スポンサー広告】 | top↑
寒い!?



DSCN1917_convert_20081026212840.jpg


床材でぬくぬく(●´ω`●)

そろそろ寒さ対策、必要だね!!?(・ω-`)



最近、寒いですよね?(>д<)
みなさん風邪にはお気をつけて(*´∀`*)
ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by千姫

うちのハムちゃんは、まだ暑いのか(^^;)回し車の上で寝ちゃったりしてます~
4匹もいると暑さ寒さの感じ方もそれぞれバラバラっぽいのですが、
うちは暑がりさんが多いらしいので。
我が家は寒さ対策はもう少し先ですかね~

bymichu

ホント、だいぶ寒くなってきましたね。
ハムちゃんもそろそろ寒さ対策ですね。
ふぅたくん、寒さに備えていっぱいうまうまして、
元気に冬を乗り切ってくださいね♪
かなさんもふぅたくんも、風邪ひかないよう、
気をつけてくださいね~(^^)

↓のふぅたくん、ごはんをひとつずつ運んでいたなんて、
すごくかわいいですね☆
byYUKA。

やほッッッす! ふぅたクン、暖かそうv-398いいなぁ・・・ 入りたくなるe-266そういや、幼稚園の時に幼稚園で飼っていたハムちゃん(・ω・)は、ハウスの中でわたに囲まれ、よく寝てたよ☆
今日は、おしゃべりいっぱい、楽しかったね★いっぱい怒られたねv-392v-343またしようネぇv-290   ぶぅうぅうぅうぅぅぅv-16 アアアアアアぁぁぁぁぁぁぁe-327(笑。
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

もうふぅたは床材にもぐりもぐりしてますww
住んでいる場所によっても、
寒さは違いますもんねww
って?
私の方が南よりにすんでますっけえ?笑
。・゜・*michuさん*・゜・。 byかな

最近はうまうまが前より多めに出てくるので、
ふぅたがウホウホしてますwww
ありがとうございます☆
michuさんも、風邪にはお気をつけてっ♪

一生懸命運ぶふぅたを、生で見たかったですww
想像したらかわゆーですw親ばかですw
。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。 byかな

あの中からふぅたが出たときに、指つっこんだら暖かいんよ~!!!笑
去年わ綿、使ったんよ☆
今日わかなりおもしろかった!!
そしてかなり怒られたっ!!
でも、あのつもってぃとか爆笑♪
ぶぅうぅうぅう
と、
あぁあぁあぁあ、わねっ
ぶっ、てきとうに言ったよ★
他の文章わ英語で言って、ぶぅう・・と、あぁあ・・わ、
日本語で言ったwww
ぶうう?//照れ
あああ?//照れ照れ
的にww

また語りんこしよーねっ(≧ω≦*)
<<November | ホーム | いったりきたり>>
うちのハムちゃんは、まだ暑いのか(^^;)回し車の上で寝ちゃったりしてます~
4匹もいると暑さ寒さの感じ方もそれぞれバラバラっぽいのですが、
うちは暑がりさんが多いらしいので。
我が家は寒さ対策はもう少し先ですかね~
【2008/10/27 00:23】URL | 千姫 #-[ 編集]

ホント、だいぶ寒くなってきましたね。
ハムちゃんもそろそろ寒さ対策ですね。
ふぅたくん、寒さに備えていっぱいうまうまして、
元気に冬を乗り切ってくださいね♪
かなさんもふぅたくんも、風邪ひかないよう、
気をつけてくださいね~(^^)

↓のふぅたくん、ごはんをひとつずつ運んでいたなんて、
すごくかわいいですね☆
【2008/10/28 01:06】URL | michu #-[ 編集]

やほッッッす! ふぅたクン、暖かそうv-398いいなぁ・・・ 入りたくなるe-266そういや、幼稚園の時に幼稚園で飼っていたハムちゃん(・ω・)は、ハウスの中でわたに囲まれ、よく寝てたよ☆
今日は、おしゃべりいっぱい、楽しかったね★いっぱい怒られたねv-392v-343またしようネぇv-290   ぶぅうぅうぅうぅぅぅv-16 アアアアアアぁぁぁぁぁぁぁe-327(笑。
【2008/10/28 20:32】URL | YUKA。 #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
もうふぅたは床材にもぐりもぐりしてますww
住んでいる場所によっても、
寒さは違いますもんねww
って?
私の方が南よりにすんでますっけえ?笑
【2008/10/28 21:19】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*michuさん*・゜・。
最近はうまうまが前より多めに出てくるので、
ふぅたがウホウホしてますwww
ありがとうございます☆
michuさんも、風邪にはお気をつけてっ♪

一生懸命運ぶふぅたを、生で見たかったですww
想像したらかわゆーですw親ばかですw
【2008/10/28 21:26】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。
あの中からふぅたが出たときに、指つっこんだら暖かいんよ~!!!笑
去年わ綿、使ったんよ☆
今日わかなりおもしろかった!!
そしてかなり怒られたっ!!
でも、あのつもってぃとか爆笑♪
ぶぅうぅうぅう
と、
あぁあぁあぁあ、わねっ
ぶっ、てきとうに言ったよ★
他の文章わ英語で言って、ぶぅう・・と、あぁあ・・わ、
日本語で言ったwww
ぶうう?//照れ
あああ?//照れ照れ
的にww

また語りんこしよーねっ(≧ω≦*)
【2008/10/28 21:42】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/61-d43f5014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
