スポンサー広告】 | top↑
てすと
※今日の記事はつまんないんで暇な方だけお読みください。





今日はテストでした




私は、おばかさんなんで・・
テスト週間はごろゴロしてました




で、今日提出のわーくのみ、勉強しました・・。笑



頭がいいのならそれでもまだいいです
が、私は頭が悪すぎなので
それじゃあマズイんです




なのに・・笑






毎回、思うんです




テスト週間ごろゴロ


テスト前日わーくなどの、最低限な勉強


テスト当日勉強やってなーーって騒ぐ


テスト最中勉強やっとけば・・と後悔


帰宅後勉強、次は頑張らにゃーって思う


テスト週間ごろゴロ・・・・・・



って感じな繰り返し





毎回後悔して、開き直りまくりんぐ














今回はまた一段とやばそーな・・






んよしっっ


次はまじめにガンバローーー






明日から3連休


はっぴっぴーーー






明日は部活がんばろお






だって




レギュラー入れたからねッッ



余計にがんばらにゃ






入院してた間に、
レギュラーから外れてたからな









明日は部活の後に
遊ぶ予定




久々ーーー



プリクラとりまくろーーー






テスト終わったから
てんしょんだあよ









なんか今日は、
思ったこと書いた?みたいな記事になりました
なんかホムペみたいな感じに最近なっちゃってます
最近、ふぅたも登場してないです・・汗
また、時間があるときに写真うpします






DSCN1684_convert_20081010223846.jpg

これは夏の写真。
また時間があって、記事がないときは、
この記事をうpするかもです。





ここまで読んでくださった方☆ありがとうーー
かなトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
by千姫

なんか共感ですね(^^;)
あたしも学生のときそんな感じだったかも...
中学高校はマジメにやってたけど大学になるとほんとゴロゴロしてましたw
テスト中に後悔しても遅いんですけどね~(^^;)
「やらされてる」勉強って嫌になりますよね(>-<)
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

私はすでに中学生から
いい加減になっちゃってます(*´ω`*)笑

本気に次は頑張ろうと思いました!!
数学と英語の結果を見て・・。苦笑
今日はまだこの2教科しか返ってきてませんが、
明日も明後日も、びくビクしながら学校へ出陣ですwww

やらされてる勉強ではなく、
自分からやる勉強が出来ればいいのですが・・。
byラット

テスト期間は僕もぎりぎりまで動きませんでしたねーw
今は好きな勉強だから黙々とやってますけどw
高校までそれが続くと死にかけますので、頑張ってくださいねw
byナツコ

コメントできてなくてすみません(T-T)
確かにテストが終わったら、
「終わった~v-353」って気分になっちゃいますね♪
。・゜・*ラットさん*・゜・。 byかな

私なんて当日の朝でも動きません(゜m゜*)
私が好きな教科は、
家庭と美術なんで、ほぼ授業で頑張ってますw
家庭はテストでも頑張って?ます。笑
お互いに、まあ頑張りましょうか・・笑
私が頑張れるのか・・w

美術は今、模様をやっています。
オリジナルの模様を作って、木の箱に彫ります。
まだ下書き段階ですが、頑張りますww
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

いえいえっっ(゜Д゜。)
こちらこそコメントできずに・・(・ω・`)

もうテストが終わればミニお祭りが
心の中で開催されます(☆゜∀゜★)
そして、周りを巻き込みますww

頑張ったときは、
ホントに終わったんだーーーーー★
って気分になります!!!
byYUKA。

ちわッッす[絵文字:v-237v-237] テスト週間はねぇ・・・ずーーッと”どう森”してたよォうe-343 社会はヤバかったけど、何とかなったよe-343合計点わ、461点v-237
 土曜日ねぇ、百均の前におるトコ見たよv-237気付いたv-236なーコが挨拶したらしいけど。あの日に、お小遣い使い果たした・・・((ヤバッッ!!   んじゃね!!
byかな

ちわっす(・∀・)
うちなんか合計300いかんやったあよww
てか2年になってからいってない!!
はづかちいいいーーー
次わがんばるよよw
つて、毎回ゆって、頑張らない。

土曜日・・。
3連休の??
なんかどっかでなっちゃんを見たきわする!?!?
うち3連休、3日とも西友にGOやけえ★笑
よー記憶が・・・・。汗
ちと最近・・ばあさん化。

うちも服かって、残りがお年玉少し・・
なかんぢ!!
でも服わ気に入った☆
上からブーツまでそろえて買っちった!!!苦笑

Maney prease☆←あっちょーか!?!?笑
byかな

うお!

