スポンサー広告】 | top↑
1年間ありがとう


今日(正確に言えば昨日)はふぅたお迎え一周年でした

ふぅたおめでとーーお

病気もせず、元気いっぱいに過ごして、今も元気いっぱいです

長いようで、短かったこの1年
たくさんたくさん、ふぅたにありがとう言いたいです
いつも笑わせてくれて
悲しいときも、ふぅたに癒されたよ

小さいのに、とっても大きな存在です

えーっといろいろ書きたいこともあるのですが・・

明後日テストで・・

今大量の提出物を片付け中で・・

なので、写真などはまたUPしますね

あーーもうすぐ2時

私、夜行性なんで
12時頃からやる気が出始めるのです

昼はごろゴロですよ

まだまだまだまだやることいっぱい
復習なんてする時間ないです
時間あってもいつもやらないですが

今さっきから悩みちゅうです

朝まで起きてて、午前中を寝て過ごすか
今から寝て、午前中もがんばるか・・

夏休みの2日前は24時間テレビ見ながら
朝6時半まで宿題やって9時に起きる予定で寝たら

目が覚めたら12時でした

その日は結局宿題が終わらず徹夜になりました
夏休みの定番

話飛びましたが、今からやっぱ寝ちゃおうかなww

まあ寝るにしろ寝ないにしろ・・

おやすみです
ふぅたトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by千姫

お迎え一周年ですか(^0^)
この一年、無事に過ごせてほんとによかったですね♪
学生さんはテストの季節ですよね(^^;)あたしも中学の頃は大変だったなぁ。
頑張ってください~!!
byろぼ吉

幸せな1年でしたね。
小さくても大きな存在感。
ふぅたくんにとっても、かなさんはとっても身近で大切な存在になってるはずですよ。
今日からまた1年後、
お迎え2周年を元気なふぅたくんと迎えられますように♪
とりあえずかなさんは、テスト頑張ってください i-236
bymichu

ふぅたくんお迎え1周年おめでとうございます♪
かなさんにとってもふぅたくんにとっても、
きっとステキな1年だったことと思います(^^)
ホントハムちゃんは、楽しい時はもっと楽しく、
悲しい時は悲しみをやわらげてくれる、
すばらしい存在ですよね。
また1年、かなさんもふぅたくんも元気に過ごして、
2周年を迎えてくださいね。
テストはがんばれましたか…?(^_-)-☆
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

ほんと、元気いっぱいに過ごしてくれて、
嬉しいですっ
テストは勉強してない“実力”で受けましたー
気持ちだけ少々がんばりましたっ
結果は・・おほほほほっ
冬休み明け、すぐに習熟度テストがあるので、
そのテストは頑張ります!!
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

ほんとに幸せでした。
ふぅたが来てくれて、毎日がるんるんでしたっ

なっててくれれば、嬉しいです♪
また来年の11月29日まで、
一緒に、元気いっぱい、過ごしていきたいですっ
テストは、あはははーな結果でしたがw、
習熟度テスト<1月9日>は頑張りたいですっ
。・゜・*michuさん*・゜・。 byかな

ありがとうございます♪

ふぅたがそばにいてくれるだけで、
嬉しくなって、
だっこしているだけで、
悲しみも半分になるます。

・・最近がじガジされますがww

また来年、いっしょに元気でお祝いできたら
嬉しいです★

テストは・・おほほw
習熟度テストはがんばりますっ
冬休みはがんばってお勉強しますww
byナツコ

そうだったのですね!
ふうたくんv-353おめでとう!!v-352
これからも、ず~~~っと長生きで元気でいてね★

いろいろと頑張ってますね♪
中学になると、提出物がすごい多いことにビックリですv-405v-356
教科ごとに先生がちがうのも、ちゃんと話を聞いておかないと、
「宿題何だったっけ・・・!?」
ってなるのもイライラします・・・!
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

お返事遅れてしまってすいません。

ありがとうございます♪
(。・ω・。)<ありがとうでしゅ★

中学生は提出物が命ですよね!!
2学期は私、提出が怪しかったです・・汗
3学期はがんばろう★笑
ナツコさんも、顔晴って(がんばって)ください♪
先生が違うのも大変せ、いらいらしますよね!!
先生自身が勘違いしてたりすると余計に・・w

お互い今年も頑張りましょう♪
<<お久しぶりです | ホーム | 11月24日>>
お迎え一周年ですか(^0^)
この一年、無事に過ごせてほんとによかったですね♪
学生さんはテストの季節ですよね(^^;)あたしも中学の頃は大変だったなぁ。
頑張ってください~!!
【2008/11/30 22:29】URL | 千姫 #-[ 編集]

幸せな1年でしたね。
小さくても大きな存在感。
ふぅたくんにとっても、かなさんはとっても身近で大切な存在になってるはずですよ。
今日からまた1年後、
お迎え2周年を元気なふぅたくんと迎えられますように♪
とりあえずかなさんは、テスト頑張ってください i-236
【2008/12/01 03:02】URL | ろぼ吉 #-[ 編集]

ふぅたくんお迎え1周年おめでとうございます♪
かなさんにとってもふぅたくんにとっても、
きっとステキな1年だったことと思います(^^)
ホントハムちゃんは、楽しい時はもっと楽しく、
悲しい時は悲しみをやわらげてくれる、
すばらしい存在ですよね。
また1年、かなさんもふぅたくんも元気に過ごして、
2周年を迎えてくださいね。
テストはがんばれましたか…?(^_-)-☆
【2008/12/05 22:23】URL | michu #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。
ほんと、元気いっぱいに過ごしてくれて、
嬉しいですっ
テストは勉強してない“実力”で受けましたー
気持ちだけ少々がんばりましたっ
結果は・・おほほほほっ
冬休み明け、すぐに習熟度テストがあるので、
そのテストは頑張ります!!
【2008/12/07 20:16】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。
ほんとに幸せでした。
ふぅたが来てくれて、毎日がるんるんでしたっ

なっててくれれば、嬉しいです♪
また来年の11月29日まで、
一緒に、元気いっぱい、過ごしていきたいですっ
テストは、あはははーな結果でしたがw、
習熟度テスト<1月9日>は頑張りたいですっ
【2008/12/07 20:21】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*michuさん*・゜・。
ありがとうございます♪

ふぅたがそばにいてくれるだけで、
嬉しくなって、
だっこしているだけで、
悲しみも半分になるます。

・・最近がじガジされますがww

また来年、いっしょに元気でお祝いできたら
嬉しいです★

テストは・・おほほw
習熟度テストはがんばりますっ
冬休みはがんばってお勉強しますww
【2008/12/07 20:39】URL | かな #-[ 編集]

そうだったのですね!
ふうたくんv-353おめでとう!!v-352
これからも、ず~~~っと長生きで元気でいてね★

いろいろと頑張ってますね♪
中学になると、提出物がすごい多いことにビックリですv-405v-356
教科ごとに先生がちがうのも、ちゃんと話を聞いておかないと、
「宿題何だったっけ・・・!?」
ってなるのもイライラします・・・!
【2008/12/18 16:15】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。
お返事遅れてしまってすいません。

ありがとうございます♪
(。・ω・。)<ありがとうでしゅ★

中学生は提出物が命ですよね!!
2学期は私、提出が怪しかったです・・汗
3学期はがんばろう★笑
ナツコさんも、顔晴って(がんばって)ください♪
先生が違うのも大変せ、いらいらしますよね!!
先生自身が勘違いしてたりすると余計に・・w

お互い今年も頑張りましょう♪
【2009/01/04 18:41】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/71-f762de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
