スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
宇宙食
こんばんは^^


今日も試合でしたぁぁー



でも、明日は休み
友達と買い物に行く予定です♪
友達が、
今度映画に行くからあんまお金使いたくない。。
ということなので、明日は500円で買い物に・・w



なので、お昼は家で食べるんかなーって思ってたら、
はなまるで(はなまるうどん)食べよ^^
ってww




明日は11時から遊んできまっす








・・で、今日の試合は柳井市でありました☆
最初からトーナメント戦
1回目は買ったけれど、2回目に負けちゃいました
9点まではとれたんだけどな・・。
11時30分に私の試合終了ーーーーー
みんなが終わってから電車で帰るから、3時まで先生と世間話をしてました 笑
電車の中は、岩国基地でなんかがあって、いっぱい
でも、少しずつ空いて行ったので、よかったぁ
・・でも、結局座れんかったけど 汗
















昨日、私が試合で頑張ってる中、ばぁばと弟はのんびり遊んでましたw
2人が行ってきた場所は、防府市青少年科学館ソラールってところ☆
そこで、おみやげ??に、コレを買ってきてました!!!↓↓






DSCN1414_convert_20080505182757.jpg



宇宙食



スペーステクノロジー栄誉殿堂の技術
●NASAで開発された技術を利用して作られています。
●バニラ・チョコ・イチゴの3つの味が楽しめる、水分を除去した宇宙時代の冷たくないフリーズドライのアイスクリームです。
●常温で保存でき、冷やさずにそのまま食べられます。






・・らしいww
・・て、アイスって冷たいのが普通やね???
冷たくないアイスって、どんなんやろぉ







・・とりあえず、あけてみると・・。






DSCN1416_convert_20080505182900.jpg



わ、割れとるぅ
・・なんかでかいブロックって感じ 笑






DSCN1417_convert_20080505183011.jpg



・・でもコレ、割れてないと食べにくいかも!?!?






DSCN1418_convert_20080505183107.jpg



チョコレート味、いただきまっす






感想は・・




ん?・・まぁ、期待を超えない味・・?? 笑


というより、まぁ予想どおり、粉っぽい。
あと、噛んだらよぉわからないんだけど、
だけど!!!




なめながら食べたらめっちゃアイスって感じ!!!!!
ほんとに、チョコ味のアイスって感じやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、びっくりしました!
まぁ、おいしい!!!とはいえないんですが、アイスみたいな感じではありました

バニラも、イチゴも、同じように


アイスやぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みたいな。



私的には、チョコ味が一番おいしかったです





ではこの辺でぇ
さよぉなら
スポンサーサイト
かなトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byミッフィー

かなさん、体調はどうですか??
今日は部活がお休みでよかったですね!!
ショッピング、楽しんできてください♪♪

おぉ~!これが宇宙食なんですね!!
冷たくないアイスって想像できないんですけど、
舐めながら食べたら、アイスらしい味なんですね^^
面白そう!!
凄い byみぃ

どうも、いつも読み逃げしてたみぃです。
先日はうちのブログに遊びに来てくださって有難うございました。
嬉しかったです。

宇宙食のアイス、、、、
とっても気になります。

期待を超えない味。。。。
まぁまぁなのかな。

一度食べてみたいです。

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

私は鼻以外が元気になりました!!!
心配してくださってありがとうございます☆
ミッフィーさんの体調もよくなられたみたいなので、よかったですぅ~^^


宇宙食の味は謎な味なようで、アイスでした^^; 笑
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

いえいえv-222
私のブログに来てくださって、こちらこそありがとうございます!!
めっちゃうれしかったですぅ~♪☆♪★
・・実は私も、何度かみぃさんのブログを読み逃げしてました・・^^;


期待を超えない味・・って、どんな味なんですかね!?←自分で言っといて・・ 汗
みぃさんのおっしゃるとおり、まぁまぁな味って意味だと思います^^;
まぁ、おいしい!!!!・・とは言えませんでした・・ 苦笑
by千姫

すごい~!!宇宙食アイス、こんなものがあるんですか~
なんか私もすっごく食べてみたいです!こんなんなのにアイスの味がするなんて不思議!!
現代の科学は発達してるんですね~

近い将来、ハムちゃんといっしょに宇宙旅行にいけるかな??
bymichu

宇宙食のアイス、おもしろいですね♪
水分がないから、粉っぽい味なんですね。
でも、アイスはやっぱり冷たいのがいいですよねぇ~(^_^;)

お友達とのお買い物、楽しかったですか?(^^)
byナツコ

アイス・・・!?
はじめは、
ビスケット?
クッキー?
って思ったら、
アイスみたいな感じなんですか♪
食べてみたいなぁ~(●ゝ艸・)
チョコレート味ですか、
私も大好きです^^
ってかチョコレート系は
ダイダイダイダイ(。・w・。)スキです♪
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

