スポンサー広告】 | top↑
トンネル寝
こんばんは☆
最近、更新するのが2日に1回ってペースになってきてる・・ 汗

帰ったら7時すぎ。
それからご飯食べて・・。
少しくつろいで、それから勉強・・・・。
ってやっていたら、すぐに夜中になる・・
最近は、塾の宿題もロクにできてないし・・


それに、最近は帰ってご飯を食べて、くつろいだら、そこでダウン・・ 苦笑
寝てしまって、朝の5時に起きたりして、宿題しちゃってたり・・。
学校でしちゃったり・・





なので私の最近の目標??は、
生活のリズムを取り戻す
です!!!
がんばろ・・。














さて、私達人間とは違って、好きなときに好きなことができる、ハムスター、ふぅたはというと・・。






DSCN1344_convert_20080502203312.jpg


寝てます




てか、初!!!です!!!!!
初めて寝顔を見ました☆★
思ってたより数倍いやされるぅぅ?ww
でも、この写真は怖い 恐






DSCN1341_convert_20080502202857.jpg


最初は、こんなふうにおなかをぺちょん♪とつけて、寝転んでいただけなんですが・・。






DSCN1342_convert_20080502203055.jpg


(-_-)zZzZ


いつの間にか眠っちゃってました 笑







DSCN1343_convert_20080502203200.jpg


今度はホントの野良寝を見せてね^^

ふぅたトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by千姫

学生って忙しいですよね(>_<)
私も部活で帰ってくるのが7時とかで、それからごはん食べて勉強して、なんだかんだしてたらすぐ夜中になっちゃって、ずーっと睡眠不足気味でした(^^;)

ふぅたくんの寝姿、可愛いですね♪
太ってパイプにつまって出られなくならないようにね(笑)
byあい

生活のリズムが崩れちゃうと
体調も崩しやすくなっちゃうので
気をつけないといけませんね(><)
あたしはもうリズムが崩れて崩れて
こんがらがっちゃってる感じかも^^;
ふぅたちゃんの初寝顔拝めたんですね~♪
おめでとぉございますww( ≧∀≦)←何がw
これから暑くなったら野良寝もたくさん見れますよ~♥
byミッフィー

かなさん、バタバタのようですね(TT)
やることが沢山あると、時間があっと言う間に過ぎてしまいますもんね。。。
ブログは、かなさんのペースでいいですよぉ。

ふぅたちゃん、すごいっ!
パイプの中でネンネですか(笑)
ここだと、いろんな表情が見れていいですねぇ~♪♪
かわいいぃ~^^
☆ byナツコ

かなさんは、1日1回はアップしてましたよね。
すごいですねぇ~。
私なんか最近5日に1回とか、
1週間に1回に
なってきてるのでいそがしいのなんのと・・・;
一緒にがんばりましょうねv-91
 
ふぅたくん、変わったところで寝てますね!
寝るところって言ったら、
だいたいはハウスとかなのに
パイプの中で寝てるのは、はじめてみましたv-405

。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

私も、普段から夜中にねちゃうので寝不足なんですよねぇ・・^^;


ふぅた、トンネルの中で寝てるもんだから、写真が撮りにくい撮りにくい・・ 汗
最近、ふぅたが少しふっくらしてきたかも!?なのです・・(´・ω・`)
学校から帰ってきたら詰まってた・・なんてコトになってたらどうしよ・・ 笑


。・゜・*あいさん*・゜・。 byかな

気をつけなきゃ・・って思ってたんですが・・。
今日、喉と頭が痛くなっちゃいました(ノ_・。)
明日、あさっては試合・・ 汗
今日は早めに寝て、早く治したいです。

いえいえ、どういたしまして・・ 笑
初☆寝顔だったので興奮しました^^; 変態
野良寝、今からめっちゃ楽しですぅ~(●゜∀゜●)
。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

もう、マイペースになってますぅ(ノω`●)
更新は、2日に1回のいペースになってますが、みなさんのぶろぐ巡りは楽しみなので、毎日してるんですよぉ♪


今思ったんですが、あの寝ている状態を、下から覗きたかったなぁって思いましたw
ぺちょんとしたおなかを見ておけばよかった・・!! 笑
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

