スポンサー広告】 | top↑
☆ふぅたのおやつ☆?
こんばんは



昨日、部活から帰って、いつのまにか寝ちゃってた
で、起きたら5時・・ 汗(帰ったのは11時30分www)
起きてから、しゃべろうとしたら声が変
・・喉と頭が痛くなっちゃいました
でも、寒くはなかったんです。
・・逆に暑かったです。




え!?!?私、寝たら疲れがとれるもんだと思ってましたが・・
とりあえず、次の日試合なので寝ました。






朝・・。




まだ喉が痛い・・




でも今日は試合
喉が痛いだけだから、行くことにしました♪


今日は岩国市で試合です。




1日中だるかったけど、がんばれたと思います☆
今日は小学生もいる試合です。
一般の方は、おじちゃん、おばちゃんもいます。






今日は個人戦だけ
予選で1位2位の人がトーナメント戦にでられます!
予選では、2勝1敗。
1人棄権したので、2位
トーナメント戦にでられる?!!!







トーナメント戦では、1回目勝って、2回目も勝ちました☆




3回目!!!
コレに勝てばCブロック優勝なんですが、負けちゃいました
相手は小学生で、見たところ1,2年生・・。
でも、めっちゃ強い!!!!!



負けちゃったけれど、1セットは取れたのでうれしかったです♪






ダブルスは、予選で1勝2敗・・。
残念だったけれど、いい経験になったと思いますぅ?


今日は試合が終わって、先生におやつをおごってもらいましたぁ?☆
1人、250円♪
私はアイスとポテチ、あめ、ガムを買っていただきました☆
友達は、めっちゃ巨大なパン(180円)を買ってた!!!
あのデカさは衝撃的でした


先生、ありがとぉございました














話はめっちゃ変わって・・w
この間、冷蔵庫に入れてるふぅたのおやつを紹介し忘れてましたよね
なので、その紹介を・・。






DSCN1406_convert_20080504190951.jpg



これはチーズ


生っぽい感じではなく、乾燥してます。







DSCN1404_convert_20080504185456.jpg



続いて、モロヘイヤなんちゃら? 汗
ニオイがくさい独特なんです。
でも、ふぅたは一生懸命齧ってたべてくれます♪




これでホントに終わり




・・でも、これだけじゃあふぅたが登場してないし寂しいので、ふぅたの体重についてでも☆



今まで、ふぅたは39?42gでした


でも、一昨日測ってみたら・・






DSCN1350_convert_20080504185133.jpg


44g・・(´・ω・`)





あらら、おやつ明日から減らそうかぁ?なんて言ってると、次の日・・。







DSCN1412_convert_20080504185349.jpg



46g!?!??( ̄□ ̄;) ガンッッ

あ?あ、ですよ。。
今日から軽いダイエットです






DSCN1351_convert_20080504185243.jpg


だっっっ=3ヽ(□ ̄;)=3



ふぅた、逃げちゃってます・・ 汗


ふぅた!逃げてもダイエットはダイエットだよっっ
・・私みたいに現実逃避するんじゃないよ・・













ココで記事を終わろうと思ったんですが、今日はふぅたのおけつしか登場していないので、最後に1枚・・。







DSCN1176_convert_20080504192037.jpg



みなさん♪


ばいばぁーいでちゅ☆







ハムグッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byみっちゅ☆

試合お疲れ様♪
アタシも久しぶりに真剣に卓球したくなっちゃった(*≧∪≦*)
きっとスマッシュとかもぉうてないだろぉなぁ。。。


チーズ、アタシもあげたコトあるけど、
めっちゃおいしそぉだよねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*
ダイエットあたしも現実逃避気味_| ̄|○
かなチャン、一緒にガンバロでぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
byナツコ

風邪ひいちゃってますか・・・。
私もだけど、同じようにのどが痛いし、
声がガラガラ・・・。
寝て起きたら、体じゅうがムッって感じで暑いんです;
 
ふぅたくん、ダイエットがんばって~v-91v-290
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

みっちゅ☆さんも卓球されてたんですよね(≧w≦*)
今度一緒に卓球できたらいいですね(*´ω`*)☆


チーズはたまに、人間用のをすこ~しあげたりもしますが、おいしそうに食べてくれますよね^^
ダイエット、お互いがんばりましょぉぉヽ(*^ω^*)
って、私はダイエットってゆぅより、おやつを減らそぉ!!って思ってますw
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ナツコさんも風邪をひかれましたか(・ω・`)
大丈夫ですか???
私は今日、症状に鼻づまりが加わりました( ̄□ ̄;)
お互い早く治るといいですね^^


ふぅたは、いつもおやつを1種類+コーン2粒を食べていましたが、今はコーン1,2粒なんですよ^^;
ふぅたが、ナツコさんの応援を聞いて張り切ってダイエットしてくれたらいいな♪
<<宇宙食 | ホーム | トンネル寝>>
試合お疲れ様♪
アタシも久しぶりに真剣に卓球したくなっちゃった(*≧∪≦*)
きっとスマッシュとかもぉうてないだろぉなぁ。。。


チーズ、アタシもあげたコトあるけど、
めっちゃおいしそぉだよねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*
ダイエットあたしも現実逃避気味_| ̄|○
かなチャン、一緒にガンバロでぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2008/05/04 20:46】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

風邪ひいちゃってますか・・・。
私もだけど、同じようにのどが痛いし、
声がガラガラ・・・。
寝て起きたら、体じゅうがムッって感じで暑いんです;
 
ふぅたくん、ダイエットがんばって~v-91v-290
【2008/05/05 10:52】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
みっちゅ☆さんも卓球されてたんですよね(≧w≦*)
今度一緒に卓球できたらいいですね(*´ω`*)☆


チーズはたまに、人間用のをすこ~しあげたりもしますが、おいしそうに食べてくれますよね^^
ダイエット、お互いがんばりましょぉぉヽ(*^ω^*)
って、私はダイエットってゆぅより、おやつを減らそぉ!!って思ってますw
【2008/05/05 19:20】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ナツコさんも風邪をひかれましたか(・ω・`)
大丈夫ですか???
私は今日、症状に鼻づまりが加わりました( ̄□ ̄;)
お互い早く治るといいですね^^


ふぅたは、いつもおやつを1種類+コーン2粒を食べていましたが、今はコーン1,2粒なんですよ^^;
ふぅたが、ナツコさんの応援を聞いて張り切ってダイエットしてくれたらいいな♪
【2008/05/05 19:24】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/35-0cf305dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
