スポンサー広告】 | top↑
コリラックマ


今日は友達と遊びに行きましたーーー(^?^)

いろいろ食べましたーーー(c´ω`*)

うろちょろしましたーーー(・∀・)

語りましたーーー(●´ω`●)もちろん恋話を(・ω・)

今日買ったものの1つ

DSCN1947_convert_20081108200836.jpg

コリラックマのふでばこ(≧▽≦)

リラックマ、だいすきです

DSCN1948_convert_20081108200937.jpg

胴長です(・ω・)

DSCN1949_convert_20081108201138.jpg

おしりもかわいいっっ(*≧3≦)

って、このふでばこ没収なんてことにはならないでしょうか・・(´・ω・`)

DSCN1946_convert_20081108200517.jpg

こんなかわいいの没収なんてっっ(>▽<。)

罪ですよ(∵)

今日は無駄に写真が多いです*^^*

わははっっ
かなトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byYUKA。

コリラックマだぁv-10
多分大丈夫だと思うよv-22
筆箱が、くつの人とか、ぶたv-16の人とかいるから・・・(どちらも、かな先輩のこー輩ですから☆ ちなみに・・・くつ→M・T ぶた→かしこいS・Sでぇす!!)ぶうううううv-16
。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。 byかな

大丈夫かな!?
2年の先生って、なんか異様にきびしいんよっっ!
でも、そー言われると安心してきたかもWW
MTやSSって誰だあ!?笑

ぶうううう!!笑
ああああああああああああああああ!!爆

わははっっ!

てかぶたの筆箱ってかわいい!!笑
by千姫

えっ可愛い筆箱持ってるだけで没収されるんですか?
勉強の邪魔になるからって??
それはちょっとやりすぎなようですが...保護者から苦情とかきそう(^^;)
リラックマ、可愛いですよね~
このだらだら感が(笑)
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

没収はないかもですが・・
注意されたりとか、あったりしませんかね?
かなーり怪しいですWW
注意されたらもう持っていけないじゃないかーーー!!笑

リラックマ、力が入ってなくて見ててイイですWW
顔的に好きですWWWW

byナツコ

ぼ、没収・・・・!
そんなv-11
ぬいぐるみ系が大好きな私には
最低なお話です・・・v-399
なんといっても、胴長で枕として使える面もいいですなv-290
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

没収は大丈夫そうです^^笑
心配しすぎましたww

でも、注意されたらショックなんで、
いつも机の中で過ごしちゃってるコリラックマちゃん。笑
出したらみんなにもみもみされちゃってますww

ぬいぐるみ系、私も大好きですっ♪笑
枕として使ってみたいなー★笑
<<だいすきっ | ホーム | ひまひまっ★たねたねっ>>
コリラックマだぁv-10
多分大丈夫だと思うよv-22
筆箱が、くつの人とか、ぶたv-16の人とかいるから・・・(どちらも、かな先輩のこー輩ですから☆ ちなみに・・・くつ→M・T ぶた→かしこいS・Sでぇす!!)ぶうううううv-16
【2008/11/08 21:03】URL | YUKA。 #-[ 編集]

。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。
大丈夫かな!?
2年の先生って、なんか異様にきびしいんよっっ!
でも、そー言われると安心してきたかもWW
MTやSSって誰だあ!?笑

ぶうううう!!笑
ああああああああああああああああ!!爆

わははっっ!

てかぶたの筆箱ってかわいい!!笑
【2008/11/08 21:35】URL | かな #-[ 編集]

えっ可愛い筆箱持ってるだけで没収されるんですか?
勉強の邪魔になるからって??
それはちょっとやりすぎなようですが...保護者から苦情とかきそう(^^;)
リラックマ、可愛いですよね~
このだらだら感が(笑)
【2008/11/08 22:06】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
没収はないかもですが・・
注意されたりとか、あったりしませんかね?
かなーり怪しいですWW
注意されたらもう持っていけないじゃないかーーー!!笑

リラックマ、力が入ってなくて見ててイイですWW
顔的に好きですWWWW
【2008/11/09 21:35】URL | かな #-[ 編集]

ぼ、没収・・・・!
そんなv-11
ぬいぐるみ系が大好きな私には
最低なお話です・・・v-399
なんといっても、胴長で枕として使える面もいいですなv-290
【2008/11/17 21:54】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
没収は大丈夫そうです^^笑
心配しすぎましたww

でも、注意されたらショックなんで、
いつも机の中で過ごしちゃってるコリラックマちゃん。笑
出したらみんなにもみもみされちゃってますww

ぬいぐるみ系、私も大好きですっ♪笑
枕として使ってみたいなー★笑
【2008/11/17 23:40】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/66-7d5c328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
