スポンサー広告】 | top↑
ピンクの屋根のおうち
こんばんは




昨日、また試合がありました。
昨日は団体戦
チームで戦う??みたいな感じのもの。
私は主に、ダブルスで戦いました





予選では、私達のチームは1位☆
1位だったら1位トーナメントに入るから、優勝はむりだな・・って思いました。
でも、強い人と試合をするのも経験になるので、よかったといえばよかったです



それからトーナメント戦になってから、S中学校とあたって、勝ちました




次にK中学校とあたり、また勝ちました



え!?けっこう勝てるかも!?!?w
なんて話していたら、次はK中学校!!!(『K』中学校って、多いなぁ^^;)



去年優勝した中学校



みんながんばって、1セットや2セットとっていたけれど、負けちゃいました。
私は今までダブルスでやっていたけれど、なぜかシングルス
・・でも、なぜか相手はミスばかり!!! ラッキーw
3-0で勝っちゃいました
でも、全体では3-1で負け。。
結局負けちゃったけれど、いい経験になりました♪

終わった時間は4時。
帰るかぁぁ・・って思っていると、先生が、
下松市でやってる試合だから、下松市の人は試合が全部終わるまで残ってて^^
笑顔でいっちゃってましたよ。。



笑顔で。


笑顔で。










結局決勝戦が終わったのが6時。。
めっちゃ暇暇な時間を過ごしたのでした














話は変わりますが・・。
今日、学校から帰ってくると、ばぁばが、
ねえ!!今日ふぅたがかわいいおうちつくっとったんよぉぉ?
って。。
?? ナ・・何!?!?!?!?
って思いながらケージを覗くと。。







DSCN1329_convert_20080430202722.jpg



か・・かわいいっっ(*゜Д゜*)
回し車の横に、ピンクの屋根のおうち







DSCN1338_convert_20080430202346.jpg







DSCN1327_convert_20080430202936.jpg



出入り口は正面と真上に・・






・・でも、このおうちは空っぽ。。

ふぅたが寝ていた場所は・・







DSCN1333_convert_20080430200419.jpg


ここww
結局おうちなんだねww

この写真はばぁばと話していると、起きてしまって出てこようとしている写真。

口がwww







では、今日はこの辺でっっ


明日は学校が3時間の45分授業?
でも、4時まで自宅学習・・。
まぁ、たぶん友達と私の家で遊ぶことになってるんですけどね 苦笑
ふぅたトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byかずやっち

ばぁばとはなしてておきるっておとにびんかんだーv-407

。・゜・*かずやっち*・゜・。 byかな

そうなんよお。。

ふぅたは・・ってゆーより、ハムスターは音に

敏感!!!

すぐに起きちゃう 汗

でも、なかなか起きないこともあるんよぉ☆
byみっちゅ☆

お久しぶり(・∀・)スンスンスーン♪
ごめんねぇ。。。
コメントできてなくて(ノω・、`)モキュモキュ・・

サイゴゎ負けちゃったけど、
いい試合ができたみたいでよかったぁ(*´ェ`*)ポッ
ホント試合っていい経験できるよね☆
負けちゃったら、ツギ勝てばいいんだよ(*´∀`*)
ツギの目標ができるから
強くなれる☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
byあい

試合お疲れさまでした★
かなさん、去年の優勝校生徒さん相手に勝っちゃうなんてすごいです!!!
全体では負けちゃったみたいだけど
この経験、必ずやかなさんと仲間の力に変わる!!!
打倒K中だぁぁ~~~!!!頑張ってくださいね^^
最後の写真、ふぅたちゃんのお顔がなんとも言えず♥
この表情好きです( ≧∀≦)
ずっとお話に聞いてたふぅたちゃん♥
かなさんがブログ始めたことで、
こうして可愛い姿をたくさん見れてホントに嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
見れば見るほどふぅたちゃんファンになっちゃいますね♪
byラット

いや~部活が充実してるってのは実に羨ましいです!
僕は中学、高校テニスやってましたが、趣旨を忘れて遊び回ってる様な部活でしたw
それはそれで楽しかったんですが、勝ち負けに一生懸命になることがなかったのは悲しいです・・・ orz

キノコ頭のふうたくんかわいいwww
byyuka.k//

  こんばんわぁwv-423
お返事ありがとぅwwv-353
気づきなんだけど、前まで<k中学校>って書いてあったのに、4月30日のは、下松市ってあったよ☆ ま、あえてやってんのだったら、別にいいけどぉwwv-389
 あっと、ふぅたクンやっぱ、cutee-266特に最後の写真e-420また今度、会いたいデス。  それでは!e-463
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

お久しぶりです^^♪
私もコメントを入れられない日があるので、いいんですよぉぉ^^
強い人を目標にして、がんばろうと思います!!!
強くなって、強い人に勝てるようにがんばりますっっ(≧w≦*)
。・゜・*あいさん*・゜・。 byかな

でも、私の相手はその中でも弱い方らしくて、しかも特別にそのときだけ試合に出してもらっていたみたいです^^;
でも、勝ててうれしかったです♪
おうちからひょこ♪って出してる写真は、私もけっこうお気に入り・・w
口がいいです!口が・・ 笑
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

