スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝姿
お久しぶりです。
もうすぐテストだし(勉強してないけど)、テスト前で提出物の締め切りが一気に来てるし・・。
死にそうです
技術が特に分かりません
キャビネット図やら等角図やら・・ 汗
第三角法による正投影図とか、意味わかんないし・・ 苦笑
「テストにでます
とかいわれたけれど、書けないだろなぁ
















見てくださいッッ







DSCN1562_convert_20080622194119.jpg


(゜∀゜)初☆寝姿(゜∀゜)






これを野良寝って言うのか!?
それとも、床材にもぐらずに寝てる事を、野良寝っていうのか!?
そんな事、どーでもいいっ(◎≧∀≦)
寝姿をカメラにおさめましたよぉ?






DSCN1466_convert_20080622194331.jpg


このときも寝てるんだけど、私の影で暗いし、顔が良く見えない


今度また寝てるところを発見したら、キレイに撮るゾ







DSCN1563_convert_20080622194443.jpg


すー すー。。
寝息が聞こえてきそう(≧w≦*)
スポンサーサイト
ふぅたトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
byみぃ

かなさんはこれからテストなんですね~
いいなぁゆっくりで☆
私のところは早いので、5月の上旬にあったんです。

ふぅた君の寝顔めちゃくちゃキュートですね~

byナツコ

あっ!
いっしょですね!
そちらの学校では、2年から習うのですか(゜O゜)
私は等角図の方が好きかもしれません(^艸^)
一番嫌いなのは・・・正投影図ですかね・・・。
技術家庭どちらもあわせてテストの時間は30分しかないし、
どちらも苦手です・・・v-406

お互い頑張りましょうねv-91
 
寝顔だ★★★
気持ちよさそう~v-410
byみっちゅ☆

なかなかコメントできてなくて
ごめんねぇ。。。。。

もぉテストの時期なんだぁ(´・ω・`)ショボーン
学生ゎ大変だぁ(;´д`)
頑張ってね☆

ふぅたん、
いい寝姿だぁ☆
静かにお昼寝で、
かなちゃんの邪魔してないみたいだね(*・∀-)☆
byろぼ吉

ふぅたくんの初寝姿ですね~。
野良寝の季節はますますストーカーチャンスが多くなって
テスト勉強どころじゃないですね(笑)
ハムって回し車の下とか裏側が大好きですよね~。
うちの場合角度的に回し車の裏に回られるとなかなか写真が撮れなくて
こんな可愛い寝姿は滅多に撮れませんi-202
かなさん、テスト頑張ってね。
byラット

気持ち良さそうに寝てますね~
暑い季節になんかほかっとした画像ですw
絵は基礎はしっかりやっといた方が良いですよ~
僕は基礎がなってなかったので、大学で基礎からやり直しましたw

byyuka・・・・・∑(。・д・。)・・・・。

ヤホッッッ!! 久しぶり!
ふぅたクン、・・シアワセそぅww(>U<)ノシ
はしっこで寝てるのが、またイイッッv-352
テストゎ、お互いガンバろぅねi-80
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
今日、2日目のテストがありました・・!!
やっと勉強から開放される~!!!
って思ったのですが、提出期限が明日のものが何点か。。
それに、美術の絵を、金曜までに1枚。。
はぁ(‐Д‐;)
5月の上旬にテスト!?
早いですねぇ~。。
私は、中間が5月の終わりにあって、今回が期末です・・☆
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
ナツコさんの学校は、1年から習われるのdすね!!
びっくりだぁ!! あは
私は、1番第三角法による正投影図がカンタンかなぁ♪と。。
その形にもよりますけどね。
次はキャビネット図かなぁ。。
私、テストに作図の問題が4つもでちゃって・・;;
時間が足りなくなっちゃいました。
技術・家庭で、50分あったんですが・・。 汗
ふぅたが正直うらやましいです。。
好きなだけ寝られるし。
私、昨日1時間も寝てなくて体がダルイですぅ・・ 泣
。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
私もなかなかコメントできなくて、すいません・・ 汗
最近、更新頻度がものすごく落ちちゃいました・・;;
すんごく短くてもいいから、できるだけ更新できるようにしたいです・・!!
みっちゅ☆さんこそ、ブログを覗かせていただくとお仕事がお忙しいみたいで・・。
お互い、無理をしない程度にがんばりましょお§☆♪゜・。
昨日の夜中は、けっこう回し車をカラカラとうるさく一生懸命走っていました☆ あは
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

