スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6ヶ月?♪
1週間サボってました
月曜日がテストなので、今週の月曜日からテスト週間に入りました!!!
テスト週間には、部活中止で下校
勉強するための時間ができるんですが・・
私の場合、遊ぶ時間が増えた????〇(≧∀≦)〇
的な感じなワケです^^;
テスト前のこの連休、大量のワークに追い込まれ、自分が分かっていないところを勉強する時間が全く無い。。
なんて事に毎回なってしまう・・ 汗
今回、教科担当の先生が(5教科の)国語以外変わってしまってるので、どんな感じの問題が出るのか全く見当つかず・・
まぁ、がんばります。。









テストの話はこれぐらいにして・・。



またまた学校の話になります。
広島研修で、班に1つ、インスタントカメラが渡されて、写真が取れるんです。
その写真は、あとから班新聞にまとめるときに使うんです
で、火曜日??ぐらいに現像された写真が配られたんです
班で見ていると、同じ班のHちゃんが、
ねぇ、コレ、人やない???
と、原爆ドームの写真を指差しながら言うんです。
そこは中なので、人は入れないはず。。
Hちゃんが指差しているのは、人っぽいんですが、みんな信じてない感じで。
私も、まぁ、見えるだけじゃ・・?
とか思ってたんです。
でも、ずっと見ているうちにどんどん人に見えてきて・・
しかもよく見ると、なんだか着物みたいな・・??
ま、幽霊っぽい格好してるわけですよ・・。
それにまだ・・!!!!!
現像された写真に、ネガが入ってるじゃないですか??
それにある、その写真をすかしてみてみると・・!!!!!
ドームの中から、何人??かの人が・・!!!!!!!!!!!!
もうめっちゃ怖くて。。
その中には、変な感じに手招きしてるような感じの人まで・・。



うん。心霊写真みたい。。

もう、人に見えるじゃなくて、人なんですよ 汗
その写真、とりあえずどうにかしなきゃ
と思い、先生に説明して、写真を見せようとしたら、
「あ!ヤメテ(>Д<;)先生寝れんくなるからぁ^^;」
なんて笑顔で言って、逃げられました・・
あの、コレ・・。どうすれまいいんですか?? 汗汗
今はとりあえず、同じ班の勇気ある?Iくんが、写真を持ってくれてるんですが。














さて♪長々と話してしまいましたが、29日はふぅたの6ヶ月のお誕生日?♪
先月は、ふぅたの写真を撮り忘れて、どうしよ・・とか考えてるうちに、1ヶ月たっちゃいました






DSCN1503_convert_20080531190127.jpg

今回は、お茶ウエハースにイチゴをちょこん♪と乗せた、カンタンなもの。
今はおでぶぅだから、ひま種は控えてます


ケージを開けてあげると。。






DSCN1506_convert_20080531190016.jpg



だっっっ=3

スグに駆け寄ってきました







DSCN1510_convert_20080531185913.jpg



がつがつがつ・・






DSCN1517_convert_20080531185746.jpg



にぱっ☆
おぉお
なんかかわいいっっ
ハイ。。親ばかです。







DSCN1529_convert_20080531185616.jpg



がっっっっ!!!


か、、かわいいと思ったのに?
急にぶちゃ顔
てか、こわっっ






DSCN1530_convert_20080531185459.jpg



急に後ろを向いて食べ始めちゃいました






DSCN1533_convert_20080531184813.jpg



どしんっ

うん、おでぶぅやね貫禄があるね。
おにぎりみたいっ






DSCN1536_convert_20080531184657.jpg



手をつけないを思っていたイチゴを食べてくれました





ふぅた、
おめでとぉ
スポンサーサイト
ふぅたトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
byみぃ

え~怖いですね。
心霊写真ですか、しかも手招いてるとか怖すぎ。。。。。。
そんな怖い写真持ってる男子の人凄い。
私だったら、見るのも嫌かも。。。

ふぅた君美味しいもの食べれて満足ですね。
肥満、、、動物誰しも抱える悩み、、、
家のライムはおでぶ(メタボ)です。
byせきたろ

心霊写真・・・
怖いですわー;
自分、男のくせに
そーゆうのダメなんですよね。汗

実は今日、
子ハム産まれましたw
byみっちゅ☆

ふぅたん、
6か月おめでとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからもおいしいものいっぱい食べて、
長生きするんだよ♪

