スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ネスくん
こんばんは

今日は夏休みに、おばあちゃんの家に出かけたときの写真です
出かけたとき・・って言っても、ほぼネスくんの写真です


ネスくん・・おばあちゃんのわんちゃんです
        ミニチュアダックス・・やったかな


ネスくん?

ケータイの写真なので、画質が悪いです
画像の大きさがいつもと違うし、バラバラですが、このまま使っちゃいます縦横もおかしい・・

これは家で寝ている写真です



おばあちゃんの弟(やすまおっちゃん 笑)の家に遊びに行ったときの写真。

ネスくん?


コレは車の中で。
風が気持ちよさそうでした


やすまおっちゃんに着いた瞬間・・

ネスくん?あくび

あくび



やすまおっちゃんには魚がいっぱいです・・
らんちゅう、メダカ、鯉、ピンポンパール、出目金・・・・。
もっとたくさんの種類の魚がいました

全部趣味で飼っているんですが、らんちゅうの模様とか立派・・
何種類もいた魚の中で、写真が撮れたのは1匹・・。

オランダ

オランダです。
とてもおおきかったです
初めて見ました

・・実はこのネスくんも、元はやすまおっちゃんの家にいたのです!!!
ずっと前に、ハムスターもいました


魚を見てまわった後は、バーベQをしました
うまかった2



いっぱい食べた後はダイエットは明日から・・花火


花火?

いとこは風邪で来られなかった
ので、いとこのお父さんと、私のお母さんと、私だけの、
あまり盛り上がらない花火でした
でも心の中では騒いでました


まだまだ色々なことをしたのですが、写真を撮ってないんで・・

この辺でばいバイです

今から勉強

明日は学校が45分授業の5時間
掃除・部活カット
3時までに終わります
るんルンです♪
スポンサーサイト
お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byろぼ吉

夏休み。
田舎に遊びに行ったりバーべQしたり花火したり。
久しぶりに親戚に会うのも楽しかったりしてね。
私もそうだったなぁ~。
大人になってからはそういうこともなくなったし
いつの間にか夏が終わってる…i-202
ちょっと羨ましいですね~。
涼しくなったらバーベQでも企画しようかしら?(笑)
by千姫

ネスくん可愛いですね♪
あくびの写真とかよくとれましたね~(^0^)
ダックスはちょこちょこ歩く姿が見ててほほえましく、可愛いですw
その昔、おうちで飼っていた金魚は30センチぐらいになりましたよ~
金魚ってけっこうありえない大きさに成長するんですよね。
byみぃ

ネス君男前~
家のライムさんとは大違いですよv-11

カラーはライムさんと同じような。。
違うような。。

ランチュウって金魚を大きくしたみたいなのですね。
出目金とかそういう系苦手なのでよく分からないのですがww

あ、私、今年花火してない。。
なにも夏らしいことできなかった
夏でした。
花火みるのもいいけど、
やるのもいいですよね。
でも、花火の煙は苦手ですが。。。
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

そういえば夏休みって、学生だけのものですね(ぇ
今は宿題がーーー(´д`;)
なんて言ってますが、夏休みを楽しめるのは今のうちですね。
来年は受験かあ・・・・。

涼しくなってからのバーベキューも
いいかも♪’笑

。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

偶然カメラを構えていたらあくびしちゃいました(・ω・)笑
ダックスって短足胴長ですが可愛らしいですよねーーー(^ω^)

私、今3年間目に突入です!(金魚)
金魚すくいの♪笑
金魚すくいの中に鯉が居て・・。
どんどんデカくなってw
水槽で飼っているのでデカくはなりすぎませんが・・(と思う)
15㌢はあります。笑
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

男前なんでしょーか・・?笑
ライムくんもかっこいいですよ(・∀・)
毛が風になびいてるとことか特に◇◆

花火は私もやり忘れるところでしたが、
気が利くスーパーじぃちゃんが買っていてくれましたww
ナイスじいちゃん(≧▽≦。)笑
花火の煙って、なんだか独特なニオイもしてますよね(。。*)
花火はきれいなんだけど・・。あは
<<お顔 | ホーム | 台風>>
夏休み。
田舎に遊びに行ったりバーべQしたり花火したり。
久しぶりに親戚に会うのも楽しかったりしてね。
私もそうだったなぁ~。
大人になってからはそういうこともなくなったし
いつの間にか夏が終わってる…i-202
ちょっと羨ましいですね~。
涼しくなったらバーベQでも企画しようかしら?(笑)
【2008/09/25 00:35】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

ネスくん可愛いですね♪
あくびの写真とかよくとれましたね~(^0^)
ダックスはちょこちょこ歩く姿が見ててほほえましく、可愛いですw
その昔、おうちで飼っていた金魚は30センチぐらいになりましたよ~
金魚ってけっこうありえない大きさに成長するんですよね。
【2008/09/26 21:21】URL | 千姫 #-[ 編集]

ネス君男前~
家のライムさんとは大違いですよv-11

カラーはライムさんと同じような。。
違うような。。

ランチュウって金魚を大きくしたみたいなのですね。
出目金とかそういう系苦手なのでよく分からないのですがww

あ、私、今年花火してない。。
なにも夏らしいことできなかった
夏でした。
花火みるのもいいけど、
やるのもいいですよね。
でも、花火の煙は苦手ですが。。。
【2008/09/28 12:08】URL | みぃ #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
そういえば夏休みって、学生だけのものですね(ぇ
今は宿題がーーー(´д`;)
なんて言ってますが、夏休みを楽しめるのは今のうちですね。
来年は受験かあ・・・・。

涼しくなってからのバーベキューも
いいかも♪’笑
【2008/10/03 19:03】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
偶然カメラを構えていたらあくびしちゃいました(・ω・)笑
ダックスって短足胴長ですが可愛らしいですよねーーー(^ω^)

私、今3年間目に突入です!(金魚)
金魚すくいの♪笑
金魚すくいの中に鯉が居て・・。
どんどんデカくなってw
水槽で飼っているのでデカくはなりすぎませんが・・(と思う)
15㌢はあります。笑
【2008/10/03 19:13】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*みぃさん*・゜・。
男前なんでしょーか・・?笑
ライムくんもかっこいいですよ(・∀・)
毛が風になびいてるとことか特に◇◆

花火は私もやり忘れるところでしたが、
気が利くスーパーじぃちゃんが買っていてくれましたww
ナイスじいちゃん(≧▽≦。)笑
花火の煙って、なんだか独特なニオイもしてますよね(。。*)
花火はきれいなんだけど・・。あは
【2008/10/03 19:19】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/51-325c0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
