スポンサー広告】 | top↑
買ってきたもの☆
こんにちはぁ☆



今日、近くのペットショップに行ってきました
すんごくかわいいハムちゃん達がいっぱいでした
シマリスもいて、みんなでいっしょにごはんを食べているところがすごくかわいかったです☆




では。。今日買ったものです↓↓↓


DSCN0923_convert_20080407140909.jpg





DSCN0927_convert_20080407141130.jpg
広葉樹マット
いつも使っているものです♪
でもコレ、他のと比べて高いんですよね・・
7Lで700円ぐらい・・かな?
でも、そのペットショップに売ってある床材の中では、1番使いやすいし、広葉樹はアレルギーになりにくいみたいなので、コレを使ってます





DSCN0925_convert_20080407141020.jpg
サイレントホイール
17cmです。
今まで使っていたのは小さくて、ふぅたの背中がすれすれなんですよね
なので大きめのやつを買ってきました♪


早くふぅたのケージに付けてあげたいけれど、今は寝ているのでまた夕方にでも付けてみようと思います


ハムグッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byナツコ

私の持っているサイレントホイールと同じ大きさですね♪
でも色違いです♪
私のは、緑色ですよぉ。
付けてあげたら、喜んですぐに遊んだりして・・・♥
活動時間ごろにつけてあげたら、特にいいですね♪
by千姫

こんにちは♪
うちも広葉樹マット、使ってます。針葉樹の床材はよくないって本にも書いてあったので...
e-ペット屋さんだと安いですよ!いつもそこでまとめ買いしてます♪
byかな

。・゜・*ナツコさん*・゜・。


ナツコさんのと色違いですか!!!
緑色のやつもあったのですが、今まで赤色だったので、また赤色にしたんです☆


早くふぅたの反応を記事にしたいのですが、写真を取り込んでないのでまた今度・・v-290
byかな

。・゜・*千姫さん*・゜・。


今日だけで2回も来てくれたのですね!!!
ありがとうございますv-344
千姫さんも広葉樹マット使ってますか!!


e-ペット・・。
いい情報をありがとうございます♪
でも、近くにないかもしれません・・v-394
もし見つけたら行ってみますね☆
<<おなかいっぱい!!! | ホーム | もぐもぐ・・ うまぁ♪>>
私の持っているサイレントホイールと同じ大きさですね♪
でも色違いです♪
私のは、緑色ですよぉ。
付けてあげたら、喜んですぐに遊んだりして・・・♥
活動時間ごろにつけてあげたら、特にいいですね♪
【2008/04/01 18:45】URL | ナツコ #Rq5rEc1E[ 編集]

こんにちは♪
うちも広葉樹マット、使ってます。針葉樹の床材はよくないって本にも書いてあったので...
e-ペット屋さんだと安いですよ!いつもそこでまとめ買いしてます♪
【2008/04/01 20:36】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。


ナツコさんのと色違いですか!!!
緑色のやつもあったのですが、今まで赤色だったので、また赤色にしたんです☆


早くふぅたの反応を記事にしたいのですが、写真を取り込んでないのでまた今度・・v-290
【2008/04/01 20:50】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。


今日だけで2回も来てくれたのですね!!!
ありがとうございますv-344
千姫さんも広葉樹マット使ってますか!!


e-ペット・・。
いい情報をありがとうございます♪
でも、近くにないかもしれません・・v-394
もし見つけたら行ってみますね☆
【2008/04/01 20:55】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/7-2706f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