宇宙食のアイス、と聞いて、おそるおそるw食べてみると意外にアイスの味がするじゃぁないですか!!! 笑


宇宙かぁ・・。
恐そう・・(((゜Д゜;)))ブルブル 夢ナイですよね 汗
ハムちゃんとなら行ってみたい!!!!!
。・゜・*michuさん*・゜・。 byかな

粉っぽいアイスって・・って思いながら食べました^^;
アイスはやっぱり冷たくなきゃ♪ネー(*・∀・)(-∀-*)ネー


ハイ☆
急遽変更ということで、カラオケに行きました♪
2人の予定だったのが、4人増えて6人になりましたw
カラオケで羞恥心を歌いましたよぉ~(-゜∀゜-) 笑
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

私も開けてみて、
コレがアイス!?!?∑(゜Д゜;)
って思いましたが・・ 笑
味はカンペキ、アイスでしたぁ^^


チョコ、私もだいすきです♪
・・おかしかみぃ~んな好きっ(●゜∀`●)ゞ ナハッ
(-∀-*)<だから最近少し太ったんだょ=3
<<かっちん!!! | ホーム | ☆ふぅたのおやつ☆?>>
かなさん、体調はどうですか??
今日は部活がお休みでよかったですね!!
ショッピング、楽しんできてください♪♪

おぉ~!これが宇宙食なんですね!!
冷たくないアイスって想像できないんですけど、
舐めながら食べたら、アイスらしい味なんですね^^
面白そう!!
【2008/05/06 10:30】URL | ミッフィー #-[ 編集]

凄い
どうも、いつも読み逃げしてたみぃです。
先日はうちのブログに遊びに来てくださって有難うございました。
嬉しかったです。

宇宙食のアイス、、、、
とっても気になります。

期待を超えない味。。。。
まぁまぁなのかな。

一度食べてみたいです。
【2008/05/06 10:33】URL | みぃ #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
私は鼻以外が元気になりました!!!
心配してくださってありがとうございます☆
ミッフィーさんの体調もよくなられたみたいなので、よかったですぅ~^^


宇宙食の味は謎な味なようで、アイスでした^^; 笑
【2008/05/06 19:57】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
いえいえv-222
私のブログに来てくださって、こちらこそありがとうございます!!
めっちゃうれしかったですぅ~♪☆♪★
・・実は私も、何度かみぃさんのブログを読み逃げしてました・・^^;


期待を超えない味・・って、どんな味なんですかね!?←自分で言っといて・・ 汗
みぃさんのおっしゃるとおり、まぁまぁな味って意味だと思います^^;
まぁ、おいしい!!!!・・とは言えませんでした・・ 苦笑
【2008/05/06 20:03】URL | かな #-[ 編集]

すごい~!!宇宙食アイス、こんなものがあるんですか~
なんか私もすっごく食べてみたいです!こんなんなのにアイスの味がするなんて不思議!!
現代の科学は発達してるんですね~

近い将来、ハムちゃんといっしょに宇宙旅行にいけるかな??
【2008/05/06 22:19】URL | 千姫 #-[ 編集]

宇宙食のアイス、おもしろいですね♪
水分がないから、粉っぽい味なんですね。
でも、アイスはやっぱり冷たいのがいいですよねぇ~(^_^;)

お友達とのお買い物、楽しかったですか?(^^)
【2008/05/07 00:12】URL | michu #-[ 編集]

アイス・・・!?
はじめは、
ビスケット?
クッキー?
って思ったら、
アイスみたいな感じなんですか♪
食べてみたいなぁ~(●ゝ艸・)
チョコレート味ですか、
私も大好きです^^
ってかチョコレート系は
ダイダイダイダイ(。・w・。)スキです♪
【2008/05/07 18:18】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
宇宙食のアイス、と聞いて、おそるおそるw食べてみると意外にアイスの味がするじゃぁないですか!!! 笑


宇宙かぁ・・。
恐そう・・(((゜Д゜;)))ブルブル 夢ナイですよね 汗
ハムちゃんとなら行ってみたい!!!!!
【2008/05/07 21:51】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*michuさん*・゜・。
粉っぽいアイスって・・って思いながら食べました^^;
アイスはやっぱり冷たくなきゃ♪ネー(*・∀・)(-∀-*)ネー


ハイ☆
急遽変更ということで、カラオケに行きました♪
2人の予定だったのが、4人増えて6人になりましたw
カラオケで羞恥心を歌いましたよぉ~(-゜∀゜-) 笑
【2008/05/07 21:55】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
私も開けてみて、
コレがアイス!?!?∑(゜Д゜;)
って思いましたが・・ 笑
味はカンペキ、アイスでしたぁ^^


チョコ、私もだいすきです♪
・・おかしかみぃ~んな好きっ(●゜∀`●)ゞ ナハッ
(-∀-*)<だから最近少し太ったんだょ=3
【2008/05/07 22:01】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/36-e1e95312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
