スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポスター
DSCN1711_convert_20080821233949.jpg

こんばんは♪
今宿題のポスターをやってました
山口の特産品です
やっとレタリングを画用紙に写し終わったところです・・
カーボン紙?がないので、レタリングをやった紙の裏に鉛筆でバーーーーーっと塗って
画用紙のうえにおいて、なぞりました意味不いですね^^;
病院のベッドで色塗りをしますw許可得てマス(`・ω・´)
なので今日下書きはすべて済ませなければなりません
なのにやっと文字が出来た・・って感じです
構成も全く頭に浮かびません

では今から下書きの絵に入ります
それでは、おやすみなさい


DSCN1626_convert_20080821234353.jpg
スポンサーサイト
かなトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byラット

おひさしぶりです!
ネット回線回復しました!w
おおー懐かしいレタリングw
レタリングはその道に進めば大学でもまだやってますからね~
最近は英語が多いですが・・・。

かなさん入院されてるんですか?
お大事に・・・!
by千姫

前の記事と合わせて読んだんですが、入院してたのですね。大丈夫ですか?
検査入院とはいえ、心配してしまいます。どうかお大事に...

宿題、病院でも頑張ってますね~!
私はポスターとか超手抜きだったな(^^;)
byみっちゅ☆

ひさしぶり☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
なかなか遊びに来れなくてゴメンネ。。。

ってか大丈夫???
入院って大変(/_;)

無事手術なく退院できますよぉに☆
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

お久しぶりです♪
復活ですかぁ☆★
レタリング楽しいですけど、なかなかうまくいきません;;
英語はまだやったことありません(゜∀゜*)
英語って丸みがあって難しそう・・!!


ありがとうございます!!!
昨日退院しました!!
まだ手術の影響で微熱がありますが、だいたい復活です(`ω´・)
また時間があるときに更新します・・。
今は宿題に追われてるので~
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

ありがとうございます!!
昨日退院して、今微熱がありますが元気ですw
検査した結果、悪い場所が見つかったのでそのまま手術でした~
検査も手術もカテーテルでやったので
傷は小さいです♪

ポスターは無事に完成しましたw
最終的に消灯時間をすぎても休憩室でやらせていただきました・・w
夏休みの宿題はとりあえず提出すればいいのですよ・・(‐ω‐。)ねw
でもポスターだけは頑張る人ですww
byみぃ

うわーレタリングですかー。。。。
私は図工でこのような文字(なんていうかわすれた)をポスターに書くのですが、アマリ旨くかけなくて。。
かなさんお上手ですよ!うらやましいな。

特産物っていって私の方で思いつくのはお米とか枝豆とかぐらいかな。
山口の特産物ってなんでしょうね。

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。 byかな

お久しぶりです♪
こちらこそなっかなかコメントできなくて
すいませんでした・・・。

ありがとうございます!!!
入院生活、けっこう充実してましたよ・・w
手術後は動けなくて死にそうでしたが・・ww
もう動けるようになったとたん
足が動かせるのに感動でした!!w
手術することになっちゃいましたが
動悸が治ったはず・・のでよかったです!!
もうあの苦しみから解放・・♪
けっこう動悸って頭もクラクラするし胸も苦しいしでつらいんですよねえ・・。
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

私のレタリングは、パソコンで
山口の特産品
って小さく印刷して、それを大きく書き直したモノなんですよww
お手本があればうまくかけますw
私お手本があっても、線が曲がってますw

私はポスターに、ふぐ・金魚提灯・りんご・夏みかんを書きました!!
まだ他にも色々あるみたいですが、こんなカンジのものが書きやすいと思って・・w
学校に行ったら夏みかんの手直しが待ってます・・!!
手直しした方が評価がいいみたいで・・♪
このポスター、何かに 笑 出す予定??らしいんですw
出したら教室に飾られない!!笑
byちひろ

来たよ!
可愛いほむぺ★
また来るね!
byナツコ

お久しぶりです。
ほんっとにスミマセンv-421

む、むずかしそうですね。
やっぱり、1年も年が違うと、すごい難しそうに見えますv-394
頑張ってくださいネv-92
。・゜・*ちひろちゃん*・゜・。 byかな

やほ☆
ありがとやあw
ちーちゃんとこにもまた行くね!
ま、さっき行ったんぢゃけいど・・。
なかなか更新せんけどよろしくやよ♪’
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

こちらこそ、お久しぶりですw

けっこう簡単ですよ(´ω`。)わは
習っちゃえば簡単です(゜w゜*)
ってかこれは1年ときに習いましたw
3学期・・か2学期の終わりか・・ぐらいでしたww

ナツコさんも色々と頑張ってください(´з゜・)
頑張りすぎはダメですよw笑
<<台風 | ホーム | 寝起き>>
おひさしぶりです!
ネット回線回復しました!w
おおー懐かしいレタリングw
レタリングはその道に進めば大学でもまだやってますからね~
最近は英語が多いですが・・・。

かなさん入院されてるんですか?
お大事に・・・!
【2008/08/23 18:30】URL | ラット #-[ 編集]

前の記事と合わせて読んだんですが、入院してたのですね。大丈夫ですか?
検査入院とはいえ、心配してしまいます。どうかお大事に...

