スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★








誰の(゜Д゜ )
って感じですよねw



この間更新しようと思って、出来なかった記事です。
実は10月18日は、ぽんたのお誕生日でした(≧▽≦)

ケーキは私が試合だったし、いつもなら変わりに作ってくれるばあばも、仕事が入っていたので買っちゃいました(。-∀-。)






DSCN1893_convert_20081018215345.jpg

じゃーーん(・∀・)
おいしそうじゃないですか!?

はい!おいしかったです(´∀`*)






DSCN1890_convert_20081018215039.jpg

くまちゃんのくっきーがかわいいですよね(^ω^)





ふるーつ盛りだくさんでおいしかったです(゜ω`*)
くりーむも甘さ控えめで!
すぽんじも、ものすごくふわふわ(○´∀`●)







私の歳では誕生日は嬉しいものですが・・
ぽんたはどうなのでしょう?
ぽんたはもう43歳です(゜m゜*)















最近はふぅたが全く登場していなかったので、ちょっぴだけ登場を・・





DSCN1903_convert_20081021210353.jpg


この写真はおやつをほっぺたにつめた直後です(c・ω・)
体重を量ったら46?だったんで、久々におやつをあげたんです☆
おやつをもぐもぐしてる姿をうpする予定でしたが・・(´_ゝ`)
即ほっぺた行きでしたw
ふぅたトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byろぼ吉

お父さんの年齢43歳かぁ…
そうだよねぇ、かなさんの年齢から考えればそれくらい。
私の両親が今の私の年齢だったとき、私はいくつだったんだ?
とか考えちゃうとちょっと不思議な感じがする…
そんな年齢になっちゃったろぼ吉です(笑)
でもお父さん嬉しかったでしょうね~。
こんなふうに家族で両親の誕生日を祝ったことってあったかなぁ?i-229
仲良し家族なんですね。
もちろんふぅたくんもその家族の大事な一員。
ケーキのお裾分けはもらえたのかな?
ホントに美味しそうで可愛らしいケーキですね。
by千姫

幸せなお父さんですね(^0^)
こうやって、ちゃんとケーキ買ってもらって、誕生日お祝いしてもらって。
ふぅたくんは46グラム...たしかにちょっとぽちゃですねw
ぷっくり頬ぶくろが可愛いです(*^0^*)
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

私も大人になったら、しみじみそういうことを考えそうですw
私の家では、お誕生日はみんなでお祝いですww
普通の家族より、仲良しなのかな・・?笑

ふぅたには、上にのっているりんごをおすそ分け☆でした!
ケーキをあげよう♪なんて頭は働きませんでした・・。苦笑
ちょっぴぐらい、クリームでもあげればよかったです・・!!;;
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

いつもは手作りケーキですが、今回は買ったケーキだったので、いつもよりおいしかったです~☆笑
来年は手作りしようっと♪笑

ぽっちゃりんこですが、夏よりはやせました!!笑
おやつはまだまだ控えめですがww
<<おだんご | ホーム | なんで・・>>
お父さんの年齢43歳かぁ…
そうだよねぇ、かなさんの年齢から考えればそれくらい。
私の両親が今の私の年齢だったとき、私はいくつだったんだ?
とか考えちゃうとちょっと不思議な感じがする…
そんな年齢になっちゃったろぼ吉です(笑)
でもお父さん嬉しかったでしょうね~。
こんなふうに家族で両親の誕生日を祝ったことってあったかなぁ?i-229
仲良し家族なんですね。
もちろんふぅたくんもその家族の大事な一員。
ケーキのお裾分けはもらえたのかな?
ホントに美味しそうで可愛らしいケーキですね。
【2008/10/22 22:39】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

幸せなお父さんですね(^0^)
こうやって、ちゃんとケーキ買ってもらって、誕生日お祝いしてもらって。
ふぅたくんは46グラム...たしかにちょっとぽちゃですねw
ぷっくり頬ぶくろが可愛いです(*^0^*)
【2008/10/22 23:08】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
私も大人になったら、しみじみそういうことを考えそうですw
私の家では、お誕生日はみんなでお祝いですww
普通の家族より、仲良しなのかな・・?笑

ふぅたには、上にのっているりんごをおすそ分け☆でした!
ケーキをあげよう♪なんて頭は働きませんでした・・。苦笑
ちょっぴぐらい、クリームでもあげればよかったです・・!!;;
【2008/10/23 22:23】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
いつもは手作りケーキですが、今回は買ったケーキだったので、いつもよりおいしかったです~☆笑
来年は手作りしようっと♪笑

ぽっちゃりんこですが、夏よりはやせました!!笑
おやつはまだまだ控えめですがww
【2008/10/23 22:28】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/58-a0ef5372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
