スポンサー広告】 | top↑
きてぃちゃんのサイフ♪
こんばんは




今日は、昨日買ったサイフの写真を・・。



ずっと、今まではミッキーのサイフを使っていました。
でも、けっこう長い間使ってたからぼろぼろ・・



だから、サイフほしいなぁ・・って思ってました。

でも、なかなかゆっくり見る時間がなくて・・

でも、今買い換えたいなあと思って。
・・だって春財布って言うし・・(張る財布w)




昨日は時間がたっぷりあったので、めっちゃ時間をかけて選びました☆ミ




いろいろあったけれど、きてぃちゃんのサイフがかわいいなぁって思って、きてぃちゃんのサイフにしました
ピンクと黒色があって、ピンクがかわいいって思ったけれど、そのサイフのピンクはあまり好きではない色だったので黒にしました
黒だったら汚れも目立たんし




コレ◇◆






DSCN1239_convert_20080421204639.jpg



大きいけど、けっこう使いやすい感じです
模様だけで、黒一色!!って感じだけど真ん中の金色きてぃちゃんがかわいいっ




だいじに使おうと思います






もう1つ買ったものが。。







DSCN1238_convert_20080421202455.jpg




ウォーターリングキスミント
最近ハマってます
いつもはピーチ味だけど、今日は見当たらなかったのでマスカット














この写真を撮ってから、ふぅたのおトイレのそうじをしました。
トイレをケージに戻そうとすると・・。





DSCN1215_convert_20080421204931.jpg



な・・なんかやっとる・・( ̄□ ̄;)



小さい声で、ふぅた?と呼んでみると、






DSCN1216_convert_20080421205033.jpg



ハッッ?(`・ω・´;)


・・・・。 な、なんですか!?!? 汗







なんか焦っとるっwwwww
かなトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byナツコ

一瞬「ブランド物!?」って思ったら、
真ん中に金色のキティちゃんがv-9
カッコイイ&カワイイですね!

ふぅたくん、なんで焦ってるの!?
何かしてたのかな?
振り向いた瞬間の写真マジかわいいv-346
byみっちゅ☆

可愛いお財布だね(^_-)-☆
長く使えそぉ☆
たくさん入るし゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

ふぅたんゎ何をやってたんだろねwww
あの焦りよぉからすると、
かなチャンに内緒で何かやってたに違いないね---
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ブランド物じゃないですよぉ 笑
3000円ちょいの、フツーのサイフですww
3000円ちょいでも、私には少々痛い出費でした 苦笑


ホントにすごい焦り様でした・・w
いったい何をやってたのか・・ 謎
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

サイフ、大切に使おうと思います☆
いっぱい入るんですが、入れるお金がナイ・・ 苦笑


すっごく焦ってましたよww
私に隠すなんて・・。
いったい何をやっていたのか・・。
<<早食い!? | ホーム | 通信♪>>
一瞬「ブランド物!?」って思ったら、
真ん中に金色のキティちゃんがv-9
カッコイイ&カワイイですね!

ふぅたくん、なんで焦ってるの!?
何かしてたのかな?
振り向いた瞬間の写真マジかわいいv-346
【2008/04/21 22:03】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

可愛いお財布だね(^_-)-☆
長く使えそぉ☆
たくさん入るし゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

ふぅたんゎ何をやってたんだろねwww
あの焦りよぉからすると、
かなチャンに内緒で何かやってたに違いないね---
【2008/04/22 11:09】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ブランド物じゃないですよぉ 笑
3000円ちょいの、フツーのサイフですww
3000円ちょいでも、私には少々痛い出費でした 苦笑


ホントにすごい焦り様でした・・w
いったい何をやってたのか・・ 謎
【2008/04/22 21:44】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
サイフ、大切に使おうと思います☆
いっぱい入るんですが、入れるお金がナイ・・ 苦笑


すっごく焦ってましたよww
私に隠すなんて・・。
いったい何をやっていたのか・・。
【2008/04/22 21:47】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/28-68ad5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