あのときは春休みだったので・・^^;
今は2日に1回ですぅ(-ω-`)ゞ
更新はマイペ~スで、自分で楽しめれば言いと思いますよ^^
ハイ!がんばりましょう(`・ω・´)


確かに、変わったところで寝てますよねw
その日はいつもより暑かったから、冷たそうなトンネルで寝たのかもしれませんw
<<☆ふぅたのおやつ☆? | ホーム | ピンクの屋根のおうち>>
学生って忙しいですよね(>_<)
私も部活で帰ってくるのが7時とかで、それからごはん食べて勉強して、なんだかんだしてたらすぐ夜中になっちゃって、ずーっと睡眠不足気味でした(^^;)

ふぅたくんの寝姿、可愛いですね♪
太ってパイプにつまって出られなくならないようにね(笑)
【2008/05/02 22:42】URL | 千姫 #-[ 編集]

生活のリズムが崩れちゃうと
体調も崩しやすくなっちゃうので
気をつけないといけませんね(><)
あたしはもうリズムが崩れて崩れて
こんがらがっちゃってる感じかも^^;
ふぅたちゃんの初寝顔拝めたんですね~♪
おめでとぉございますww( ≧∀≦)←何がw
これから暑くなったら野良寝もたくさん見れますよ~♥
【2008/05/03 01:56】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

かなさん、バタバタのようですね(TT)
やることが沢山あると、時間があっと言う間に過ぎてしまいますもんね。。。
ブログは、かなさんのペースでいいですよぉ。

ふぅたちゃん、すごいっ!
パイプの中でネンネですか(笑)
ここだと、いろんな表情が見れていいですねぇ~♪♪
かわいいぃ~^^
【2008/05/03 09:04】URL | ミッフィー #-[ 編集]

かなさんは、1日1回はアップしてましたよね。
すごいですねぇ~。
私なんか最近5日に1回とか、
1週間に1回に
なってきてるのでいそがしいのなんのと・・・;
一緒にがんばりましょうねv-91
 
ふぅたくん、変わったところで寝てますね!
寝るところって言ったら、
だいたいはハウスとかなのに
パイプの中で寝てるのは、はじめてみましたv-405
【2008/05/03 10:33】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
私も、普段から夜中にねちゃうので寝不足なんですよねぇ・・^^;


ふぅた、トンネルの中で寝てるもんだから、写真が撮りにくい撮りにくい・・ 汗
最近、ふぅたが少しふっくらしてきたかも!?なのです・・(´・ω・`)
学校から帰ってきたら詰まってた・・なんてコトになってたらどうしよ・・ 笑

【2008/05/03 21:03】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。
気をつけなきゃ・・って思ってたんですが・・。
今日、喉と頭が痛くなっちゃいました(ノ_・。)
明日、あさっては試合・・ 汗
今日は早めに寝て、早く治したいです。

いえいえ、どういたしまして・・ 笑
初☆寝顔だったので興奮しました^^; 変態
野良寝、今からめっちゃ楽しですぅ~(●゜∀゜●)
【2008/05/03 21:08】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
もう、マイペースになってますぅ(ノω`●)
更新は、2日に1回のいペースになってますが、みなさんのぶろぐ巡りは楽しみなので、毎日してるんですよぉ♪


今思ったんですが、あの寝ている状態を、下から覗きたかったなぁって思いましたw
ぺちょんとしたおなかを見ておけばよかった・・!! 笑
【2008/05/03 21:13】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
あのときは春休みだったので・・^^;
今は2日に1回ですぅ(-ω-`)ゞ
更新はマイペ~スで、自分で楽しめれば言いと思いますよ^^
ハイ!がんばりましょう(`・ω・´)


確かに、変わったところで寝てますよねw
その日はいつもより暑かったから、冷たそうなトンネルで寝たのかもしれませんw
【2008/05/03 21:24】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/34-e9485bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
