スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです


はいお久しぶりです


まあね、いろいろと忙しかったのもありますが・・

なまけもあります




更新していない1ヶ月間、特に大きなことはありませんでした



更新していなかった間のことを、かーんたんに書きます
ミニ過去記事ってかんじ??←




12月?日


ばあちゃんに,新わんちゃんがやってきました

実は捨て犬だったらしいですが・・

黒のチワワ,名前ははなちゃんです

かわいいですよ?ww


12月25日


メリークリスマス

もう中2の私。
さすがにプレゼントは期待してませんでした

でも朝おきるとプレゼントが

私には 街へいこうよ どうぶつの森
で、
かずやっちには 大乱闘スマッシュブラザーズX
みんなにはWiiでした

らっきー


12月29日


ハッピーバースディ ふぅた

1歳と1ヶ月です

ず?っと写真うpしてなくてごめんね・・

これからもず?っと元気でいてくださーい


1月1日


A HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます★:)

昨年はみなさんに、いっぱい,たあくさん,お世話になりました

今年もよろしくお願いします

今年もみなさんにとって,良い年でありますように




まあこんなかんじでしょうかww←


つまらんだらだらながながですいません


写真うpしたいのですが、時間が無いのですいません


これからも時間がなさそうです!?


なので更新もいままでどおりできないかも・・


写真うpできても,1枚とかそこらだと思います


すいませんーーーーー


それでは・・ばいばいです
スポンサーサイト
その他トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
byYUKA。

A HAPPY NEW YEAR v-22
長い間コメントできなくてゴメンなさい。v-390
さて2、あさってからまた学校やねe-350 宿題がまだまだ・・・v-388と・・いうわけで、Bye Byev-422
あ・・・ことしもよろしく・・・・・!v-344
byナツコ

おそくなりました、
あけましておめでとうございます!
これからも中学生どうしでがんばりましょうねv-91

byみぃ

お久しぶりです~
しばらく更新されてなかったので、
心配してました。でも、何もなくてよかったです。

捨て犬・・・可哀想ですね。
でも、かなさんのおばあちゃんは
優しいですね。
チワワちゃんもこれから幸せに
暮らせますね。

そして、ふうたくん
お誕生日おめでとう!
まだまだ元気で可愛いお顔見せてくださいね。

遅くなりましたが、あけおめことよろです。
by千姫

こちらにはすっかりご無沙汰になってしまいました(^^;)
いつのまにか年も明けてしまいましたね。
どうか今年も、千姫とそのブログと小説をよろしくお願いします☆

。・゜・*みなさん*・゜・。 byかな

お久しぶりです;;
いやー,はい・・。
なかなか忙しいです;;はい。。
忙しいのはみなさん一緒なんで,
言い訳にはなりませんが・・。笑
ケイタイで気軽にちょちょっと更新できれば,
まだ楽なんですけどねー。ハハ
もう4日から!?
たぶんパソコン開いてませんでしたww
冬休みの課題やら
宿題やら習熟度テストやら・・
なんやらやってるとパソコンに触らなくなりますねww
習熟度が全体で悪かったため,また再度テストが実施されます・・!!
ろくに勉強してませんが,宿題だけで結構
夜遅くなっちゃいます!!
なかなか更新できませんが,
今月に1回は更新できたらいいなー!?!?
ってかんじです。

お返事はまた時間のあるときに
書かせていただきます!!
それではっっ★:))汗
byみっちゅ☆

久し振りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あけおめです☆

アタシも、
どうぶつの森やってるよ^-^
もし通信とかできるよぉなら
やろうね(*・∀-)☆

今年もよろしくね!!!
。・゜・*みなさん*・゜・。 byかな

YUKA。ちゃん

こちらこそ・・
お返事できなくて
ごめんなさい!!
今年もよろしくね★笑


ナツコさん

こちらこそ遅くなりました・・;;
今年もよろしくです★
お互いがんばりましょー!!