心霊写真、こわいねぇ。。。
でも見てみたいwww
byナツコ

心霊写真ですか・・・・・!v-399
怖いよぉ。
私、ホラー系大っ嫌いなんです・・・・・!!
うわー写真は見てないのに
寝れそうにないぉ~v-406

原爆ド-ムですから、
ある意味、嫌な(悲しい[?])思い出が詰まってるんですし・・・。
出てくるのもしょうがないかな・・・v-409なんて;;;
 
ふぅたくん、にぱっ☆としたお顔はかわいいけど、
次の写真の、ウエハースを引っ張りとろうとしてるように見える顔はするどい顔・・・!


byyuka・・・・・(。# ・ д ・ )・・・・。

ヤホっっっ!!(●´ω`●)ノ最近かけんでゴメンねぇ
 テストっっっ!!!うちもがんばったよぅ↑↑
心霊写真は見てみたい(キ▼д▼;)フフッ それはそれで班新聞に載せてみたら?(原爆ドームのところで写真を撮ったら写ってました!!・・・的に)
 ふぅたクン、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*  六ヶ月のお誕生日・・・??(ま、いっか!)  バイバイ☆

。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

怖いですよね・・。
まぁ、[見えるだけ]かもしれませんが・・^^;その男子を尊敬!!・・したいところなんだけど、その人って女子にモテようとしてるだけなんですよね(;‐Д‐)ヘッ
肥満、、人間、一部が抱える悩み・・ 笑
ライムちゃん、ぽっちゃりですか(‐Д‐;)
見た目は普通に見えますよ(´ω`*)
。・゜・*せきたろさん*・゜・。 byかな

心霊写真は誰でも?、怖いですよっ^^;
うちの男子等も、顔が引きつってましたし(・w・)
仔ハムちゃん!!!!∑(・Д・´)
おめでとうございますぅ(*´ω`*)
私も仔ハムちゃんを見たいですが、今まで出産したハムはいません^^;
仔ハムちゃんがたくさんで遊んでるところを見てみたい!!!
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

ふぅた (。・ω・。)<みっちゅ☆しゃん、ありがとうでしゅ♪
これからもっともっとおいちいものを食べまくりましゅよ☆


心霊写真のせいで、新聞作りが進みませんでした^^;
怖いものって、
[怖い・・。でも見てみたい☆]
ってなりますよねw
見てから後悔するわけですよ、私・・。

。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ナツコさん、ホラーだめですか^^;
私は、映画でもテレビでも、見てから後悔する人間です・・orz
確かに、原爆ドームにいる霊は、被爆者達の霊・・なのかな・・。。


にぱっ☆の次の写真、やばいですよね 汗
ウエハースが割れちゃったしw
。・゜・*yuka・・・・・(。#・д・)・・・・。ちぁん・*゜・。 byかな

テスト、100点とったんやろぉ!?
まぢすげぇやんっっ!!!
うちなんか、50点やったしwww[数学がw]
-を大量に付け忘れとったんよ^^;
まぢに班新聞に載せてみよぉかぁ!? 爆笑
ふぅた(。・ω・。)<yuka・・・・・(。#・д・)・・・・。しゃん、ありがとうでしゅ♪
誕生日っていうか、お迎え(うちに来て)6ヶ月たったって事♪
今日は来てくれてありがとぉ(●´ω`●)thanks
bymichu

かなさん、お久しぶりですm(__)m
遅くなりましたが、ふぅたくん、6ヶ月おめでとうv-25
お祝いのウエハース、おいしそうに食べてくれてよかったですね(^^♪
あんまりうれしくて、思わずぶちゃ顔になっちゃったんですね(^^ゞ
ふぅたくん、これからも元気に楽しく過ごしてくださいね☆

写真、怖いですねぇ~(>_<)
映画やTVは画面を通して見るからまだいいんですけど、
写真は実物を見るからダメです。。。
先生も逃げちゃったんですね…(^_^;)
by千姫

ふぅたくん...そういえば、前見たときよりでっぷりしてきてるような(笑)
夏は脂肪溜め込みますよね~

私も広島に修学旅行にいったあと、クラスでこれは心霊写真じゃ、て騒ぎになりましたよ、原爆ドームで(^^;)

