スポンサー広告】 | top↑
通信♪
こんばんわぁぁ!!!w





今日はのんびりできました



午前中は・・寝てました
11時ぐらいまで・・ 汗






午後はばぁばと買い物♪


サイフ買いました!!!
でも、それはまた明日記事にしますww



いつも急いで買い物していたけど、今日はゆっくり色々見る時間がありました






帰ってからごろごろしててw、
夕方から広島の親友、AちゃんとDSでWi-Fi通信







DSCN1237_convert_20080420221854.jpg







最初はポケモン♪





このポケモンの通信は、通信中におしゃべりできちゃうんですよぉ

電話でずっと話してなくても話ができて、楽しい☆★






最初に交換をしました
私は弱いヤツをあげたのに、Aちゃんは100Lvをくれました
Aちゃん、ありがとぉ






そのあと対戦






Aちゃん強くて、負けちゃいましたw






DSCN1234_convert_20080420221751.jpg



これはAちゃんと弟が対戦してるところ。
私が対戦してるときは、夢中すぎて撮るの忘れてた






・・そして、弟もあっさり負けてましたwww






DSCN1245_convert_20080420221958.jpg








ポケモンでの通信を一通りやったあと、今度はどうもりで通信




門を開けて待っていると・・。






DSCN1248_convert_20080420222123.jpg


弟のかずや(プレイヤーの名前)がやってきました☆

ルイージの格好しとるっっww







それから少しすると・・






DSCN1249_convert_20080420222214.jpg


Aちゃん、ルビー(プレイヤーの名前)がやってきましたぁ(≧∀≦*)


クイーンのかんむりしてて、かわいいっっ





3人で、宝探ししたり、つり対戦したり・・。








DSCN1258_convert_20080420222330.jpg


また通信をする約束をして、10時ごろ、ゲームを終わりました。


ちょっと遅くまでやりすぎっちゃったけど、めっちゃ楽しかったぁ(●´ω`●)







最近ずっとやっていなかったゲームができてよかったぁ★



Aちゃん、また通信しよぉねぇぇ^^
かなトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byみっちゅ☆

きゃー☆
アタシもかなチャンと通信したい(*´∀`*)
もしネット通信できるよぉになったら
教えてね♪♪♪
こんにちわ~ byA

やっほ~(^^)
昨日の見て&コメのことで書きこんでみました~。
でも・・・まぢで昨日のこと書いてたんだね^^
ビックリしました~(笑
・・・でも、書いてくれたこと、とても嬉しいよ~
うちもとっても楽しかったよぉ~。
またやろうね♪









。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

私、DSでのどうぶつの森か、
ポケットモンスター の、どちらかなら通信できます♪


ネット通信って・・Wi-Fi通信のことですか!?
Wi-Fi通信なら、できますよぉ♪
もし、みっちゅ☆さんもできるなら私もやってみたいなぁ(*´∀`*)
。・゜・*Aちゃん*・゜・。 byかな

Aちゃん~!!!!
来てくれてぁりがとぉv-291
まぢで昨日のコト書いたよぉ 笑


めっちゃ楽しかったけぇ、
また、ゃろぅねぇ(●・ω・●)
ゃりたぃときゎ電話するけぇヾ(`・∀・´)ノ
かな へ  ~やっほ~ byA

Hallo!?
昨日はメールありがと~~^^
あ、そうそう、ウチのことふつうにAでいいよ?
  ・・・どっちでもいいけど。
こっちからも、また、通信できるときは、
電話するからね!!
ウチは、土日の夜ならほとんど暇だから・・
そこんとこよろしく^^  
それと、そっちの友達もたくさんいるし、
ウチはあまり来ないほうがいいかな?
  ・・・いいならいいけど?
まあ、チマチマかくね!!
         それではサイナラ~~^^


。・゜・*A*・゜・。 byかな

Hello!?w
なら、うち今度からブログではAって呼ぶけぇv-353


友達・・??
あんね、コメント入れてくださってる方達は、山口の友達じゃないんだよw
みなさんはブロガーさん!!!
まぁ、ブログでのお友達って感じです☆
だから、いつでも来てくれていいよぉ♪
byA

Hallo!!
わかったよ~~。
じゃあまた遠慮なく書きに来るね!!
ヨロシク!!
それじゃあまたね!
    バイバ~~イ♪♪

        

