スポンサー広告】 | top↑
ばぁばの手の上で☆
こんばんわぁ!!!


なんか・・ケータイがほしいなぁ・・
って思いました。
前からずっとほしい!!!って思っていたけれど、最近余計にほしくなりました。。
周りの人たちは、ほとんどみんなケータイを持っている・・。
なのに、私は持っていない・・!!!
母さんは、
「気持ちはすごい分かるけど・・んん?・・。」


で、父さんは、
私が、「ねぇ、ケータイ・・」
「だめっっ!!!」



        。・(´Д`。)・゜・。ウワァァーン
って感じですよ!!!もう。。


父さん、前なんて
「18までいらんっっ
って・・



母さんは、
「まぁ、高校ぐらいにはいるかねぇ?・・」
って・・。



一応メールは、母さんにケータイを借りてしているんだけれど、自分のじゃないから少ししか登録してない。。




いろんな男子ともメールしたいっっ!!!
友達ももっともっと登録したいっっ!!!
いつでも好きなときに自由に使いたいっっ!!!
あ゙ーーーーーーーー!!!
ケータイほしいよぉぉぉぉーーーー!!!!















・・自分の欲望丸出しですね・・^^;






こんなにほしくてほしくてうお????ってなってるときは、ふぅたに癒してもらおっっ





DSCN1307_convert_20080423184919.jpg



これは、ばぁばの手の上でおやつを食べている写真。






DSCN1308_convert_20080423185049.jpg



最近写真がぼやけとるなぁ
ピントが背景にあっとる 汗






DSCN1310_convert_20080423185205.jpg



もぐもぐ・・ うまうまぁ(´∀`*)






DSCN1312_convert_20080423185357.jpg



もぐもぐ・・もぐもぐ・・。






おやつを全部食べ終わって。。







DSCN1313_convert_20080423185656.jpg



がじっっ!!!!!!!



















ではなく、








ぺろっ♪









(´ω`)ヨカッタ=3






はぁ・・ほんまにケータイほしいっっ
ふぅたトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
by千姫

今の中学生はたしかにみんな携帯持ってますよね、うちの時は高校からって感じだったけど。
しつこくしつこくしつこく言い続ければそのうち面倒くさくなって買ってくれると思いますよ(笑)
1日10回ぐらい、背後霊のように張り付いておねだりするとかw
byミッフィー

携帯、周りが持っているとほしくなりますよね!
今は小学生で持っている時代ですし、防犯の為にも必要なのでは?と私は思います^^
頑張って、お父さんを説得しましょう!!!

ふぅたちゃん、たまごちそうを食べているんですね!
美味しそうに必死に食べてますね♪
かわいいぃ!
最後、齧られてなくて良かったですぅ。。。
目が真剣だからビックリしちゃいました(笑)
食べ残した粉までペロペロしてるなんて、よっぽど美味しかったんでしょうね^^
byナツコ

そうですねぇ・・・。
私は中2の中間テストが良かったら
携帯を買ってくれます^^;
たしかにほしくなります・・・。
友達とか、3分の2は持ってるかな・・・ってくらい;
私もほしい~~~。
 
今は事故が多いようなので、
携帯は便利だろうな~とか思います、たぶん。
 

ふぅたくんは手の上でおやつ食べてくれるんですね^^
私のハムは、
手の上でおやつをあげたら、
自分の部屋に持ち帰ろうとするんです。
またはほお袋にためる・・・。
いいな~v-398
byろぼ吉

ケータイかぁ…
ケータイが出始めた頃には私はすでに社会人だったから
さっさと買ってしまったけれど
かなさんくらいの年齢だったらきっと私も欲しくなったと思いますねぇ。
やっぱりしつこくしつこく、説得するしかないかなぁ?(笑)
お父さんは難しそうだからお母さんから味方につけよう!i-239
ピント合わせは難しいですよね。
私も毎回苦労してますi-201
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

やっぱり高校からは必要な感じですよね。
私のお母さんの言ってることは分かる。
けど、お父さんの言ってることは分からなぃぃ(@-@;)
18って!!!
私のお父さんは、しつこく言い続ければ、(1日1回、毎日だとして・・)ヤバいです・・!
余計かってくれなくなる感じの人なんですよ・・ 涙
。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

お父さんは、周りは関係ない!!っていうけれど、やっぱり気になります!!!
お母さんも、連絡とかのためには必要かなぁ~って言ってますが、その反面、
でも、ケータイでトラブルに巻き込まれたりすることもあるし・・って言っています。

はい!たまごちそうです♪
私も、あの写真を撮ったとき、目が真剣っっ 汗 って、びっくりしました^^;
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

