スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母の日
お久しぶりです。。
なんかコメントで、明日更新します
・・なんていってたのに、なかなか更新しないですいません
最近忙しくて・・ 汗
みなさんのところにも、コメントできなかったり、行けなかったり。。
できるだけ更新&ブログ巡りしようとは思いますが、なかなかできないときは、すいません。。







さぁ、いまさらながら、母の日についての記事。 笑






私はおかしを作ろう・・!と記事に書いていましたが、時間が無くて(材料も買ってなかった・・)ただ?のバナナケーキです






DSCN1438_convert_20080514205246.jpg


コレ・・w



作り方はめっちゃかんたん♪w
ホットケーキミックスに、バナナ、バター、牛乳、たまご、シナモンを混ぜて焼くだけーーー!!!
シナモンをたっぷりめに入れました
簡単だけれど、けっこうおいしかったですよ^^






DSCN1442_convert_20080514205348.jpg


紅茶と一緒に・・
ばぁばはアールグレイ、
私はミルクティーでしたww







私はバナナケーキを作りましたが、弟はカレーを作ってました






DSCN1436_convert_20080514205046.jpg


むずかしい所はばぁばに手伝ってもらっていたけれど、ほとんど1人で頑張っていましたよ
おいしくて、私おかわりしちゃった


買ったプレゼントではないけれど、ばぁなは喜んでくれたみたいでした
よかったぁぁぁ
ばぁば、いっつもありがとう!!!






ここでさよならっ
っと行こうと思ったんですが、最後にふぅたを・・w





DSCN1389_convert_20080514205625.jpg


カラカラーーー♪
スポンサーサイト
料理トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
美味しそう! byみぃ

バナナケーキ美味しそうですね♪
ばあばさんも喜んでくれてよかったですね♪

カレーは大好きなので、私も良く作ります。
弟さんがんばりましたね☆

ああ~、ハムちゃんの回し車する必死な様子が恋しくなってきちゃった。
また、ハムちゃん飼いたい病が発病かも(笑)
って、いってもかえないんですけどね^^;
byラット

母の日、僕は結局何も出来なかったな・・・orz
大阪から帰ってきてそのままバイトだったもので・・・
帰りに花でも買っていこうと思ったんですが、良い花がなくて諦めて帰りましたw
かなさんはえらい!!!
byみっちゅ

おいしそぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ってか、ホントえらいよ☆
アタシなんてなんちゃしてない(--;A ...アセアセ

かなちゃん、見習います!!

byyuka・・・ムハ☆!!

おそくなってゴメンv-356
そだッッ!名前・・・変えてみたの!!!・・・分かる???
気付いてたかも?!だけど・・カレーの写真の下の四行目!!「ばぁば」が、「ばぁな」になってた!!e-450v-352
ちなみに・・・うちも、母の日は、カレーつくるんだョww
そしてi-166最後の写真!!ふぅたクンぶーーーッち・かわユかったーーー☆
かってだけど、また今度書きます。でわww
byナツコ

ひさしぶりです♪
 
バナナケーキかぁ~♪いい母の日の贈り物ですね^^
私は、ありがとうメール(?)をおくっただけです(一緒に住んでるのに
 
ふぅたくん、早すぎて浮いてるように見えるw
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

カレー、よく作られるんですか??
すごいっ!!
私、料理とか好きなのに、普段はほとんどしないですよ!!! 笑
ハムちゃん飼いたい病!?ww
発病しちゃいましたか!!!
ワンちゃんとハムちゃん、一緒にはなかなか飼いにくいですよね。。
大きい?ワンちゃんもかわいいけれど、めっちゃ小さいハムちゃんも、かわいいですよね^^
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

花を見に行っても、なかなかいいのがなかったりしますよね(´・ω・`*)
私のお父さんの働いているお店で、小さな男の子が、カーネーションと菊の花を持って、
「ラッピングしてください!」
って来られたらしいですw
小さい子は、菊の花をどういうときに使うか、分からないですよねw
私、作ったものがバナナケーキなので・・w
もっとちゃんとしたものを作ったらよかったなぁ・・って思ってます(。_。`)
。・゜・*みっちゅさん*・゜・。 byかな

バナナケーキ、意外においしかったですw
ホットケーキミックスの力を改めて感じましたw

私もたいしたことしてないですよ^^;
普段から、ばぁばにもめっちゃ迷惑かけてるし・・ 汗

。・゜・*yuka・・・ムハ☆!!ちゃん*・゜・。 byかな

ぃや!来てくれるだけでうれしいっ☆
名前変えたんだねぇ!分かるよぉ♪
ムハ☆!!ってw
[ばぁな]は更新したあとでそれに気づいたけど、直してないw
yuka・・・ムハ☆!!ちゃんもカレー作ったんだ!
ふぅた、ぶちかわいい??
ありがとうーーーー!!! 爆笑
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ありがとうございます♪
ありがとうメールも、いいじゃないですかぁ~(*゜▽`*)
ナツコさん、ケータイを買ってもらえたんですか!?
実は、私ケータイを買ってもらえたんです☆
でも、ありがとうメールはしてないw
ホントに、ふぅたが浮いてるように見えますよねw
他にも何枚か写真を撮ったんだけど、これが1番うまく撮れた写真なんです 汗
かわいー♪♪ byあやか

可愛いね。早速コメしましたぁ!
ふぅたくんまぢかあわいいぢゃあん♪
写真のふぅたくんマジでかわいい!!!!!!
しかもお菓子作りとかまぢ楽しそぉ~☆
うちも今度作ってみる・・・かも☆
。・゜・*あやかちゃん*・゜・。 byかな

