スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
がじがじ?!!!
今日は、急遽入った練習試合がありました・・ 汗


相手はK中学校!
私達の学校でやりました!
私の通っている学校の体育館は、もう少しで取り壊されて、新しく建て替えられます
校舎はまだ新しい感じで、武道場以外はこれで新しくなります
キレイだと、使いやすいなぁ。





今日、凄い大雨??でした
傘が折りたたみではなくても、ひっくり返りそうな感じで、ホント、すごかったです・・
明日は晴れるといいなぁ














さて、今日はふぅたがミルキューをガジガジしているところ





少し前に撮った写真ですが・・ 汗
新しくミルキューを入れたところ、今まで以上に齧ってました!!!!
その齧っているところを・・。






DSCN1317_convert_20080510195726.jpg



がじがじ=3


一生懸命齧っています!






DSCN1321_convert_20080510200306.jpg



一生懸命齧りすぎて、体が揺れているので・・






DSCN1319_convert_20080510200156.jpg



写真がブレちゃいます





DSCN1318_convert_20080510200047.jpg



いろんな角度から齧っています
目が・・恐い・・!!!!! 怖






齧るときって、なんだか体が曲がってる??っていうか、変な格好?をして、ふぅたは齧ります。






DSCN1316_convert_20080510195945.jpg



この写真とか特に・・
目が怖いし、この腰の曲がり方は異常だ!!!
っていうぐらい、曲がってますよね
おばあちゃんみたいww
あ・・。ふぅたはおじいちゃんか! 笑














話は変わりますが、明日は母の日ですね
みなさんは、何かお母さんに、してあげますか??
私は、おかしを作ろうと思っています
明日は部活が午後からなので、むずかしいですが。。
弟は、カレーを作るらしいですよ









ここからは文章だけになって、長いので、時間がある方は読んでくださるとうれしいです^^






私の担任の先生が話されていたことなんですが、赤ちゃんは、3歳ぐらいまではおなかにいた時のことを覚えているらしいのです
でも、4?5歳になると、記憶から消えてしまうらしいのです。
なので、しゃべれるようになってから、いいタイミングで聞いてみると、答えてくれるみたいなんです!!!
それで、先生は子供に、3歳ぐらいのときに聞かれてみたらしいのです。
子供に、おなかの中はどんなだった??
と聞くと、
青色だった。
それで、丸まってたんだよ。
でも、時々足や手を伸ばしたりしたんだ。
って、言ったらしいのです
それで先生は、
生まれてくるときはどうだった??
と、聞かれたらしいのです。
すると、
まだ寝ていたかったけど、起きなくちゃいけなくなって、そしたら赤い線が出てきたんだよ。
そしたら、引っ張られて、明るくなったんだ。
って・・!!!!!!!!
その子は帝王切開をして生まれてきたらしいのです!
赤い線は血だったんじゃないかな・・??って、先生はおっしゃられていました。
その子は今、5歳だけれどもう覚えていないらしいのです!
私も小さい頃は覚えてたのかな・・???




これまた先生のお話の続きですが、中にはもっと前のことまで覚えている子がいるらしいのです
それは、まだ空にいるときの事らしいのです
赤ちゃんはみんな、空の上にいて、生まれてくるときにお母さんとお父さんを選んで生まれてくるらしいのです!
それで、そのときのことを覚えている子供が本当にいるらしいのです!!!
この話を信じるかどうか・・は人それぞれですが、私は信じます。。
私もお母さんとお父さんを選んで生まれてきたのかなぁ・・
だとしたら、ステキなことだな・・って思いました。


いつもは言い合いしたりして、迷惑!!!って思うことがあるけれど、こっちが迷惑かけてるんだよな。。
明日は心からお母さんに感謝できるようにしたいです
ホントはいつもした方がいいんだけど。。 汗
なかなか分かっててもできないもんだなぁ・・。



長々と、しかもだらだらと・・
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました
スポンサーサイト
ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byみっちゅ

母の日、なんもする予定ないなぁ(;^_^A
おばぁちゃんにゎなんかプレゼントするけど☆
 
胎内での記憶があること、
アタシも聞いたよ(*^□^*)
自分の子ども生まれたら
録画しなきゃ♪
byミッフィー

今日は母の日ですねぇ♪
お菓子できましたか??
お母さんにとって素敵な母の日になりそうですね!!

