スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
元気です
ほんっとにすいません。
1ヶ月放置してしまいました。
ブログを更新する時間が全くなかった・・というわけでもないんですが、やっぱり忙しかったです・・。
できるだけ更新するなんていいながら・・
夏休みも後半にさしかかろうとしてます・・。
なのに宿題はほとんど終わっておらず・・
作文、読書感想文、習字、ポスター、レポート(2)、自由研究・・etc
ホントに取り掛かりが遅すぎですよね。
明日から頑張る決心をし、(明日練習試合&午後から約束が・・w)今日は英語だけやってもう寝ようかな?なんて考えちゃってます。
英語のノートなどはやっているんですが、(でもまだ30ページは残ってます)大きい宿題が・・
国語の大きな宿題は、まぁどれも1日かければ終るかな??という感じですが、ポスターを忘れちゃイカンですよ
山口の特産品のポスターを書く予定で、文字のレタリングは済ませてあるんですが・・
特産品って、何があるけ・・??
えぇえ?っと、ふぐ、金魚提灯・・・・。

まぁ、登校日(24日)までなので今からやれば大丈夫かな?という感じです。






では、英語やるんで・・


・・あ、ふぅたは元気いっぱいです
順調に体重増加中です
スポンサーサイト
かなトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あたしもッッ!! byYUKA。

ちわッッす!! あたしも宿題やってない゛゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!作文・読書感想文・英語のノ一ト・社会のノ一ト・絵・自由研究(やり途中)ナド2………… ♪今葉にできなぁい(今CMでやっとったけぇ…) ありすぎて頭がぁぁぁ! バカ一一一一(>A<。泣)
特産品わ、大内ぬり(?)とか…萩焼きも…?
夏休みって感じがせんよ…    
そーいや、火・金のアレ(念のため、遠まわしにしてマス。)来てね!手紙わたしたいけぇ… それでわ!
あたしもッッ!! byYUKA。

ちわッッす!! あたしも宿題やってない゛゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!作文・読書感想文・英語のノ一ト・社会のノ一ト・絵・自由研究(やり途中)ナド2………… ♪今葉にできなぁい(今CMでやっとったけぇ…) ありすぎて頭がぁぁぁ! バカ一一一一(>A<。泣)
特産品わ、大内ぬり(?)とか…萩焼きも…?
夏休みって感じがせんよ…    
そーいや、火・金のアレ(念のため、遠まわしにしてマス。)来てね!手紙わたしたいけぇ… それでわ!!
byYUKA。

ああああああああ何か、しくっとるぅーv-12ー!!!!コメントを見る・書く皆様スミマセエェエン!!!!v-406
。・゜。*YUKA。ちぁん*・゜・。 byかな

ちわッッす!!w
うちこの記事書いてから、国語と英語の自主ノートと作文しかやってないけ♪ わは
うちもいっぱい残っとるよ、安心しいw(安心材料とはかけ離れ取るいね;)
おお!!ありがとう!!参考にさせていただきますw
てかポスター、下書きもまだ・・!!!
四つ切ぢゃのうてスケッチブックに書くんで良いぢゃんねえ・・。
レタリングは頑張たよ♪
特に、「山口の特産品」の「特」がうまくできたあ♪ 笑
火・金のアレwは、用事で休んだんちゃ;
ごめんねえ・・。
手紙今日ありがとう!!!
今から読むwww
<<ねこねこ | ホーム | ひさしいですなっ☆>>
あたしもッッ!!
ちわッッす!! あたしも宿題やってない゛゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!作文・読書感想文・英語のノ一ト・社会のノ一ト・絵・自由研究(やり途中)ナド2………… ♪今葉にできなぁい(今CMでやっとったけぇ…) ありすぎて頭がぁぁぁ! バカ一一一一(>A<。泣)
特産品わ、大内ぬり(?)とか…萩焼きも…?
夏休みって感じがせんよ…    
そーいや、火・金のアレ(念のため、遠まわしにしてマス。)来てね!手紙わたしたいけぇ… それでわ!
【2008/08/11 16:37】URL | YUKA。 #-[ 編集]

あたしもッッ!!
ちわッッす!! あたしも宿題やってない゛゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!作文・読書感想文・英語のノ一ト・社会のノ一ト・絵・自由研究(やり途中)ナド2………… ♪今葉にできなぁい(今CMでやっとったけぇ…) ありすぎて頭がぁぁぁ! バカ一一一一(>A<。泣)
特産品わ、大内ぬり(?)とか…萩焼きも…?
夏休みって感じがせんよ…    
そーいや、火・金のアレ(念のため、遠まわしにしてマス。)来てね!手紙わたしたいけぇ… それでわ!!
【2008/08/11 16:38】URL | YUKA。 #-[ 編集]

ああああああああ何か、しくっとるぅーv-12ー!!!!コメントを見る・書く皆様スミマセエェエン!!!!v-406
【2008/08/11 16:42】URL | YUKA。 #-[ 編集]

。・゜。*YUKA。ちぁん*・゜・。
ちわッッす!!w
うちこの記事書いてから、国語と英語の自主ノートと作文しかやってないけ♪ わは
うちもいっぱい残っとるよ、安心しいw(安心材料とはかけ離れ取るいね;)
おお!!ありがとう!!参考にさせていただきますw
てかポスター、下書きもまだ・・!!!
四つ切ぢゃのうてスケッチブックに書くんで良いぢゃんねえ・・。
レタリングは頑張たよ♪
特に、「山口の特産品」の「特」がうまくできたあ♪ 笑
火・金のアレwは、用事で休んだんちゃ;
ごめんねえ・・。
手紙今日ありがとう!!!
今から読むwww
【2008/08/19 22:31】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/46-b8baf1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