やっぱりそういうスポットなんですかね~

あまり怖いなら、神社とかで相談してみてはどうでしょうか。
byラット

心霊写真ってびっくりしますよねーw
僕も中学の時の集合写真でありえない角度から友達の方に手がかかってて、騒ぎになりました。
今回は行った場所がそう言う場所だったからでしょうね。

ハムス多ーの後ろ姿は親父臭くて好きですw
。・゜・*michuさん*・゜・。 byかな

お返事遅くなっちゃってごめんなさい・・(>д<;)


うれしくて、ぶちゃぶちゃになっちゃった様です^^;
まぁ、喜んで食べてくれたんで、そこはよかったです♪
写真は怖いですよぉ~(;_;)
いまだにまだありますからっっ 汗
(。・ω・。)<michuしゃん、ありがとさんでしゅ☆★
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>д<;)


ですよね 汗汗
でっぷり・・;;
メタボりあんになっちゃうのか!?!?
千姫さんも、そういう経験?がありますか!!!
やっぱり、たくさんの方が亡くなられた場所ですからねぇ。。
神社で相談。。
班のみんなで相談してみますぅ~・・。。
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>д<;)


私、心霊写真ははじめてみました!!!
ラットさんもそういう経験が!!!
手、とか、まじに怖いですね(゜Д゜;;)
やっぱり今回は、場所が場所だからでしょうね。。
ハムス多ーwの貫禄がある背中、私も好きですw
あと、おしりも・・ww
<<腹だし?!!! | ホーム | 広島研修>>
え~怖いですね。
心霊写真ですか、しかも手招いてるとか怖すぎ。。。。。。
そんな怖い写真持ってる男子の人凄い。
私だったら、見るのも嫌かも。。。

ふぅた君美味しいもの食べれて満足ですね。
肥満、、、動物誰しも抱える悩み、、、
家のライムはおでぶ(メタボ)です。
【2008/06/01 15:02】URL | みぃ #-[ 編集]

心霊写真・・・
怖いですわー;
自分、男のくせに
そーゆうのダメなんですよね。汗

実は今日、
子ハム産まれましたw
【2008/06/02 14:56】URL | せきたろ #-[ 編集]

ふぅたん、
6か月おめでとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからもおいしいものいっぱい食べて、
長生きするんだよ♪

心霊写真、こわいねぇ。。。
でも見てみたいwww
【2008/06/02 22:21】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

心霊写真ですか・・・・・!v-399
怖いよぉ。
私、ホラー系大っ嫌いなんです・・・・・!!
うわー写真は見てないのに
寝れそうにないぉ~v-406

原爆ド-ムですから、
ある意味、嫌な(悲しい[?])思い出が詰まってるんですし・・・。
出てくるのもしょうがないかな・・・v-409なんて;;;
 
ふぅたくん、にぱっ☆としたお顔はかわいいけど、
次の写真の、ウエハースを引っ張りとろうとしてるように見える顔はするどい顔・・・!

【2008/06/02 23:05】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

ヤホっっっ!!(●´ω`●)ノ最近かけんでゴメンねぇ
 テストっっっ!!!うちもがんばったよぅ↑↑
心霊写真は見てみたい(キ▼д▼;)フフッ それはそれで班新聞に載せてみたら?(原爆ドームのところで写真を撮ったら写ってました!!・・・的に)
 ふぅたクン、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*  六ヶ月のお誕生日・・・??(ま、いっか!)  バイバイ☆
【2008/06/03 21:06】URL | yuka・・・・・(。# ・ д ・ )・・・・。 #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
怖いですよね・・。
まぁ、[見えるだけ]かもしれませんが・・^^;その男子を尊敬!!・・したいところなんだけど、その人って女子にモテようとしてるだけなんですよね(;‐Д‐)ヘッ
肥満、、人間、一部が抱える悩み・・ 笑
ライムちゃん、ぽっちゃりですか(‐Д‐;)
見た目は普通に見えますよ(´ω`*)
【2008/06/03 21:06】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*せきたろさん*・゜・。
心霊写真は誰でも?、怖いですよっ^^;
うちの男子等も、顔が引きつってましたし(・w・)
仔ハムちゃん!!!!∑(・Д・´)
おめでとうございますぅ(*´ω`*)
私も仔ハムちゃんを見たいですが、今まで出産したハムはいません^^;
仔ハムちゃんがたくさんで遊んでるところを見てみたい!!!
【2008/06/03 21:13】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
ふぅた (。・ω・。)<みっちゅ☆しゃん、ありがとうでしゅ♪
これからもっともっとおいちいものを食べまくりましゅよ☆


