スポンサー広告】 | top↑
いったりきたり



久々のふぅた登場です(・∀・)


この写真は、私が学校へ行っているときに、ばあばが撮った写真です(・ω・)


ふぅたはお皿でご飯をひとつぶほっぺたに入れて・・



DSCN1904_convert_20081024224356.jpg


ちょっぴ、ぶれて、ますが(^ω^;)


ひとつぶだけ入れると、食料倉庫へ・・



DSCN1911_convert_20081024224453.jpg


貫禄のある背中ですね(ゝω・*)


ひとつぶここで出します。



またお皿に行って、
ひとつぶつめて、
食糧倉庫に行って、
ひとつぶ出して、
・・・の繰り返しだったそうです(∵)


なんでわざわざ・・^^;

まあ、かわいかったみたいです∩^ω^∩



私もこの背中はかわいいと思いました⊂(^ω^)⊃
ふぅたトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byろぼ吉

ジャンはゴルのように一気にホッペに詰め込まず
ちょっとずつ詰めちゃぁ~運んで出す。
ちょっとずつ詰めちゃぁ~運んで出す。
の繰り返し、って子が多いですよね。
なかなかホッペパンパンになってるジャンは見かけない…。
こんなとこにもゴルとの違いが(笑)
ふぅたくん、一生懸命ご飯を運んでたんですね~i-179
by千姫

うちは、ごはんはでかでか俵型ペレットを一個与えて、ちょっとずつかじってく...て感じなので、この光景は久しく見てませんね~
ひとつぶずつ運ぶのもほほえましくて可愛いんですが(*^0^*)
おっきいの、一生懸命はこんだり、かじったりしてるのも、かわいいですよ~
byナツコ

ホントにコメントできてなくてすみませんv-393
久しぶりにふぅた君を見ると、
なんだか「ホッ」としちゃいますね♪
その背中、GOODですよv-9v-9

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

ふぅた、昔はほっぺパンパンに
しょっちゅうなってたんですけどねえ・・(с・ω・)笑
最近は、こうしてちょっぴずつ運んでるみたいですww
一生懸命なところがまた、かわいらしかったです~☆
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

大きいデカペレをくわえて運ぶ姿を
思い浮かべると、
すンごくかわいらしいですねえ◇笑

小さい身体で大きなご飯を運ぶ姿は、
キュンときます(*´ω`*)
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

こちらこそっっ(゜Д゜;)
いつも読み逃げです・・。
この貫禄のある背中、
なんだか私も癒されますwww

(F・ω・●)
GOODでちゅか☆
ありがとうございまちゅ♪
byゆか

香奈♪
コメントしに来たよww(^-^)
すごいねぇ。。
香奈んちのハムちゃんかわいい☆
もらいたい☆
byYUKA。

”ゆか”さん!?   すごーーーーい!!!私とおんなじ名前です☆ 
最近コメントしてなくてゴメンなさい(0Aヽ泣) まず、 ぽんたさん HAPPY BIRTHDAY☆  ふぅたクンの後姿、なんか”世の無情さ(?)”をしょいこんでる感じ!?(意味分からん。)カワイイ・・・ えー・・変な事かいててごめんなさい。 それでわ。
。・゜・*ゆか*・゜・。 byかな

ゆか~(・∀・)
コメありがとお☆

いやっ!
だ~め~ww
ふぅたはお渡しできないですww
眺めるだけなら★いくらでもどーぞ(´∀`*)
。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。 byかな

〝ゆか〟わ、卓球部の2年やよおw
偶然、名前一緒やね☆笑
コメしてくれるだけで嬉しいよ~(*´∀`*)
ぽんたへのお言葉、ありがとうございます~ww笑
後で伝えとくね☆
世の無情さ?www
なんかかっこいい!!笑
そうか~。
あのでっかい背中にわ、〝世の無情さ〟をしょいこんでるのねwww
<<寒い!? | ホーム | おだんご>>
ジャンはゴルのように一気にホッペに詰め込まず
ちょっとずつ詰めちゃぁ~運んで出す。
ちょっとずつ詰めちゃぁ~運んで出す。
の繰り返し、って子が多いですよね。
なかなかホッペパンパンになってるジャンは見かけない…。
こんなとこにもゴルとの違いが(笑)
ふぅたくん、一生懸命ご飯を運んでたんですね~i-179
【2008/10/25 00:47】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

うちは、ごはんはでかでか俵型ペレットを一個与えて、ちょっとずつかじってく...て感じなので、この光景は久しく見てませんね~
ひとつぶずつ運ぶのもほほえましくて可愛いんですが(*^0^*)
おっきいの、一生懸命はこんだり、かじったりしてるのも、かわいいですよ~
【2008/10/25 01:32】URL | 千姫 #-[ 編集]

ホントにコメントできてなくてすみませんv-393
久しぶりにふぅた君を見ると、
なんだか「ホッ」としちゃいますね♪
その背中、GOODですよv-9v-9
【2008/10/25 14:21】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
ふぅた、昔はほっぺパンパンに
しょっちゅうなってたんですけどねえ・・(с・ω・)笑
最近は、こうしてちょっぴずつ運んでるみたいですww
一生懸命なところがまた、かわいらしかったです~☆
【2008/10/26 17:38】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
大きいデカペレをくわえて運ぶ姿を
思い浮かべると、
すンごくかわいらしいですねえ◇笑

小さい身体で大きなご飯を運ぶ姿は、
キュンときます(*´ω`*)
【2008/10/26 17:43】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
こちらこそっっ(゜Д゜;)
いつも読み逃げです・・。
この貫禄のある背中、
なんだか私も癒されますwww

(F・ω・●)
GOODでちゅか☆
ありがとうございまちゅ♪
【2008/10/26 17:47】URL | かな #-[ 編集]

香奈♪
コメントしに来たよww(^-^)
すごいねぇ。。
香奈んちのハムちゃんかわいい☆
もらいたい☆
【2008/10/26 18:22】URL | ゆか #-[ 編集]

”ゆか”さん!?   すごーーーーい!!!私とおんなじ名前です☆ 
最近コメントしてなくてゴメンなさい(0Aヽ泣) まず、 ぽんたさん HAPPY BIRTHDAY☆  ふぅたクンの後姿、なんか”世の無情さ(?)”をしょいこんでる感じ!?(意味分からん。)カワイイ・・・ えー・・変な事かいててごめんなさい。 それでわ。
【2008/10/26 20:58】URL | YUKA。 #-[ 編集]

。・゜・*ゆか*・゜・。
ゆか~(・∀・)
コメありがとお☆

いやっ!
だ~め~ww
ふぅたはお渡しできないですww
眺めるだけなら★いくらでもどーぞ(´∀`*)
【2008/10/26 21:40】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。
〝ゆか〟わ、卓球部の2年やよおw
偶然、名前一緒やね☆笑
コメしてくれるだけで嬉しいよ~(*´∀`*)
ぽんたへのお言葉、ありがとうございます~ww笑
後で伝えとくね☆
世の無情さ?www
なんかかっこいい!!笑
そうか~。
あのでっかい背中にわ、〝世の無情さ〟をしょいこんでるのねwww
【2008/10/26 21:46】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/60-295517c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
