スポンサー広告】 | top↑
ケータイ
みなさん、おひさしぶりです。
更新しよう!って思っても、なかなかできませんでした・・^^;
見に来てくださっているみなさんに悪いなぁ?って思いながら。。
みなさんのブログに遊びに行っても、読み逃げしちゃってたり・・
コメントできるようにしたいです








話変わりますが・・。
私・・























ケータイ買ってもらいましたぁぁぁ







じゃん






DSCN1448_convert_20080519190705.jpg



softbankで、ピンク
死ぬほど幸せです!!!!
ホントは、この種類じゃないのにしたかったけれど・・。
まぁ、成り行きでコレになりましたw
でも・・ね。。
インターネット、定額や、ないんですよね・・
まぁ、そこはガマン?・・w















今日は、ふぅたがみかんを食べてるところ






DSCN1421_convert_20080519192013.jpg


寝起きなので、ぶちゃです
目を細めて・・w
おいしいのか、寝起きで眠いのかが分からん






DSCN1420_convert_20080519191910.jpg


うん。。うま・・・・・・ ねむねむ




どうやら眠いご様子w






DSCN1427_convert_20080519192110.jpg


どーーーーーーーーーーん!!!

おけつです。。
てか背中!?
しっぽが下に下がり気味w






DSCN1435_convert_20080519192248.jpg


ごちそうさまでちた




もうおなかがいっぱいになっちゃった!?
手を合わせてて、ホントにごちそうさましてるみたい




そしてこのあと・・。






DSCN1445_convert_20080519192642.jpg



ぺろぺろ




齧られてるように見えますが・・w
一応、ぺろぺろです






今日はこの辺で・・。
できるだけ、更新するようにがんばります
かなトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byみっちゅ

わぁ------------!!!!!
一緒だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
色も一緒だおv(。`・∀・。)v

うれしいから今日のブログゎ
ケータイについてにしよっと♪
byみぃ

いいなぁ~携帯!!
私もほしいです。。。。。


ふぅた君、みかん美味しかったかな?

ハムちゃんのお尻って大きくて
可愛い(≧m≦))))
by千姫

おぉ♪ついにケータイ買ってもらえましたか~(^0^)
ふぅたくん、みかんおいしそうに食べてますね♪
眠くても結局、食欲優先なんですねw
うちの子たちと同じです~
byyuka・・・ムハ☆!!

yuka・・・ムハ☆!! ・・・・長いね・・v-356別に yuka だけでもいいからe-461ハハe-414
 ンにょ!?(+0+);色付きの文字ケータイ色付きの文字すげ~!!いいなぁ・・・v-406いいよ!すごくいいよ!!あたしなんか高校v-102からなんだゾ!? いつも言うケド、ふぅたクンかわいいネぇv-10  でわまた!

byyuka・・・ムハ☆!!

ゴメン!!上↑のしくった!!!ごめんe-330
引越しました byみぃ

かなさん、私ブログ引越しました。
fc2の不具合でなかなか直りそうに無かったので、アメブロに移動しました。

fc2の方はもう削除したので、
よろしければリンク設定をアメブロに変えて、
また今度はアメブロの方に遊びにきてくださいね。

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

みっちゅ☆さんと同じケータイだったなんて、びっくりです!!!
うれしいなぁぁ(●´ω゜●)
色も一緒だなんて、ホントに偶然!!!