昨日&今日は雨で、かなり寒かったですよぉ(TT)
冷房つけたり、暖房つたり、ホント、忙しいです。。。

ふぅたちゃん、ものすごくミルキューにかじりついてますね(笑)
必死さがものすごく伝わってきます^^
うんうん。。。目が。。。目が怖いよぉ。。。
。・゜・*みっちゅさん*・゜・。 byかな

おなぁちゃんには、何もしないですねぇ・・(^^;)ゞ
私は一応おかしを作る!
なんて書いてますが、ただのバナナケーキです・・ 汗
また明日ぐらいに、UPする予定。。 笑


私も今までに聞いたことはありましたが、空の上の・・は初めて聞きました!!!
私も子供に聞いてみたいなぁ・・って思ってます♪

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。 byかな

お菓子は、ホットケーキミックスとバナナを混ぜただけの、バナナケーキですw
また明日UPします☆
今日・昨日は、確かに寒かったですよねw
ふぅたも寒かったらしく、きのこハウスからぶぼわぁぁ~っと、少しだけ残っていた綿が出ていました(ふさいでいた??)
ミッフィーさんからいただいたミルキューを、一生懸命に齧ってます!
あの目は恐ろしかったです。。(゜Д゜;))
母の日かぁ byみぃ

母の日、昨日時間なくて、マッサージしてあげるつもりがダメだったので、今度してあげようと思ってます~。

赤ちゃんの話、すごいそんなことあるんですね。

私も何十年後かに、子供できたら、聞いてみたいなぁ。
覚えてたらだけど(^^;
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

私はおかしを作ってあげました♪
今日UPする予定だったのですが・・。
今日はやらなければいけないことが大量にあるので、明日、更新する予定ですぅ。。 汗


私も覚えていたら、聞いてみたいな・・って思ってますぅ~!
もし答えてくれたら、感激!!!! だろぉなぁ(●´ω`●)
<<母の日 | ホーム | かっちん!!!>>
母の日、なんもする予定ないなぁ(;^_^A
おばぁちゃんにゎなんかプレゼントするけど☆
 
胎内での記憶があること、
アタシも聞いたよ(*^□^*)
自分の子ども生まれたら
録画しなきゃ♪
【2008/05/11 12:04】URL | みっちゅ #-[ 編集]

今日は母の日ですねぇ♪
お菓子できましたか??
お母さんにとって素敵な母の日になりそうですね!!

昨日&今日は雨で、かなり寒かったですよぉ(TT)
冷房つけたり、暖房つたり、ホント、忙しいです。。。

ふぅたちゃん、ものすごくミルキューにかじりついてますね(笑)
必死さがものすごく伝わってきます^^
うんうん。。。目が。。。目が怖いよぉ。。。
【2008/05/11 17:47】URL | ミッフィー #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅさん*・゜・。
おなぁちゃんには、何もしないですねぇ・・(^^;)ゞ
私は一応おかしを作る!
なんて書いてますが、ただのバナナケーキです・・ 汗
また明日ぐらいに、UPする予定。。 笑


私も今までに聞いたことはありましたが、空の上の・・は初めて聞きました!!!
私も子供に聞いてみたいなぁ・・って思ってます♪
【2008/05/11 22:01】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。
お菓子は、ホットケーキミックスとバナナを混ぜただけの、バナナケーキですw
また明日UPします☆
今日・昨日は、確かに寒かったですよねw
ふぅたも寒かったらしく、きのこハウスからぶぼわぁぁ~っと、少しだけ残っていた綿が出ていました(ふさいでいた??)
ミッフィーさんからいただいたミルキューを、一生懸命に齧ってます!
あの目は恐ろしかったです。。(゜Д゜;))
【2008/05/11 22:07】URL | かな #-[ 編集]

母の日かぁ
母の日、昨日時間なくて、マッサージしてあげるつもりがダメだったので、今度してあげようと思ってます~。

赤ちゃんの話、すごいそんなことあるんですね。

私も何十年後かに、子供できたら、聞いてみたいなぁ。
覚えてたらだけど(^^;
【2008/05/12 17:45】URL | みぃ #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
私はおかしを作ってあげました♪
今日UPする予定だったのですが・・。
今日はやらなければいけないことが大量にあるので、明日、更新する予定ですぅ。。 汗


私も覚えていたら、聞いてみたいな・・って思ってますぅ~!
もし答えてくれたら、感激!!!! だろぉなぁ(●´ω`●)
【2008/05/12 21:04】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/38-07cc4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