宿題、病院でも頑張ってますね~!
私はポスターとか超手抜きだったな(^^;)
【2008/08/23 21:35】URL | 千姫 #-[ 編集]

ひさしぶり☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
なかなか遊びに来れなくてゴメンネ。。。

ってか大丈夫???
入院って大変(/_;)

無事手術なく退院できますよぉに☆
【2008/08/25 18:01】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
お久しぶりです♪
復活ですかぁ☆★
レタリング楽しいですけど、なかなかうまくいきません;;
英語はまだやったことありません(゜∀゜*)
英語って丸みがあって難しそう・・!!


ありがとうございます!!!
昨日退院しました!!
まだ手術の影響で微熱がありますが、だいたい復活です(`ω´・)
また時間があるときに更新します・・。
今は宿題に追われてるので~
【2008/08/28 16:52】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
ありがとうございます!!
昨日退院して、今微熱がありますが元気ですw
検査した結果、悪い場所が見つかったのでそのまま手術でした~
検査も手術もカテーテルでやったので
傷は小さいです♪

ポスターは無事に完成しましたw
最終的に消灯時間をすぎても休憩室でやらせていただきました・・w
夏休みの宿題はとりあえず提出すればいいのですよ・・(‐ω‐。)ねw
でもポスターだけは頑張る人ですww
【2008/08/28 17:00】URL | かな #-[ 編集]

うわーレタリングですかー。。。。
私は図工でこのような文字(なんていうかわすれた)をポスターに書くのですが、アマリ旨くかけなくて。。
かなさんお上手ですよ!うらやましいな。

特産物っていって私の方で思いつくのはお米とか枝豆とかぐらいかな。
山口の特産物ってなんでしょうね。
【2008/08/28 17:01】URL | みぃ #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。
お久しぶりです♪
こちらこそなっかなかコメントできなくて
すいませんでした・・・。

ありがとうございます!!!
入院生活、けっこう充実してましたよ・・w
手術後は動けなくて死にそうでしたが・・ww
もう動けるようになったとたん
足が動かせるのに感動でした!!w
手術することになっちゃいましたが
動悸が治ったはず・・のでよかったです!!
もうあの苦しみから解放・・♪
けっこう動悸って頭もクラクラするし胸も苦しいしでつらいんですよねえ・・。
【2008/08/28 17:08】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
私のレタリングは、パソコンで
山口の特産品
って小さく印刷して、それを大きく書き直したモノなんですよww
お手本があればうまくかけますw
私お手本があっても、線が曲がってますw

私はポスターに、ふぐ・金魚提灯・りんご・夏みかんを書きました!!
まだ他にも色々あるみたいですが、こんなカンジのものが書きやすいと思って・・w
学校に行ったら夏みかんの手直しが待ってます・・!!
手直しした方が評価がいいみたいで・・♪
このポスター、何かに 笑 出す予定??らしいんですw
出したら教室に飾られない!!笑
【2008/08/28 17:19】URL | かな #-[ 編集]

来たよ!
可愛いほむぺ★
また来るね!
【2008/09/03 18:02】URL | ちひろ #a2H6GHBU[ 編集]

お久しぶりです。
ほんっとにスミマセンv-421

む、むずかしそうですね。
やっぱり、1年も年が違うと、すごい難しそうに見えますv-394
頑張ってくださいネv-92
【2008/09/06 16:09】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*ちひろちゃん*・゜・。
やほ☆
ありがとやあw
ちーちゃんとこにもまた行くね!
ま、さっき行ったんぢゃけいど・・。
なかなか更新せんけどよろしくやよ♪’
【2008/09/07 20:58】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
こちらこそ、お久しぶりですw

けっこう簡単ですよ(´ω`。)わは
習っちゃえば簡単です(゜w゜*)
ってかこれは1年ときに習いましたw
3学期・・か2学期の終わりか・・ぐらいでしたww

ナツコさんも色々と頑張ってください(´з゜・)
頑張りすぎはダメですよw笑
【2008/09/07 21:04】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/49-80c8227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
