スポンサー広告】 | top↑
あまあまっ
今日わ私とばあばで、スイートポテトを作りました(*´∀`*)

DSCN1940_convert_20081103225852.jpg


簡単にアルミホイルに入れたものを作りました(●´ω゜●)

なんだか写真が白くなっちゃった・・(´A゜*)

DSCN1941_convert_20081103230014.jpg


今度はちゃんととれたっ(>▽<*)

おいしかったです?(*´▽`*)

簡単だから、また作ろっかなっ♪゜・*。

今日はさつまいもをふぅたにもおすそわけっ(>-<。)

もちろんっ

ただのふかしたおいもですっ



ふぅた、久々の登場ですねっ(´▽`;)

ふぅたは元気ですっ(★`3´★)

おいもは、とっても小さめにしてあげました(゜ω゜*)

おでぶうなのでねっ(`w´・)

食べてるとこを撮ろうと思ったのに・・(。。`*)

DSCN1942_convert_20081103230135.jpg


秒速でした。

油断してました。

のんきに構えてました。

今度から気合を入れて写真を撮ろう(`・w・´)

と思った、かなでした?
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
うまそう☆ byゆか

スイートポテトってどうやって作るん!!?
うちも明日作ってみようかな??
作り方教えてくれぇ→ィ!!
簡単って時間もそんなにかからん?
スイートポテト大好きやけ☆

。・゜・*ゆか*・゜・。 byかな

えっと・・このスイートポテトわねえ・・。

①さつまいもをふかす
②ふかしたさつまいもをつぶす
③②の暖かいうちに、お砂糖、バター(マーガリン)、生クリーム(まあなくてもよし)を適量入れて混ぜる
④容器などに③を入れる
⑤たまごをぬる(まあなくてもよし)
⑥焼く
出来上がり☆な感じ?笑
よくわからんよねっww
わからんかったらまた、メールか、
明日部活で言うねっ^^
ふむ。。 byゆか

だいたいはわかった。。
センキュ→v-10
。・゜・*ゆか*・゜・。 byかな

あははっ♪
いえいえ。
説明不足ですいません・・≧≦。
明日また、部活で言うよっ^^

あ!あ!あ!あ!
ゆでた後、皮むいてね^^
<<ひまひまっ★たねたねっ | ホーム | ふわふわっ>>
うまそう☆
スイートポテトってどうやって作るん!!?
うちも明日作ってみようかな??
作り方教えてくれぇ→ィ!!
簡単って時間もそんなにかからん?
スイートポテト大好きやけ☆
【2008/11/04 21:24】URL | ゆか #-[ 編集]

。・゜・*ゆか*・゜・。
えっと・・このスイートポテトわねえ・・。

①さつまいもをふかす
②ふかしたさつまいもをつぶす
③②の暖かいうちに、お砂糖、バター(マーガリン)、生クリーム(まあなくてもよし)を適量入れて混ぜる
④容器などに③を入れる
⑤たまごをぬる(まあなくてもよし)
⑥焼く
出来上がり☆な感じ?笑
よくわからんよねっww
わからんかったらまた、メールか、
明日部活で言うねっ^^
【2008/11/04 21:47】URL | かな #-[ 編集]

ふむ。。
だいたいはわかった。。
センキュ→v-10
【2008/11/04 22:28】URL | ゆか #-[ 編集]

。・゜・*ゆか*・゜・。
あははっ♪
いえいえ。
説明不足ですいません・・≧≦。
明日また、部活で言うよっ^^

あ!あ!あ!あ!
ゆでた後、皮むいてね^^
【2008/11/04 22:56】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/64-927d5d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