テスト勉強中に、ふとケージを見ると、いい感じにストーカーできそうで・・ww
ついつい数分、ストーカーしてしまいました♪ あは
ふぅたは、回し車のそばや、水のみ場のした、トンネルの中で寝ています☆(あとトイレでも・・w)
トンネルで寝ていると、うまくストーカーができなくて。。w
テスト頑張りました!?☆
・・が。
普段得意な国語が、58点でした・・ あは
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

ホントに、気持ちよさそうにねてますよねぇ~♪
夜中に1度この顔を見ちゃいましたが、ついついつられて寝ちゃいそうになりますよ、眠たい時は。。w
私、この間の(平塗りの・・)絵は、急ぎすぎて、いっぱいはみ出しちゃったんです。。
で、出来上がって後悔。。
もうちょっと丁寧にやっておけば、出来上がりがもう少し変わるハズ、って・・。
だから、次の絵(今回出ている)は、まじめにきれいに仕上げられるようにしたいです☆
今は「広島アピールズ」とかなんとかをやっていて、自分が好きな技法を使って、オリジナルの絵を作っています!!!
にじみやマーブリングを主に使っていきたいと思っています☆
。・゜・*yuka・・・・・∑(。・д・。)・・・・。ちぁん*・゜・。 byかな

久しぶりィィ!!!!
テスト、うち死んだわぁ。
まだ、国語しか帰ってきてないけど、たぶん死んだよw
理科とか、50点あったら軌跡やなぁ♪ あは
うち、もう恥ずかしくなくなったし!!!
それゎそれでいけんけどねっ☆
byみぃ

えっ!
今回が期末なんですか~!!
私はてっきり中間かと。。。。

だとしたら私の方が遅いのかも;;;;

私は期末は夏休み明けです。。。。

遅すぎるのかな・・・・・・


。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

2回目のコメ、ありがとうです~☆★
みぃさんの期末、ずいぶん早いな~
って思ってたら、中間でしたか♪
夏休み明けなら、思いっきり勉強できますね♪ あは
私、期末は頑張って50点以下がなかったんですよ~!!!
ぶち嬉しかったけえの~(。‐ω‐。)笑
って、レベル低いな!私・・w
<<ひさしいですなっ☆ | ホーム | 腹だし?!!!>>
かなさんはこれからテストなんですね~
いいなぁゆっくりで☆
私のところは早いので、5月の上旬にあったんです。

ふぅた君の寝顔めちゃくちゃキュートですね~
【2008/06/23 18:56】URL | みぃ #-[ 編集]

あっ!
いっしょですね!
そちらの学校では、2年から習うのですか(゜O゜)
私は等角図の方が好きかもしれません(^艸^)
一番嫌いなのは・・・正投影図ですかね・・・。
技術家庭どちらもあわせてテストの時間は30分しかないし、
どちらも苦手です・・・v-406

お互い頑張りましょうねv-91
 
寝顔だ★★★
気持ちよさそう~v-410
【2008/06/23 19:50】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

なかなかコメントできてなくて
ごめんねぇ。。。。。

もぉテストの時期なんだぁ(´・ω・`)ショボーン
学生ゎ大変だぁ(;´д`)
頑張ってね☆

ふぅたん、
いい寝姿だぁ☆
静かにお昼寝で、
かなちゃんの邪魔してないみたいだね(*・∀-)☆
【2008/06/23 20:59】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

ふぅたくんの初寝姿ですね~。
野良寝の季節はますますストーカーチャンスが多くなって
テスト勉強どころじゃないですね(笑)
ハムって回し車の下とか裏側が大好きですよね~。
うちの場合角度的に回し車の裏に回られるとなかなか写真が撮れなくて
こんな可愛い寝姿は滅多に撮れませんi-202
かなさん、テスト頑張ってね。
【2008/06/25 23:02】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

気持ち良さそうに寝てますね~
暑い季節になんかほかっとした画像ですw
絵は基礎はしっかりやっといた方が良いですよ~
僕は基礎がなってなかったので、大学で基礎からやり直しましたw
【2008/06/26 00:38】URL | ラット #-[ 編集]