心霊写真のせいで、新聞作りが進みませんでした^^;
怖いものって、
[怖い・・。でも見てみたい☆]
ってなりますよねw
見てから後悔するわけですよ、私・・。
【2008/06/03 21:19】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ナツコさん、ホラーだめですか^^;
私は、映画でもテレビでも、見てから後悔する人間です・・orz
確かに、原爆ドームにいる霊は、被爆者達の霊・・なのかな・・。。


にぱっ☆の次の写真、やばいですよね 汗
ウエハースが割れちゃったしw
【2008/06/03 21:23】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*yuka・・・・・(。#・д・)・・・・。ちぁん・*゜・。
テスト、100点とったんやろぉ!?
まぢすげぇやんっっ!!!
うちなんか、50点やったしwww[数学がw]
-を大量に付け忘れとったんよ^^;
まぢに班新聞に載せてみよぉかぁ!? 爆笑
ふぅた(。・ω・。)<yuka・・・・・(。#・д・)・・・・。しゃん、ありがとうでしゅ♪
誕生日っていうか、お迎え(うちに来て)6ヶ月たったって事♪
今日は来てくれてありがとぉ(●´ω`●)thanks
【2008/06/03 21:31】URL | かな #-[ 編集]

かなさん、お久しぶりですm(__)m
遅くなりましたが、ふぅたくん、6ヶ月おめでとうv-25
お祝いのウエハース、おいしそうに食べてくれてよかったですね(^^♪
あんまりうれしくて、思わずぶちゃ顔になっちゃったんですね(^^ゞ
ふぅたくん、これからも元気に楽しく過ごしてくださいね☆

写真、怖いですねぇ~(>_<)
映画やTVは画面を通して見るからまだいいんですけど、
写真は実物を見るからダメです。。。
先生も逃げちゃったんですね…(^_^;)
【2008/06/03 21:40】URL | michu #-[ 編集]

ふぅたくん...そういえば、前見たときよりでっぷりしてきてるような(笑)
夏は脂肪溜め込みますよね~

私も広島に修学旅行にいったあと、クラスでこれは心霊写真じゃ、て騒ぎになりましたよ、原爆ドームで(^^;)

やっぱりそういうスポットなんですかね~

あまり怖いなら、神社とかで相談してみてはどうでしょうか。
【2008/06/04 18:15】URL | 千姫 #-[ 編集]

心霊写真ってびっくりしますよねーw
僕も中学の時の集合写真でありえない角度から友達の方に手がかかってて、騒ぎになりました。
今回は行った場所がそう言う場所だったからでしょうね。

ハムス多ーの後ろ姿は親父臭くて好きですw
【2008/06/07 01:16】URL | ラット #-[ 編集]

。・゜・*michuさん*・゜・。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい・・(>д<;)


うれしくて、ぶちゃぶちゃになっちゃった様です^^;
まぁ、喜んで食べてくれたんで、そこはよかったです♪
写真は怖いですよぉ~(;_;)
いまだにまだありますからっっ 汗
(。・ω・。)<michuしゃん、ありがとさんでしゅ☆★
【2008/06/13 21:42】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>д<;)


ですよね 汗汗
でっぷり・・;;
メタボりあんになっちゃうのか!?!?
千姫さんも、そういう経験?がありますか!!!
やっぱり、たくさんの方が亡くなられた場所ですからねぇ。。
神社で相談。。
班のみんなで相談してみますぅ~・・。。
【2008/06/13 21:56】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>д<;)


私、心霊写真ははじめてみました!!!
ラットさんもそういう経験が!!!
手、とか、まじに怖いですね(゜Д゜;;)
やっぱり今回は、場所が場所だからでしょうね。。
ハムス多ーwの貫禄がある背中、私も好きですw
あと、おしりも・・ww
【2008/06/13 22:04】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/42-330541fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