ありがとおっっ♪
ふふふ・・ふぅたわかわいいんだよ(●-ω-●)笑 ゴメン★オヤバカ!!
いやっ★ハムちゃんって生き物自体がかわいいんだあっっ!!笑

お菓子作り楽しいよっ♪
あんま作らんし、かんたんなやつ作るけどっっWWW
ぜひぜひ作ってみてえーーー★笑
<<ケータイ | ホーム | がじがじ?!!!>>
美味しそう!
バナナケーキ美味しそうですね♪
ばあばさんも喜んでくれてよかったですね♪

カレーは大好きなので、私も良く作ります。
弟さんがんばりましたね☆

ああ~、ハムちゃんの回し車する必死な様子が恋しくなってきちゃった。
また、ハムちゃん飼いたい病が発病かも(笑)
って、いってもかえないんですけどね^^;
【2008/05/14 23:01】URL | みぃ #-[ 編集]

母の日、僕は結局何も出来なかったな・・・orz
大阪から帰ってきてそのままバイトだったもので・・・
帰りに花でも買っていこうと思ったんですが、良い花がなくて諦めて帰りましたw
かなさんはえらい!!!
【2008/05/15 01:10】URL | ラット #-[ 編集]

おいしそぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ってか、ホントえらいよ☆
アタシなんてなんちゃしてない(--;A ...アセアセ

かなちゃん、見習います!!
【2008/05/16 20:16】URL | みっちゅ #-[ 編集]

おそくなってゴメンv-356
そだッッ!名前・・・変えてみたの!!!・・・分かる???
気付いてたかも?!だけど・・カレーの写真の下の四行目!!「ばぁば」が、「ばぁな」になってた!!e-450v-352
ちなみに・・・うちも、母の日は、カレーつくるんだョww
そしてi-166最後の写真!!ふぅたクンぶーーーッち・かわユかったーーー☆
かってだけど、また今度書きます。でわww
【2008/05/16 22:42】URL | yuka・・・ムハ☆!! #-[ 編集]

ひさしぶりです♪
 
バナナケーキかぁ~♪いい母の日の贈り物ですね^^
私は、ありがとうメール(?)をおくっただけです(一緒に住んでるのに
 
ふぅたくん、早すぎて浮いてるように見えるw
【2008/05/18 17:28】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
カレー、よく作られるんですか??
すごいっ!!
私、料理とか好きなのに、普段はほとんどしないですよ!!! 笑
ハムちゃん飼いたい病!?ww
発病しちゃいましたか!!!
ワンちゃんとハムちゃん、一緒にはなかなか飼いにくいですよね。。
大きい?ワンちゃんもかわいいけれど、めっちゃ小さいハムちゃんも、かわいいですよね^^
【2008/05/18 23:04】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
花を見に行っても、なかなかいいのがなかったりしますよね(´・ω・`*)
私のお父さんの働いているお店で、小さな男の子が、カーネーションと菊の花を持って、
「ラッピングしてください!」
って来られたらしいですw
小さい子は、菊の花をどういうときに使うか、分からないですよねw
私、作ったものがバナナケーキなので・・w
もっとちゃんとしたものを作ったらよかったなぁ・・って思ってます(。_。`)
【2008/05/18 23:09】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅさん*・゜・。
バナナケーキ、意外においしかったですw
ホットケーキミックスの力を改めて感じましたw

私もたいしたことしてないですよ^^;
普段から、ばぁばにもめっちゃ迷惑かけてるし・・ 汗
【2008/05/18 23:11】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*yuka・・・ムハ☆!!ちゃん*・゜・。
ぃや!来てくれるだけでうれしいっ☆
名前変えたんだねぇ!分かるよぉ♪
ムハ☆!!ってw
[ばぁな]は更新したあとでそれに気づいたけど、直してないw
yuka・・・ムハ☆!!ちゃんもカレー作ったんだ!
ふぅた、ぶちかわいい??
ありがとうーーーー!!! 爆笑
【2008/05/18 23:15】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ありがとうございます♪
ありがとうメールも、いいじゃないですかぁ~(*゜▽`*)
ナツコさん、ケータイを買ってもらえたんですか!?
実は、私ケータイを買ってもらえたんです☆
でも、ありがとうメールはしてないw
ホントに、ふぅたが浮いてるように見えますよねw
他にも何枚か写真を撮ったんだけど、これが1番うまく撮れた写真なんです 汗
【2008/05/18 23:20】URL | かな #-[ 編集]

かわいー♪♪
可愛いね。早速コメしましたぁ!
ふぅたくんまぢかあわいいぢゃあん♪
写真のふぅたくんマジでかわいい!!!!!!
しかもお菓子作りとかまぢ楽しそぉ~☆
うちも今度作ってみる・・・かも☆
【2008/11/10 22:48】URL | あやか #-[ 編集]

。・゜・*あやかちゃん*・゜・。
ありがとおっっ♪
ふふふ・・ふぅたわかわいいんだよ(●-ω-●)笑 ゴメン★オヤバカ!!
いやっ★ハムちゃんって生き物自体がかわいいんだあっっ!!笑

お菓子作り楽しいよっ♪
あんま作らんし、かんたんなやつ作るけどっっWWW
ぜひぜひ作ってみてえーーー★笑
【2008/11/10 23:53】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/39-59b0a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