私のお父さんやお母さんは、
なにかできたから・・っていう感じでのごほうびなどは、あまり好きではないらしいです。。
私はごほうびに♪っていうのがいいんだけどなぁ~。
やっぱり考え方は、人それぞれですね。


ふぅた、ほっぺに詰めて持って帰ることもありますよ。
そのときの気分なんだと思います^^
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

しつこくしつこく・・と、違うものの時にやってみたことがありますが、なかなかうまくいかないですねぇ・・^^;
逆効果っぽいです。。
お母さんは、結構いい感じ?なんですが、最近は友達とメールが多くて・・^^;(相談したりされたり・・が最近は多い・・)
だから、メールが多すぎるしなぁぁ~って言われてます(`・ω・´;)ゞ ヤベッッ
承認待ちコメント by-


<<☆ふぅたのおやつ☆? | ホーム | 早食い!?>>
今の中学生はたしかにみんな携帯持ってますよね、うちの時は高校からって感じだったけど。
しつこくしつこくしつこく言い続ければそのうち面倒くさくなって買ってくれると思いますよ(笑)
1日10回ぐらい、背後霊のように張り付いておねだりするとかw
【2008/04/23 22:55】URL | 千姫 #-[ 編集]

携帯、周りが持っているとほしくなりますよね!
今は小学生で持っている時代ですし、防犯の為にも必要なのでは?と私は思います^^
頑張って、お父さんを説得しましょう!!!

ふぅたちゃん、たまごちそうを食べているんですね!
美味しそうに必死に食べてますね♪
かわいいぃ!
最後、齧られてなくて良かったですぅ。。。
目が真剣だからビックリしちゃいました(笑)
食べ残した粉までペロペロしてるなんて、よっぽど美味しかったんでしょうね^^
【2008/04/24 16:06】URL | ミッフィー #-[ 編集]

そうですねぇ・・・。
私は中2の中間テストが良かったら
携帯を買ってくれます^^;
たしかにほしくなります・・・。
友達とか、3分の2は持ってるかな・・・ってくらい;
私もほしい~~~。
 
今は事故が多いようなので、
携帯は便利だろうな~とか思います、たぶん。
 

ふぅたくんは手の上でおやつ食べてくれるんですね^^
私のハムは、
手の上でおやつをあげたら、
自分の部屋に持ち帰ろうとするんです。
またはほお袋にためる・・・。
いいな~v-398
【2008/04/25 22:03】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

ケータイかぁ…
ケータイが出始めた頃には私はすでに社会人だったから
さっさと買ってしまったけれど
かなさんくらいの年齢だったらきっと私も欲しくなったと思いますねぇ。
やっぱりしつこくしつこく、説得するしかないかなぁ?(笑)
お父さんは難しそうだからお母さんから味方につけよう!i-239
ピント合わせは難しいですよね。
私も毎回苦労してますi-201
【2008/04/25 22:24】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
やっぱり高校からは必要な感じですよね。
私のお母さんの言ってることは分かる。
けど、お父さんの言ってることは分からなぃぃ(@-@;)
18って!!!
私のお父さんは、しつこく言い続ければ、(1日1回、毎日だとして・・)ヤバいです・・!
余計かってくれなくなる感じの人なんですよ・・ 涙
【2008/04/25 23:32】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
お父さんは、周りは関係ない!!っていうけれど、やっぱり気になります!!!
お母さんも、連絡とかのためには必要かなぁ~って言ってますが、その反面、
でも、ケータイでトラブルに巻き込まれたりすることもあるし・・って言っています。

はい!たまごちそうです♪
私も、あの写真を撮ったとき、目が真剣っっ 汗 って、びっくりしました^^;
【2008/04/25 23:37】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
私のお父さんやお母さんは、
なにかできたから・・っていう感じでのごほうびなどは、あまり好きではないらしいです。。
私はごほうびに♪っていうのがいいんだけどなぁ~。
やっぱり考え方は、人それぞれですね。


ふぅた、ほっぺに詰めて持って帰ることもありますよ。
そのときの気分なんだと思います^^
【2008/04/25 23:42】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
しつこくしつこく・・と、違うものの時にやってみたことがありますが、なかなかうまくいかないですねぇ・・^^;
逆効果っぽいです。。
お母さんは、結構いい感じ?なんですが、最近は友達とメールが多くて・・^^;(相談したりされたり・・が最近は多い・・)
だから、メールが多すぎるしなぁぁ~って言われてます(`・ω・´;)ゞ ヤベッッ
【2008/04/25 23:46】URL | かな #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/25 18:24】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/30-8bf24d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