。・゜・*A*・゜・。 byかな

ゃっほぉ☆★
ぅんぅん♪
遠慮なく来てぇ~ 笑
こちらこそ、ょろしくぅ(・∀・★)


バァィばぃっヾ(*・w・*)
・*・。かな。・*・ byA

ヤッホ~!!
わかったぁ!!
じゃあ、遠慮なくいくねェ~^^
でも、これないときもあるかもしれないよ。
そのときわごめんネ。
これるときは、来るからネ!!
    じゃあね~~。
。・゜・*A*・゜・。 byかな

ぅん♪
Aのペース??で来てぃいんょぉ^^


コメゎ、新しい記事のところに入れてねぇ☆
ばぁいバイヾ(`・∀・´)ノ サョォナラァーー
<<きてぃちゃんのサイフ♪ | ホーム | (`皿´メ)キーーー!!!!>>
きゃー☆
アタシもかなチャンと通信したい(*´∀`*)
もしネット通信できるよぉになったら
教えてね♪♪♪
【2008/04/20 23:38】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

こんにちわ~
やっほ~(^^)
昨日の見て&コメのことで書きこんでみました~。
でも・・・まぢで昨日のこと書いてたんだね^^
ビックリしました~(笑
・・・でも、書いてくれたこと、とても嬉しいよ~
うちもとっても楽しかったよぉ~。
またやろうね♪








【2008/04/21 17:10】URL | A #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
私、DSでのどうぶつの森か、
ポケットモンスター の、どちらかなら通信できます♪


ネット通信って・・Wi-Fi通信のことですか!?
Wi-Fi通信なら、できますよぉ♪
もし、みっちゅ☆さんもできるなら私もやってみたいなぁ(*´∀`*)
【2008/04/21 21:40】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*Aちゃん*・゜・。
Aちゃん~!!!!
来てくれてぁりがとぉv-291
まぢで昨日のコト書いたよぉ 笑


めっちゃ楽しかったけぇ、
また、ゃろぅねぇ(●・ω・●)
ゃりたぃときゎ電話するけぇヾ(`・∀・´)ノ
【2008/04/21 21:45】URL | かな #-[ 編集]

かな へ  ~やっほ~
Hallo!?
昨日はメールありがと~~^^
あ、そうそう、ウチのことふつうにAでいいよ?
  ・・・どっちでもいいけど。
こっちからも、また、通信できるときは、
電話するからね!!
ウチは、土日の夜ならほとんど暇だから・・
そこんとこよろしく^^  
それと、そっちの友達もたくさんいるし、
ウチはあまり来ないほうがいいかな?
  ・・・いいならいいけど?
まあ、チマチマかくね!!
         それではサイナラ~~^^

【2008/04/22 18:57】URL | #-[ 編集]

。・゜・*A*・゜・。
Hello!?w
なら、うち今度からブログではAって呼ぶけぇv-353


友達・・??
あんね、コメント入れてくださってる方達は、山口の友達じゃないんだよw
みなさんはブロガーさん!!!
まぁ、ブログでのお友達って感じです☆
だから、いつでも来てくれていいよぉ♪
【2008/04/22 21:35】URL | かな #-[ 編集]

Hallo!!
わかったよ~~。
じゃあまた遠慮なく書きに来るね!!
ヨロシク!!
それじゃあまたね!
    バイバ~~イ♪♪

        
【2008/04/23 18:06】URL | #-[ 編集]

。・゜・*A*・゜・。
ゃっほぉ☆★
ぅんぅん♪
遠慮なく来てぇ~ 笑
こちらこそ、ょろしくぅ(・∀・★)


バァィばぃっヾ(*・w・*)
【2008/04/23 18:31】URL | かな #-[ 編集]

・*・。かな。・*・
ヤッホ~!!
わかったぁ!!
じゃあ、遠慮なくいくねェ~^^
でも、これないときもあるかもしれないよ。
そのときわごめんネ。
これるときは、来るからネ!!
    じゃあね~~。
【2008/04/24 21:09】URL | #-[ 編集]

。・゜・*A*・゜・。
ぅん♪
Aのペース??で来てぃいんょぉ^^


コメゎ、新しい記事のところに入れてねぇ☆
ばぁいバイヾ(`・∀・´)ノ サョォナラァーー
【2008/04/25 23:26】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/27-8df2ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
