スポンサー広告】 | top↑
☆ふぅたのおやつ☆?
こんばんはぁぁーー。

昨日、更新できんかった



最近、時間がないなぁ・・。
今欲しいものランキングがあったら、

1、時間
2、ケータイ
3、天才の脳






・・ですかね
まだまだほしいもんがいっぱいあるぅ







今日の記事は、ふぅたのおやつ紹介
あ!いい記事が思い浮かばなかっただけとか、写真を撮るのがむずかしいって理由じゃないですよ!?!? 汗






DSCN1273_convert_20080425224231.jpg


これは、前も登場したことありました
ハート型のフルーツ味



コレと同じメーカーのものがもう1つ・・。






DSCN1275_convert_20080425224509.jpg


これは、丸型のたまご味



この2つは、前にもいったように弟がふぅたお迎え記念に買ってくれました







DSCN1277_convert_20080425224642.jpg


これはナッツ類。
左から、かぼちゃの種ひまわりの種アーモンドです




コレと同じ袋に入っていたのが・・






DSCN1278_convert_20080425224748.jpg



こちら


左から、カシューナッツピーナッツ上側がクコのみ下側が・・


よおわからん・・


まぁ、このよおわからんものも、ふぅたはおいしそうに食べています






DSCN1279_convert_20080425224859.jpg



これは

だいすきん


アリメペット
とも言いますね^^


このおやつはおなかの調子を整える?働きがあるらしいです
でも、カロリー?が多めらしいので、たまにしかあげません






こんなにおいしそうな 笑   おやつをケージの前に広げられると・・。







DSCN1288_convert_20080425225012.jpg



うおぉおおお?!!!





やっぱり反応してますねww






ふぅた、でもさっきおやつあげたよぉな・・
どんだけおやつたべたいんだよっっ





ってツッコみたくなりますが、私もありえんほどおやつを食べる方なので、ハムのことは言えませんww





それでは、明日ぐらいに、☆ふぅたのおやつ☆?、更新します
ハムグッズトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by千姫

わけのわからないものあげちゃだめですよ(^^;)
ハート型のやつ可愛い♪
うちは最近はもっぱら、小動物のおやつバイキングで買ってきたドライフルーツとナッツですね~☆
あとスイカの種とにぼしとひまわりの種(^^)
みんなフルーツが一番好きっぽいですw
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

^^;
なんだか名前がものすご~く長いもので・・汗
しかも漢字ばかりの 汗汗
私が行くショップは、おやつバイキング、ワンちゃん用しかないんです(-ω-;)
スイカの種!?!?∑(゜Д゜;)
スイカの種、食べるんですね^^
てか、食べられるの知らなかったぁぁー 汗
bymichu

ふぅたくん、おいしそうなおやつがいっぱいあって、いいですねェ~♪
ふぅたくんたら、おやつを前にかなり興奮しちゃってますね(^^)
かなさんも、おやついっぱい食べちゃいますか?
おいしいおやつは、いくらでもいけちゃいますもんね(笑)
ふぅたくん、食べすぎには気をつけて、おやつうまうま楽しんでね(^_-)-☆
byナツコ

おやついっぱいですね!
私のところのおやつは、
約2、3種類しかありませんv-408
こんなにもらったら絶対に反応しちゃいますね!
ハムも、そして私もv-290(なんで
byミッフィー

ふぅたくん、もう我慢できないって感じですね(笑)
必死さがものすごく伝わってきます^^
ハムちゃんって、ホントにおねだり上手ですもんねぇ。
こんな風に、反応されると、ついついもう1個あげたくなってしまいます(TT)
がまん、がまんなんですけどね。。。
。・゜・*michuさん*・゜・。 byかな

もう、鼻息荒くして迫ってきてましたww 汗

私、暇があれば・・おやつ!!!
って感じですからねぇ 汗
体に悪いからやめようとは思ってるんですけど・・^^;
なぜかふぅたと同じで食べても太りはしないので、少し安心して食べてしまうんだと思います。。 苦笑
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

おやつ、2,3種類しかなくても、喜んで食べてくれるならいいんですよぉ^^


私もめっちゃ反応しちゃいますぅぅぅww
うはっうは=3って・・w(ここまではないかも・・w)

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

ふぅたは私と同じで、ガマンができないみたいですw


ハムちゃんはみんなおねだりが上手ですよねw
あのおねだりの上手さに、何度おやつをあげそうになったかww
心を鬼にしないと・・w
<<☆ふぅたのおやつ☆? | ホーム | ばぁばの手の上で☆>>
わけのわからないものあげちゃだめですよ(^^;)
ハート型のやつ可愛い♪
うちは最近はもっぱら、小動物のおやつバイキングで買ってきたドライフルーツとナッツですね~☆
あとスイカの種とにぼしとひまわりの種(^^)
みんなフルーツが一番好きっぽいですw
【2008/04/26 17:30】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
^^;
なんだか名前がものすご~く長いもので・・汗
しかも漢字ばかりの 汗汗
私が行くショップは、おやつバイキング、ワンちゃん用しかないんです(-ω-;)
スイカの種!?!?∑(゜Д゜;)
スイカの種、食べるんですね^^
てか、食べられるの知らなかったぁぁー 汗
【2008/04/26 21:27】URL | かな #-[ 編集]

ふぅたくん、おいしそうなおやつがいっぱいあって、いいですねェ~♪
ふぅたくんたら、おやつを前にかなり興奮しちゃってますね(^^)
かなさんも、おやついっぱい食べちゃいますか?
おいしいおやつは、いくらでもいけちゃいますもんね(笑)
ふぅたくん、食べすぎには気をつけて、おやつうまうま楽しんでね(^_-)-☆
【2008/04/27 06:48】URL | michu #-[ 編集]

おやついっぱいですね!
私のところのおやつは、
約2、3種類しかありませんv-408
こんなにもらったら絶対に反応しちゃいますね!
ハムも、そして私もv-290(なんで
【2008/04/27 09:35】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

ふぅたくん、もう我慢できないって感じですね(笑)
必死さがものすごく伝わってきます^^
ハムちゃんって、ホントにおねだり上手ですもんねぇ。
こんな風に、反応されると、ついついもう1個あげたくなってしまいます(TT)
がまん、がまんなんですけどね。。。
【2008/04/27 15:58】URL | ミッフィー #-[ 編集]

。・゜・*michuさん*・゜・。
もう、鼻息荒くして迫ってきてましたww 汗

私、暇があれば・・おやつ!!!
って感じですからねぇ 汗
体に悪いからやめようとは思ってるんですけど・・^^;
なぜかふぅたと同じで食べても太りはしないので、少し安心して食べてしまうんだと思います。。 苦笑
【2008/04/27 20:57】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
おやつ、2,3種類しかなくても、喜んで食べてくれるならいいんですよぉ^^


私もめっちゃ反応しちゃいますぅぅぅww
うはっうは=3って・・w(ここまではないかも・・w)
【2008/04/27 21:00】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
ふぅたは私と同じで、ガマンができないみたいですw


ハムちゃんはみんなおねだりが上手ですよねw
あのおねだりの上手さに、何度おやつをあげそうになったかww
心を鬼にしないと・・w
【2008/04/27 21:02】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/31-e78494cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
