スポンサー広告】 | top↑
おやつだよぉ?
ふぅた?



FSCN0591_convert_20080407184909.jpg


んにゅ・・



ふぅたぁ!!!



DSCN0136_convert_20080407185010.jpg


ん・・?なんでちゅか???



おやつだよ



DSCN0033_convert_20080407183542.jpg


おやちゅ!?おやちゅくだちゃい



うん♪
いまからあげるよぉ



DSCN0642_convert_20080407183238.jpg



カリカリ・・ 
うまうま・・



おいしい??



DSCN0643_convert_20080407183136.jpg


おいちいでちゅ・・ うまうま・・



よかったぁ



DSCN0606_convert_20080407185649.jpg


じゃあ、バイバイでちゅ



おやつ食べたらすぐにおうちに帰っていくんだね・・。

でも、満足してくれたみたいでよかったぁ









ふぅたトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
かなさん、おめでとぉ_alt_str_e_51.gif_ byあい

かなさぁぁぁん、コメントで知らせてくれてありがとうございました~
あたしがサボってる間にブログ作られたんですね~
これからはここに来れば、可愛いふぅたちゃんに会えるんだぁ
実は今、神戸にいるんです
携帯から覗くと、写真がどうしても不鮮明になってしまうので
千葉に戻ったらゆっくり見させてもらいますね
かなさん、開設おめでとぉ改めてよろしくね~

かなさん、おめでとぉ_alt_str_e_51.gif_ byあい

かなさぁぁぁん、コメントで知らせてくれてありがとうございました~
あたしがサボってる間にブログ作られたんですね~
これからはここに来れば、可愛いふぅたちゃんに会えるんだぁ
実は今、神戸にいるんです
携帯からだと、写真が表示されないみたいなので
千葉に戻ったらゆっくり見させてもらいますね
かなさん、開設おめでとぉ改めてよろしくね~

byみっちゅ☆

遅くなってごめんねぇ(。┰ω┰。)
ブログ開設オメデトォ☆

毎日ふぅたんに会える♪
ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ

サイゴのしっぽがちょこん☆と上がってる写真
可愛い♡
byナツコ

はじめてコメントさせていただきます♪
実は昨日から見させて頂いてました♪
リンクさせていただきますね♪

ふうたくん、かわいいねv-9
おやつを食べて大満足ですね!


ちなみに・・・。
私もブログ始めた時は、全然なにも
わからなくて、写真がちゃんと表示されなかったりしました^^;
でも、ず~っと記事の書き方とか、
写真の載せ方とかをゆっくりと読んでいくとともに
だんだん分かってくるので、かなさんも
頑張ってくださいねv-91
byかな

。・゜・*あいさん*・゜・。

あいさぁぁぁん、来てくださってありがとうございますe-266
ケータイからだと表示されないですか!!
う~ん・・なんでだろう・・!?

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-68e-28e-267e-420
byかな

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。

みっちゅ☆さん、来てくださってありがとうございますv-10

あのシッポの写真みたいに、いつもおうちに帰っていくんですよv-392
1回おしりが詰まって、それからうにゅうにゅっと入っていくんですよv-408
byかな

。・゜・*ナツコさん*・゜・。

ナツコさん、はじめましてv-22
コメントありがとうございます♪
私は、読んで理解するのは苦手なので、とりあえずいろいろやってみながらやりかたを覚えていきますv-410

リンクしていただいてありがとうございますv-291
私もリンクしておきますね^^
<<ふぅたのおうち | ホーム | 初☆ふぅたの姿!>>
かなさん、おめでとぉ_alt_str_e_51.gif_
かなさぁぁぁん、コメントで知らせてくれてありがとうございました~
あたしがサボってる間にブログ作られたんですね~
これからはここに来れば、可愛いふぅたちゃんに会えるんだぁ
実は今、神戸にいるんです
携帯から覗くと、写真がどうしても不鮮明になってしまうので
千葉に戻ったらゆっくり見させてもらいますね
かなさん、開設おめでとぉ改めてよろしくね~
【2008/03/28 23:26】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

かなさん、おめでとぉ_alt_str_e_51.gif_
かなさぁぁぁん、コメントで知らせてくれてありがとうございました~
あたしがサボってる間にブログ作られたんですね~
これからはここに来れば、可愛いふぅたちゃんに会えるんだぁ
実は今、神戸にいるんです
携帯からだと、写真が表示されないみたいなので
千葉に戻ったらゆっくり見させてもらいますね
かなさん、開設おめでとぉ改めてよろしくね~
【2008/03/28 23:29】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

遅くなってごめんねぇ(。┰ω┰。)
ブログ開設オメデトォ☆

毎日ふぅたんに会える♪
ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ

サイゴのしっぽがちょこん☆と上がってる写真
可愛い♡
【2008/03/29 01:51】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

はじめてコメントさせていただきます♪
実は昨日から見させて頂いてました♪
リンクさせていただきますね♪

ふうたくん、かわいいねv-9
おやつを食べて大満足ですね!


ちなみに・・・。
私もブログ始めた時は、全然なにも
わからなくて、写真がちゃんと表示されなかったりしました^^;
でも、ず~っと記事の書き方とか、
写真の載せ方とかをゆっくりと読んでいくとともに
だんだん分かってくるので、かなさんも
頑張ってくださいねv-91
【2008/03/29 17:23】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。

あいさぁぁぁん、来てくださってありがとうございますe-266
ケータイからだと表示されないですか!!
う~ん・・なんでだろう・・!?

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-68e-28e-267e-420
【2008/03/29 19:16】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。

みっちゅ☆さん、来てくださってありがとうございますv-10

あのシッポの写真みたいに、いつもおうちに帰っていくんですよv-392
1回おしりが詰まって、それからうにゅうにゅっと入っていくんですよv-408
【2008/03/29 19:23】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。

ナツコさん、はじめましてv-22
コメントありがとうございます♪
私は、読んで理解するのは苦手なので、とりあえずいろいろやってみながらやりかたを覚えていきますv-410

リンクしていただいてありがとうございますv-291
私もリンクしておきますね^^
【2008/03/29 19:32】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/3-dd14412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