ラットさん、テニス部だったのですね^^
私、卓球かテニス、部活を選ぶときに悩んだのですが、卓球の方が私に合いそうと思ったので、卓球部にしました☆
部活をちゃんとやらない3年生の人(他の部活の・・)がいたりしますが、今はめんどいから・・ってやらないのかもしれないけれど、後から後悔しそうだと思います・・。
なので、私は後悔しないように一生懸命頑張ろうと思ってます☆
きのこ頭www
巨大アフロきのこですね 笑
。・゜・*yuka.k//ちゃん*・゜・。 byかな

こんばんわぁ☆ミ
また来てくれてぁりがとぉ~(≧w≦●)
ぁあ・・それはわざとww
・・なんだけど、後から気が付いたら、下松市にK中学校って、2っしかなぃんょね・・ 苦笑


今度、またふぅたに会いに来てね(●゜ω`●)-☆
<<トンネル寝 | ホーム | ☆ふぅたのおやつ☆?>>
ばぁばとはなしてておきるっておとにびんかんだーv-407
【2008/05/01 18:03】URL | かずやっち #-[ 編集]

。・゜・*かずやっち*・゜・。
そうなんよお。。

ふぅたは・・ってゆーより、ハムスターは音に

敏感!!!

すぐに起きちゃう 汗

でも、なかなか起きないこともあるんよぉ☆
【2008/05/01 20:12】URL | かな #-[ 編集]

お久しぶり(・∀・)スンスンスーン♪
ごめんねぇ。。。
コメントできてなくて(ノω・、`)モキュモキュ・・

サイゴゎ負けちゃったけど、
いい試合ができたみたいでよかったぁ(*´ェ`*)ポッ
ホント試合っていい経験できるよね☆
負けちゃったら、ツギ勝てばいいんだよ(*´∀`*)
ツギの目標ができるから
強くなれる☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
【2008/05/01 22:47】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

試合お疲れさまでした★
かなさん、去年の優勝校生徒さん相手に勝っちゃうなんてすごいです!!!
全体では負けちゃったみたいだけど
この経験、必ずやかなさんと仲間の力に変わる!!!
打倒K中だぁぁ~~~!!!頑張ってくださいね^^
最後の写真、ふぅたちゃんのお顔がなんとも言えず♥
この表情好きです( ≧∀≦)
ずっとお話に聞いてたふぅたちゃん♥
かなさんがブログ始めたことで、
こうして可愛い姿をたくさん見れてホントに嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
見れば見るほどふぅたちゃんファンになっちゃいますね♪
【2008/05/02 01:23】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

いや~部活が充実してるってのは実に羨ましいです!
僕は中学、高校テニスやってましたが、趣旨を忘れて遊び回ってる様な部活でしたw
それはそれで楽しかったんですが、勝ち負けに一生懸命になることがなかったのは悲しいです・・・ orz

キノコ頭のふうたくんかわいいwww
【2008/05/02 02:25】URL | ラット #-[ 編集]

  こんばんわぁwv-423
お返事ありがとぅwwv-353
気づきなんだけど、前まで<k中学校>って書いてあったのに、4月30日のは、下松市ってあったよ☆ ま、あえてやってんのだったら、別にいいけどぉwwv-389
 あっと、ふぅたクンやっぱ、cutee-266特に最後の写真e-420また今度、会いたいデス。  それでは!e-463
【2008/05/02 21:16】URL | yuka.k// #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
お久しぶりです^^♪
私もコメントを入れられない日があるので、いいんですよぉぉ^^
強い人を目標にして、がんばろうと思います!!!
強くなって、強い人に勝てるようにがんばりますっっ(≧w≦*)
【2008/05/02 21:22】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。
でも、私の相手はその中でも弱い方らしくて、しかも特別にそのときだけ試合に出してもらっていたみたいです^^;
でも、勝ててうれしかったです♪
おうちからひょこ♪って出してる写真は、私もけっこうお気に入り・・w
口がいいです!口が・・ 笑
【2008/05/02 21:25】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
ラットさん、テニス部だったのですね^^
私、卓球かテニス、部活を選ぶときに悩んだのですが、卓球の方が私に合いそうと思ったので、卓球部にしました☆
部活をちゃんとやらない3年生の人(他の部活の・・)がいたりしますが、今はめんどいから・・ってやらないのかもしれないけれど、後から後悔しそうだと思います・・。
なので、私は後悔しないように一生懸命頑張ろうと思ってます☆
きのこ頭www
巨大アフロきのこですね 笑
【2008/05/02 21:31】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*yuka.k//ちゃん*・゜・。
こんばんわぁ☆ミ
また来てくれてぁりがとぉ~(≧w≦●)
ぁあ・・それはわざとww
・・なんだけど、後から気が付いたら、下松市にK中学校って、2っしかなぃんょね・・ 苦笑


今度、またふぅたに会いに来てね(●゜ω`●)-☆
【2008/05/02 21:40】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/33-c853bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