Money やったwww
<<なんで・・ | ホーム | お顔>>
なんか共感ですね(^^;)
あたしも学生のときそんな感じだったかも...
中学高校はマジメにやってたけど大学になるとほんとゴロゴロしてましたw
テスト中に後悔しても遅いんですけどね~(^^;)
「やらされてる」勉強って嫌になりますよね(>-<)
【2008/10/14 22:25】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
私はすでに中学生から
いい加減になっちゃってます(*´ω`*)笑

本気に次は頑張ろうと思いました!!
数学と英語の結果を見て・・。苦笑
今日はまだこの2教科しか返ってきてませんが、
明日も明後日も、びくビクしながら学校へ出陣ですwww

やらされてる勉強ではなく、
自分からやる勉強が出来ればいいのですが・・。
【2008/10/14 23:25】URL | かな #-[ 編集]

テスト期間は僕もぎりぎりまで動きませんでしたねーw
今は好きな勉強だから黙々とやってますけどw
高校までそれが続くと死にかけますので、頑張ってくださいねw
【2008/10/15 00:22】URL | ラット #-[ 編集]

コメントできてなくてすみません(T-T)
確かにテストが終わったら、
「終わった~v-353」って気分になっちゃいますね♪
【2008/10/15 12:42】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*ラットさん*・゜・。
私なんて当日の朝でも動きません(゜m゜*)
私が好きな教科は、
家庭と美術なんで、ほぼ授業で頑張ってますw
家庭はテストでも頑張って?ます。笑
お互いに、まあ頑張りましょうか・・笑
私が頑張れるのか・・w

美術は今、模様をやっています。
オリジナルの模様を作って、木の箱に彫ります。
まだ下書き段階ですが、頑張りますww
【2008/10/15 19:51】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
いえいえっっ(゜Д゜。)
こちらこそコメントできずに・・(・ω・`)

もうテストが終わればミニお祭りが
心の中で開催されます(☆゜∀゜★)
そして、周りを巻き込みますww

頑張ったときは、
ホントに終わったんだーーーーー★
って気分になります!!!
【2008/10/15 20:22】URL | かな #-[ 編集]

ちわッッす[絵文字:v-237v-237] テスト週間はねぇ・・・ずーーッと”どう森”してたよォうe-343 社会はヤバかったけど、何とかなったよe-343合計点わ、461点v-237
 土曜日ねぇ、百均の前におるトコ見たよv-237気付いたv-236なーコが挨拶したらしいけど。あの日に、お小遣い使い果たした・・・((ヤバッッ!!   んじゃね!!
【2008/10/16 20:43】URL | YUKA。 #-[ 編集]

ちわっす(・∀・)
うちなんか合計300いかんやったあよww
てか2年になってからいってない!!
はづかちいいいーーー
次わがんばるよよw
つて、毎回ゆって、頑張らない。

土曜日・・。
3連休の??
なんかどっかでなっちゃんを見たきわする!?!?
うち3連休、3日とも西友にGOやけえ★笑
よー記憶が・・・・。汗
ちと最近・・ばあさん化。

うちも服かって、残りがお年玉少し・・
なかんぢ!!
でも服わ気に入った☆
上からブーツまでそろえて買っちった!!!苦笑

Maney prease☆←あっちょーか!?!?笑
【2008/10/16 22:02】URL | かな #-[ 編集]

うお!

Money やったwww
【2008/10/16 22:04】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/54-e1c9facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
