スポンサー広告】 | top↑
☆ふぅたのおやつ☆?
こんばんわぁ?


今日は部活で試合がありました。


学校への集合時間は・・。














AM6時35分・・!!!





私が通っているK中学校は、自転車通学禁止


めっちゃ遠い人はバスで
だけどそれ以外の人達は、歩いての通学です。。





だけど!
今日は休みの日なので、お母さんに送ってもらいましたぁ
よかったぁぁ=3







学校に着くと、大きなバスが・・


今日はそのバスで、下松市から、山口市に行きます☆★





他の中学校の人たちもいたから、バスの中は窮屈・・













まぁ、なんとか無事に山口市に着き、試合をしました
予選は2勝1敗。


予選での結果は2位
予選で1位、2位の人しかトーナメントに出られないから、セーフ!!!




トーナメントでは、カットマンの人と当たりました
カットマン相手は結構得意(好き??)です★
3-1で勝ちました

次に当たった人はペンの人。
スマッシュが早くて打てないぃ 汗
って感じで、0-3で負けちゃいました


でも、がんばれたからよかったぁぁ






帰りのバスでは、寝ていたらあっという間に学校に到着♪





また29日試合があるので、がんばろうと思いますっ


















さて、今日は一昨日の続き






DSCN1280_convert_20080427183349.jpg



これはコーン

コレも前に出てきたことがありました



このコーンを齧り採る?時の目はおそろしいっっ







この前の終わりにふぅたは大騒ぎしていたけれど、なんだか静かになりました。



ふぅたのケージを覗いてみると・・














DSCN1286_convert_20080427195737.jpg



ハウスの前でさっきあげたおやつ食べとるぅぅ


私がおやつを広げているのを見て、ほっぺのおやつの存在を思い出したのでしょうか・・??







はい、次は・・。



DSCN1281_convert_20080427195629.jpg


これ以前ミッフィーさんからいただいたもの


左から、ひまわりせんべいおやつ畑野菜クッキーです






DSCN1287_convert_20080427195842.jpg



これも一緒にいただいたもの


左から、お茶ウエハースたまごちそうミルキューです☆



・・このミルキュー、もう1つの方はふぅたが一生懸命齧っている最中です














・・これでふぅたのおやつはおわり







DSCN1292_convert_20080427200328.jpg



これはハムスターセレクション
ごはんとしていつもあげています







DSCN1291_convert_20080427195956.jpg



これはにぼし

ペット用です
週に2回ほど上げています。
1回に1匹の半分














これでふぅたの食べているものは全部・・だと思ったんですが



冷蔵庫で保存しているおやつを2つ紹介し忘れました



・・汗汗









まぁ、それまたいつか・・








それではっっっ
ハムグッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあい

明日も試合なんですね~♪
頑張ってください★応援していますよ!!!
コーンをもぎとるときの目つきww
恐いですよね~~ww( ̄∇ ̄;)
うちも、このコーンと食べるときのプリンちゃんはヤバいです^^;
ウエハースやクッキー系はやっぱ人気ありますよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
。・゜・*あいさん*・゜・。 byかな

そうなんです、明日も試合ですぅ~ 泣
明日は近いところなので、現地集合なのですw
ありがとうございます♪めっちゃがんばっちゃいますよぉぉ=3 笑
コーンをもぎ取るときのふぅたの顔は、まじにいけません 汗
ウエハースやクッキーは、カロリーが高いせいかふぅたにも飛びぬけて人気です☆
byミッフィー

部活、お疲れ様です~♪
昨日も試合だったんですね!
今日はゆっくり体を休めてくださいねぇ。
あ。。。でも部活あるのかな?!

おぉ!おやつですね!!
ミルキューですが、ウチの大塚さん、いつも全部齧ってボロボロにしてしまうんですよ(TT)
せっかく掃除したのに、あたり一面緑色に(笑)
ふぅたちゃんも、カジカジはほどほどにね^^
。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

今日は学校&部活で、疲れましたぁ~。
ミルキュー、おーちゃんもがんばって齧ってるんですね^^
ふぅた、あと少しで齧りきる!!ってところで、トイレへ持ち込み。。 汗
汚れていたので、新しいのにかえました(-ω-;)
齧ってるところはまたき記事にしようと思っています♪
<<ピンクの屋根のおうち | ホーム | ☆ふぅたのおやつ☆?>>
明日も試合なんですね~♪
頑張ってください★応援していますよ!!!
コーンをもぎとるときの目つきww
恐いですよね~~ww( ̄∇ ̄;)
うちも、このコーンと食べるときのプリンちゃんはヤバいです^^;
ウエハースやクッキー系はやっぱ人気ありますよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2008/04/28 10:12】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。
そうなんです、明日も試合ですぅ~ 泣
明日は近いところなので、現地集合なのですw
ありがとうございます♪めっちゃがんばっちゃいますよぉぉ=3 笑
コーンをもぎ取るときのふぅたの顔は、まじにいけません 汗
ウエハースやクッキーは、カロリーが高いせいかふぅたにも飛びぬけて人気です☆
【2008/04/28 21:08】URL | かな #-[ 編集]

部活、お疲れ様です~♪
昨日も試合だったんですね!
今日はゆっくり体を休めてくださいねぇ。
あ。。。でも部活あるのかな?!

おぉ!おやつですね!!
ミルキューですが、ウチの大塚さん、いつも全部齧ってボロボロにしてしまうんですよ(TT)
せっかく掃除したのに、あたり一面緑色に(笑)
ふぅたちゃんも、カジカジはほどほどにね^^
【2008/04/30 16:30】URL | ミッフィー #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
今日は学校&部活で、疲れましたぁ~。
ミルキュー、おーちゃんもがんばって齧ってるんですね^^
ふぅた、あと少しで齧りきる!!ってところで、トイレへ持ち込み。。 汗
汚れていたので、新しいのにかえました(-ω-;)
齧ってるところはまたき記事にしようと思っています♪
【2008/04/30 21:12】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/32-964eee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