みぃさん

また2長い間
更新さぼっちゃってました・・
ご心配ありがとうございました!
はなちゃんがずっと拾われなかったら・・
と考えると、とても恐ろしいです!!
こちらこそ本当におそくなりましたが、
今年もよろしくです~笑


千姫さん

こちらこそご無沙汰です~;;
そして、遅くなりましたが、
こちらこそよろしくお願いします!!


みっちゅ☆さん

お久しぶりです~!
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!!
どうぶつの森
持っていらっしゃるんですかあ★
通信できるときは、
いつかしたいです~!!!


みなさん本当に
遅くなってすいませんでした・・・・・・!!!!!
<<急ですが・・ | ホーム | 1年間ありがとう>>
A HAPPY NEW YEAR v-22
長い間コメントできなくてゴメンなさい。v-390
さて2、あさってからまた学校やねe-350 宿題がまだまだ・・・v-388と・・いうわけで、Bye Byev-422
あ・・・ことしもよろしく・・・・・!v-344
【2009/01/06 20:58】URL | YUKA。 #-[ 編集]

おそくなりました、
あけましておめでとうございます!
これからも中学生どうしでがんばりましょうねv-91
【2009/01/11 18:33】URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]

お久しぶりです~
しばらく更新されてなかったので、
心配してました。でも、何もなくてよかったです。

捨て犬・・・可哀想ですね。
でも、かなさんのおばあちゃんは
優しいですね。
チワワちゃんもこれから幸せに
暮らせますね。

そして、ふうたくん
お誕生日おめでとう!
まだまだ元気で可愛いお顔見せてくださいね。

遅くなりましたが、あけおめことよろです。
【2009/01/12 16:39】URL | みぃ #-[ 編集]

こちらにはすっかりご無沙汰になってしまいました(^^;)
いつのまにか年も明けてしまいましたね。
どうか今年も、千姫とそのブログと小説をよろしくお願いします☆
【2009/01/15 23:01】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*みなさん*・゜・。
お久しぶりです;;
いやー,はい・・。
なかなか忙しいです;;はい。。
忙しいのはみなさん一緒なんで,
言い訳にはなりませんが・・。笑
ケイタイで気軽にちょちょっと更新できれば,
まだ楽なんですけどねー。ハハ
もう4日から!?
たぶんパソコン開いてませんでしたww
冬休みの課題やら
宿題やら習熟度テストやら・・
なんやらやってるとパソコンに触らなくなりますねww
習熟度が全体で悪かったため,また再度テストが実施されます・・!!
ろくに勉強してませんが,宿題だけで結構
夜遅くなっちゃいます!!
なかなか更新できませんが,
今月に1回は更新できたらいいなー!?!?
ってかんじです。

お返事はまた時間のあるときに
書かせていただきます!!
それではっっ★:))汗
【2009/01/22 23:36】URL | かな #-[ 編集]

久し振りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あけおめです☆

アタシも、
どうぶつの森やってるよ^-^
もし通信とかできるよぉなら
やろうね(*・∀-)☆

今年もよろしくね!!!
【2009/01/31 12:30】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

。・゜・*みなさん*・゜・。
YUKA。ちゃん

こちらこそ・・
お返事できなくて
ごめんなさい!!
今年もよろしくね★笑


ナツコさん

こちらこそ遅くなりました・・;;
今年もよろしくです★
お互いがんばりましょー!!


みぃさん

また2長い間
更新さぼっちゃってました・・
ご心配ありがとうございました!
はなちゃんがずっと拾われなかったら・・
と考えると、とても恐ろしいです!!
こちらこそ本当におそくなりましたが、
今年もよろしくです~笑


千姫さん

こちらこそご無沙汰です~;;
そして、遅くなりましたが、
こちらこそよろしくお願いします!!


みっちゅ☆さん

お久しぶりです~!
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!!
どうぶつの森
持っていらっしゃるんですかあ★
通信できるときは、
いつかしたいです~!!!


みなさん本当に
遅くなってすいませんでした・・・・・・!!!!!
【2009/02/28 22:41】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/72-58cdf237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/26 02:41】

| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
