スポンサー広告】 | top↑
あれれぇ?


fff.jpg

おひさしぶりの、ふぅたです

私が学校に行っている間に、ばあばがふぅたの体重を測ってみると・・

30グラムっっ

今まで50グラムを超えるおでぶさまだったのに。。

ご飯も毎日食べてるし元気いっぱいです

体重が減っているのを聞いて、びっくりして私も測ってみたのですが・・

あれ・・?35グラム・・

なんだか増えちゃってました

ひま種を2つぶあげたみたいですけど・・

そんなに太るわけないし・・

でも、見た目が昼より太ったらしいんで

・・よくわかんない

1週間様子見てこのまま減り続けるようなら病院行ってみます

DSCN1990_convert_20081120191717.jpg

見た目、ちょっぴだけ小さくなったなあ

写真じゃあよくわかんないや
hh.jpg

がじがじ
ふぅたトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by千姫

急激な体重減少...たしかに心配ですね。
ふぅたくんって、いくつぐらいでしたっけ。
うちの陸(ジャンガリアン・男の子)も、若い頃は40グラムくらいあったんですが、一才過ぎてからは徐々にスマートになっていき、今では29~32グラムあたりを行ったりきたりしています。
年をとると痩せるハムちゃんが多いみたいなので、案外、年齢によるもの?かもしれませんね...
byてる

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^

せっかくコメント頂いたのに
お仕事が忙しくてお返事遅れてしまいました><

ハムちゃん可愛いですね~
体重減っちゃったのは心配です。
また元に戻ってくれるようお祈りしてます~。
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

はい・・(・ω・`)
ふぅたは今月の29日でお迎え1周年になるので、
もう1歳を過ぎたかな・・ぐらいだと思います。
もしかしたら1歳になって1ヶ月ぐらいたっているのかもしれません^^;
陸ちゃんのお話を聞くと、ふぅたも年齢のせいかもですね^^
まだ毎日様子を見ていきます。
ありがとうございました^^*
。・゜・*てるさん*・゜・。 byかな

こんにちは^^
こちらこそご訪問ありがとうございます^^*
私もコメントのお返事など遅れがちなのですいません^^;
毎日更新しないですし・・笑あは
毎日みなさんのブログ見に行けてないですし・・汗汗っ

ふぅたのご心配ありがとうございます(*´ω゜*)
病気じゃなければ大丈夫なのですけどねえ・・(・ω・`。)
様子みてみます^^
<<11月24日 | ホーム | だいすきっ>>
急激な体重減少...たしかに心配ですね。
ふぅたくんって、いくつぐらいでしたっけ。
うちの陸(ジャンガリアン・男の子)も、若い頃は40グラムくらいあったんですが、一才過ぎてからは徐々にスマートになっていき、今では29~32グラムあたりを行ったりきたりしています。
年をとると痩せるハムちゃんが多いみたいなので、案外、年齢によるもの?かもしれませんね...
【2008/11/20 23:21】URL | 千姫 #-[ 編集]

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^

せっかくコメント頂いたのに
お仕事が忙しくてお返事遅れてしまいました><

ハムちゃん可愛いですね~
体重減っちゃったのは心配です。
また元に戻ってくれるようお祈りしてます~。
【2008/11/22 11:32】URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
はい・・(・ω・`)
ふぅたは今月の29日でお迎え1周年になるので、
もう1歳を過ぎたかな・・ぐらいだと思います。
もしかしたら1歳になって1ヶ月ぐらいたっているのかもしれません^^;
陸ちゃんのお話を聞くと、ふぅたも年齢のせいかもですね^^
まだ毎日様子を見ていきます。
ありがとうございました^^*
【2008/11/24 23:43】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*てるさん*・゜・。
こんにちは^^
こちらこそご訪問ありがとうございます^^*
私もコメントのお返事など遅れがちなのですいません^^;
毎日更新しないですし・・笑あは
毎日みなさんのブログ見に行けてないですし・・汗汗っ

ふぅたのご心配ありがとうございます(*´ω゜*)
病気じゃなければ大丈夫なのですけどねえ・・(・ω・`。)
様子みてみます^^
【2008/11/24 23:53】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/69-afddbbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
