スポンサー広告】 | top↑
腹だし?!!!
お久しぶりです
今月、1回も更新してなかった・・
更新されていないのに、来てくださったみなさん、すいませんでした
お願いだから、見放さないでください
・・最近、ブログも放置状態でしたが、学校の宿題も放置状態です。。
ここ2週間ぐらい、提出物がろくに出せていない・・
テストだってやばかったのに、こんなんじゃ・・




あ!!
テスト、本気にやばかったです!!! 汗
点数・・。
絶対載せたら引かれると思うので、書きません
みなさんのご想像におまかせいたします。






さてぇ
今日はふぅたの腹だしぃ






DSCN1547_convert_20080613201438.jpg


じゃん♪


ぶどうちゃんを食べてます
ふぅたはぶどうちゃん、人生初☆だねっっ






DSCN1550_convert_20080613201814.jpg


あまあまでちゅねぇ♪
いちごちゃんよりあまうまでちゅ







DSCN1553_convert_20080613202037.jpg


うまうまン♪






DSCN1551_convert_20080613201911.jpg


わっふっっ


た〇たまんが
その足の裏、好きよン






DSCN1560_convert_20080613205210.jpg


ぶれちゃったんだけど、なんかこの写真、好きだな・・
手の乗せぐあいと、このあほちんそうなお口がww









*・゜・。(☆・ω・☆)★(☆・ω・☆)★(☆・ω・☆)。・゜・*
DSCN1561_convert_20080613205313.jpg


↑撮影者:ばぁば↑

ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by千姫

腹だし姿は何度見ても可愛いものですよね~(^0^)
うちのノエルは腹だししながら、足で毛づくろいをしやがる、まったく警戒心のないハムですw
でも、ふぅたくんも警戒心ないですね♪
安心しきってるのが写真からつたわってきますよ~
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

ですよねぇ~^^
腹だしは、お口が見えたりして、かわいいですよねぇ♪
ノエルちゃんもですか♪
足で毛づくろい!!!
かっこいいですねv-405
ふぅた、警戒心ないですか??
なんだか写真だと、押さえつけてるみたいに見えなくも無かったので、うれしいですぅ~★
byナツコ

私と一緒ですねv-408
4枚目の写真、きゃ、きゃわぁいいv-345v-9v-346
毛もあざやかですねぇぇv-398
byラット

ラッコ食べってなんであんなに可愛いのかなーw
食事に夢中でどうでも良いって感じがいいんですよねw
本来動物は腹を見せないのに・・・w

。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

ナツコさんも一緒ですかv-408
まぁ、お互いにがんばりましょお!!!
わははw 笑
実は私の指で隠れているおなかの部分は、臭腺で、少し汚れているのです(・∀-)あは
いろんな意味で、毛があざやかぁ~♪ 笑
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

なんででしょうねぇ・・?? 笑
口が見えてるからかも!?w
ですよねw
少々食事中につっついても、全く反応がないですから・・w
確かに、動物はおなかを見せないのに。。
もうすでに、ふぅたは動物じゃなくなりかけてるかもですw
最近おっさんくさいしw(まだ1歳にもなってないんですが・・)
<<寝姿 | ホーム | 6ヶ月?♪>>
腹だし姿は何度見ても可愛いものですよね~(^0^)
うちのノエルは腹だししながら、足で毛づくろいをしやがる、まったく警戒心のないハムですw
でも、ふぅたくんも警戒心ないですね♪
安心しきってるのが写真からつたわってきますよ~
【2008/06/14 18:09】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
ですよねぇ~^^
腹だしは、お口が見えたりして、かわいいですよねぇ♪
ノエルちゃんもですか♪
足で毛づくろい!!!
かっこいいですねv-405
ふぅた、警戒心ないですか??
なんだか写真だと、押さえつけてるみたいに見えなくも無かったので、うれしいですぅ~★
【2008/06/15 12:16】URL | かな #-[ 編集]

私と一緒ですねv-408
4枚目の写真、きゃ、きゃわぁいいv-345v-9v-346
毛もあざやかですねぇぇv-398
【2008/06/15 22:53】URL | ナツコ #WLjrWdHc[ 編集]

ラッコ食べってなんであんなに可愛いのかなーw
食事に夢中でどうでも良いって感じがいいんですよねw
本来動物は腹を見せないのに・・・w
【2008/06/18 01:00】URL | ラット #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
ナツコさんも一緒ですかv-408
まぁ、お互いにがんばりましょお!!!
わははw 笑
実は私の指で隠れているおなかの部分は、臭腺で、少し汚れているのです(・∀-)あは
いろんな意味で、毛があざやかぁ~♪ 笑
【2008/06/22 20:15】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
なんででしょうねぇ・・?? 笑
口が見えてるからかも!?w
ですよねw
少々食事中につっついても、全く反応がないですから・・w
確かに、動物はおなかを見せないのに。。
もうすでに、ふぅたは動物じゃなくなりかけてるかもですw
最近おっさんくさいしw(まだ1歳にもなってないんですが・・)
【2008/06/22 20:21】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/43-511cacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
