを噛まないように、床材を厚くして掘りたくなるように、気をそらしてあげてもいいかもしれませんね(^^)
でも綿をあんなにしちゃってるくらいだから暑いのかな(^^;)
【2008/04/20 11:21】URL | 千姫 #-[ 編集]

県大会出場決定おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃v-290v-424
本当に、よかったです♪
 
ふぅたくん、どうしちゃったのかな?
ケージとか噛んでたら、歯が割れたり、
いがんじゃったりしちゃいますので、
木の枝とかを入れて噛ませてみては・・・?
(ペットショップでも売ってると思います♪)
 

わぁ~!前よりぶぅぼわぁぁぁぁ!ってなってる!
すごいなぁ~、もう気温も暖かくなってきましたし、
暑いのかな?
もうそろそろ、綿をなくす頃なんですかね。
【2008/04/20 17:31】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

かなさん♪県大会出場おめでとうございますぅ~!!!
今日は、ゆっくりできましたか??
明日からまた頑張ってくださいね^^

ふぅた君、かみかみですか(TT)
ストレスなのか、遊び足りないのか。。。
早くカジカジ魔卒業してくれますように!

ふぅた君、お布団外に出してますね(笑)
ウチでは、ついに、ケージに被せてある毛布を撤去しましたよぉ。
そしたら、おーちゃんの野良寝が治りました(笑)
一時的なものかもしれませんが^^
【2008/04/20 18:43】URL | ミッフィー #-[ 編集]

。・゜・*michuさん*・゜・。
ありがとうございます♪
県体出場は、先輩達が主だとおもうので、応援がんばりますぅ~v-82 笑


最近はこの場所にばかりごはんを貯めていますが、前はいろんなところに貯めてたんですよww
【2008/04/20 23:02】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
ありがとうございます♪
ホント、どうしちゃったんでしょう・・ 汗
急にがじがじ・・って。
前から『ミルキュー』というおかしを入れているんですが、最近それがハイスピードでばらばらになってます^^;
それから昨日、新たにかた~いラップの芯を追加しましたが、まだかじってくれてません 汗
【2008/04/20 23:07】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ありがとうございます♪


そんなんですよ 汗
歯が心配で、やめてほしいんですけど・・
なかなかやめてくれません。。 泣
今は『ミルキュー』というかじって遊べるおかしを入れているんですが、それもかじって遊んでいて・・^^;
いったいどうやったらやめてくれるのかなぁ(´・ω・`;)ゞ
【2008/04/20 23:11】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
ありがとうございます♪
今日はものすごくゆっくりできました☆
部活がないなんて、テスト週間意外は年に10回あるかないか・・なので、貴重に過ごしましたw


ふぅたのケージには、うす~いバスタオルをかけています。
綿をのけて、バスタオルもついでにどけるか、悩み中です。。
ふぅたの野良寝、まだ1度も見たことがないんです!
見てみたいなぁ・・(´ω`*)
【2008/04/20 23:15】URL | かな #-[ 編集]

県大会出場おめでとぉ!!!!!!!!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
悔いの残らんよぉ頑張ってね♪

ふぅたん、どぉしたんやろぉねぇ(ノω・、`)モキュモキュ・・
でも、ウチのコたちもそぉゆ-時期あったなぁ・・・
いつの間にか戻ってたけどwww
【2008/04/20 23:43】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
ありがとうございます♪


ふぅた、ホントにどうしたんでしょう・・(´・ω・`;)ゞ
ケージも噛むので、歯が曲がっちゃったりしないか心配です(。。;)
みっちゅ☆さんのところでも、ありましたね・・。
ふぅたもいつの間にか、戻ればいいなぁ。
【2008/04/21 21:33】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/26-4c849de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