ヤホッッッ!! 久しぶり!
ふぅたクン、・・シアワセそぅww(>U<)ノシ
はしっこで寝てるのが、またイイッッv-352
テストゎ、お互いガンバろぅねi-80
【2008/06/27 20:36】URL | yuka・・・・・∑(。・д・。)・・・・。 #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
今日、2日目のテストがありました・・!!
やっと勉強から開放される~!!!
って思ったのですが、提出期限が明日のものが何点か。。
それに、美術の絵を、金曜までに1枚。。
はぁ(‐Д‐;)
5月の上旬にテスト!?
早いですねぇ~。。
私は、中間が5月の終わりにあって、今回が期末です・・☆
【2008/07/01 20:03】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
ナツコさんの学校は、1年から習われるのdすね!!
びっくりだぁ!! あは
私は、1番第三角法による正投影図がカンタンかなぁ♪と。。
その形にもよりますけどね。
次はキャビネット図かなぁ。。
私、テストに作図の問題が4つもでちゃって・・;;
時間が足りなくなっちゃいました。
技術・家庭で、50分あったんですが・・。 汗
ふぅたが正直うらやましいです。。
好きなだけ寝られるし。
私、昨日1時間も寝てなくて体がダルイですぅ・・ 泣
【2008/07/01 20:12】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
私もなかなかコメントできなくて、すいません・・ 汗
最近、更新頻度がものすごく落ちちゃいました・・;;
すんごく短くてもいいから、できるだけ更新できるようにしたいです・・!!
みっちゅ☆さんこそ、ブログを覗かせていただくとお仕事がお忙しいみたいで・・。
お互い、無理をしない程度にがんばりましょお§☆♪゜・。
昨日の夜中は、けっこう回し車をカラカラとうるさく一生懸命走っていました☆ あは
【2008/07/01 20:18】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
テスト勉強中に、ふとケージを見ると、いい感じにストーカーできそうで・・ww
ついつい数分、ストーカーしてしまいました♪ あは
ふぅたは、回し車のそばや、水のみ場のした、トンネルの中で寝ています☆(あとトイレでも・・w)
トンネルで寝ていると、うまくストーカーができなくて。。w
テスト頑張りました!?☆
・・が。
普段得意な国語が、58点でした・・ あは
【2008/07/01 20:23】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
ホントに、気持ちよさそうにねてますよねぇ~♪
夜中に1度この顔を見ちゃいましたが、ついついつられて寝ちゃいそうになりますよ、眠たい時は。。w
私、この間の(平塗りの・・)絵は、急ぎすぎて、いっぱいはみ出しちゃったんです。。
で、出来上がって後悔。。
もうちょっと丁寧にやっておけば、出来上がりがもう少し変わるハズ、って・・。
だから、次の絵(今回出ている)は、まじめにきれいに仕上げられるようにしたいです☆
今は「広島アピールズ」とかなんとかをやっていて、自分が好きな技法を使って、オリジナルの絵を作っています!!!
にじみやマーブリングを主に使っていきたいと思っています☆
【2008/07/01 20:44】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*yuka・・・・・∑(。・д・。)・・・・。ちぁん*・゜・。
久しぶりィィ!!!!
テスト、うち死んだわぁ。
まだ、国語しか帰ってきてないけど、たぶん死んだよw
理科とか、50点あったら軌跡やなぁ♪ あは
うち、もう恥ずかしくなくなったし!!!
それゎそれでいけんけどねっ☆
【2008/07/01 20:58】URL | かな #-[ 編集]

えっ!
今回が期末なんですか~!!
私はてっきり中間かと。。。。

だとしたら私の方が遅いのかも;;;;

私は期末は夏休み明けです。。。。

遅すぎるのかな・・・・・・

【2008/07/05 23:24】URL | みぃ #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
2回目のコメ、ありがとうです~☆★
みぃさんの期末、ずいぶん早いな~
って思ってたら、中間でしたか♪
夏休み明けなら、思いっきり勉強できますね♪ あは
私、期末は頑張って50点以下がなかったんですよ~!!!
ぶち嬉しかったけえの~(。‐ω‐。)笑
って、レベル低いな!私・・w
【2008/07/10 20:46】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/44-28b0e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