ブログで、ココを紹介してくださってありがとうございました!!!
うれしかった&びっくりでしたぁw
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

ふぅた、みかんおいしかったみたいです!
そのあと、自分から手放したのに、またほしがってましたもんw
ふぅたのおしりはでかいです。
ふぅたのために、貫禄があるとでもいいましょうか・・^^;
お引越しの件、了解ですぅ◇◆
また時間がありときに、お邪魔させていただきますぅ(☆´ω゜★)
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

眠くても、やっぱり食欲が勝つようですw
目をつぶって食べていることもありますよw
千姫さんのおうちのハムちゃん達と、おんなじですかぁ~♪
やっぱりハムちゃんは、みんな食欲優先!?w
。・゜・*yuka・・・ムハ☆!!ちゃん*・゜・。 byかな

うちも、高校までダメっって言われてたけど、買ってもらえたよ(*゜∪`*)
少し前は、18までだめ!!とか、意味分からん事とかも言われよ‐たし・・。
色つきの文字にしたいときは、色を選んでから、色つきの文字って書いてある字だけを消して、そこに色つきにしたい時を入れればいいよ(●ゝω・)d
って、意味分からんかwww
<<広島研修 | ホーム | 母の日>>
わぁ------------!!!!!
一緒だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
色も一緒だおv(。`・∀・。)v

うれしいから今日のブログゎ
ケータイについてにしよっと♪
【2008/05/19 21:35】URL | みっちゅ #-[ 編集]

いいなぁ~携帯!!
私もほしいです。。。。。


ふぅた君、みかん美味しかったかな?

ハムちゃんのお尻って大きくて
可愛い(≧m≦))))
【2008/05/20 17:25】URL | みぃ #-[ 編集]

おぉ♪ついにケータイ買ってもらえましたか~(^0^)
ふぅたくん、みかんおいしそうに食べてますね♪
眠くても結局、食欲優先なんですねw
うちの子たちと同じです~
【2008/05/20 18:54】URL | 千姫 #-[ 編集]

yuka・・・ムハ☆!! ・・・・長いね・・v-356別に yuka だけでもいいからe-461ハハe-414
 ンにょ!?(+0+);色付きの文字ケータイ色付きの文字すげ~!!いいなぁ・・・v-406いいよ!すごくいいよ!!あたしなんか高校v-102からなんだゾ!? いつも言うケド、ふぅたクンかわいいネぇv-10  でわまた!
【2008/05/20 19:30】URL | yuka・・・ムハ☆!! #-[ 編集]

ゴメン!!上↑のしくった!!!ごめんe-330
【2008/05/20 19:34】URL | yuka・・・ムハ☆!! #-[ 編集]

引越しました
かなさん、私ブログ引越しました。
fc2の不具合でなかなか直りそうに無かったので、アメブロに移動しました。

fc2の方はもう削除したので、
よろしければリンク設定をアメブロに変えて、
また今度はアメブロの方に遊びにきてくださいね。
【2008/05/22 23:49】URL | みぃ #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
みっちゅ☆さんと同じケータイだったなんて、びっくりです!!!
うれしいなぁぁ(●´ω゜●)
色も一緒だなんて、ホントに偶然!!!

ブログで、ココを紹介してくださってありがとうございました!!!
うれしかった&びっくりでしたぁw
【2008/05/24 22:25】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
ふぅた、みかんおいしかったみたいです!
そのあと、自分から手放したのに、またほしがってましたもんw
ふぅたのおしりはでかいです。
ふぅたのために、貫禄があるとでもいいましょうか・・^^;
お引越しの件、了解ですぅ◇◆
また時間がありときに、お邪魔させていただきますぅ(☆´ω゜★)
【2008/05/24 22:40】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
眠くても、やっぱり食欲が勝つようですw
目をつぶって食べていることもありますよw
千姫さんのおうちのハムちゃん達と、おんなじですかぁ~♪
やっぱりハムちゃんは、みんな食欲優先!?w
【2008/05/24 22:42】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*yuka・・・ムハ☆!!ちゃん*・゜・。
うちも、高校までダメっって言われてたけど、買ってもらえたよ(*゜∪`*)
少し前は、18までだめ!!とか、意味分からん事とかも言われよ‐たし・・。
色つきの文字にしたいときは、色を選んでから、色つきの文字って書いてある字だけを消して、そこに色つきにしたい時を入れればいいよ(●ゝω・)d
って、意味分からんかwww
【2008/05/24 22:56】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/40-a16e1ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
