スポンサー広告】 | top↑
おなかいっぱい!!!
こんばんは

今、ハイテンションです↑↑↑
理由は・・・。


バイキングに行ってきたから♪
正しく言えばヴァイキングww


もぉ本当においしかったです!!!
食べたモノは・・。
・焼肉
・おすし
・ソフトクリーム
・フルーツ
・ケーキ
etc・・・・・・


他にもいろいろ食べたんですが、、、どれもおいしかったですねぇ


ソフトクリームは、自分で絞る???んですが、形がものすごくなっちゃいました
写真とっておけばよかった
あれを持って席まで行くのがものすんごくはずかしかった











さて、バイキングの話ばかりしていると当然反応するお方が1匹・・。



DSCN0887_convert_20080407135241.jpg



ぼくを置いて、みんなでうまうまちてきたんでちゅね・・。




う、うん・・・。
ごめんねぇ


でも、おやつに↓↓のコーンあげるから・・ゆるしてくだせぇ!!!!!!



DSCN0876_convert_20080407133630.jpg




まぁ、ゆるしてあげなくもないでち・・。



ほっ。。

ではどうぞぉ!!!☆


DSCN0872_convert_20080407133853.jpg



うま・・・うま・・。



DSCN0873_convert_20080407133758.jpg


うま・・・うまぁぁぁ。



ほとんど無言で食べてます♪(まぁそりゃぁ、無言だよなぁ)
それだけおいしいんでしょうかねぇ・・?

まぁ許してもらえてよかったぁぁ(?´0`)ホッ

それではっっ
ふぅたトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byナツコ

バイキングですか~・・・。
私も最近全然行ってないから
久しぶりに行きたいなぁ~♪

ふぅたくんは、すぐに許してくれるんですね♪
ある意味うまうまで大満足なんでしょうね♪

byみっちゅ☆

いいなぁ!!!!!!!!
バイキング(*^^*)ポッ
あたしもふぅたくんと一緒に反応しちゃう(o・ω・o)モキュ??
byさやっち

はじめまして(^o^)
さやっちと申します☆

か、か、可愛い…☆☆

うちのおちびさんも、ハムちゃんが欲しいo(^-^)oと言っているので、

近々、飼おうかな~と検討中です♪
byミッフィー

バイキング!いいですねぇ~♪
あれやこれやと色んな食べ物が沢山あるので、見るのも楽しいですよね^^

ふぅた君、美味しそうにコーン食べてますね!!
適度な硬さがたまらないとか?!
沢山食べて、目指せ!ジャンボリアンですっ♪♪
by千姫

バイキング、おいしいんですよね~♪
でも私の場合、それで8kg太った気が...(汗)
現在かなりホンキでダイエット中です。空腹にたえるのは慣れると案外カンタンだったりですw
byかな

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。


バイキング、おいしかったです☆

みっちゅ☆さんも反応しちゃいますか!!w
みっちゅ☆さんにもふぅたと同じコーンを・・www
ホレッ(*・∀・)ノ⌒゜(▽`。)ワァィ
・・・・なんてw すみません・・^^;
byかな

。・゜・*ナツコさん*・゜・。

私もバイキング、久しぶりでした☆
私が行ったところは「す〇め!ヴァイキング」というところでした♪


私の想像(妄想w)では、ふぅたは許してくれた・・ハズです・・ww
byかな

。・゜・*さやっちさん*・゜・。


さやっちさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます☆☆


さやっちさんのお子さん、ハムスターを飼いたがっているんですかv-291
ハムスターは他の動物より小さいですけど、
とてもかわいくて、私を癒してくれますよ♪
byかな

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。


バイキングは、いろんなものが少しずつ食べられて、いいですよね☆
得した気分になりますw


コーン、3粒ぐらいのつもりが写真に夢中になってしまって、5粒ぐらい食べられちゃいました^^;
ジャンボリアン♪
ふぅた、今は40gぐらいですが、ジャンボリアンのふぅたも見てみたいものですw

byかな

。・゜・*千姫さん*・゜・。


私は怖くて体重計に乗れません・・。
体重計にのれた千姫さんはすごいです!!!


私はダイエットはしていませんが・・。
というより、おやつがやめられないんですよね・・w
ぶくぶくのおでぶちゃんになっちゃったらどうしよう・・!!!
ダイエットがんばってくださいねv-82
<<おいしい贈り物 | ホーム | 買ってきたもの☆>>
バイキングですか~・・・。
私も最近全然行ってないから
久しぶりに行きたいなぁ~♪

ふぅたくんは、すぐに許してくれるんですね♪
ある意味うまうまで大満足なんでしょうね♪
【2008/04/01 23:06】URL | ナツコ #Rq5rEc1E[ 編集]

いいなぁ!!!!!!!!
バイキング(*^^*)ポッ
あたしもふぅたくんと一緒に反応しちゃう(o・ω・o)モキュ??
【2008/04/02 01:29】URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]

はじめまして(^o^)
さやっちと申します☆

か、か、可愛い…☆☆

うちのおちびさんも、ハムちゃんが欲しいo(^-^)oと言っているので、

近々、飼おうかな~と検討中です♪
【2008/04/02 16:24】URL | さやっち #-[ 編集]

バイキング!いいですねぇ~♪
あれやこれやと色んな食べ物が沢山あるので、見るのも楽しいですよね^^

ふぅた君、美味しそうにコーン食べてますね!!
適度な硬さがたまらないとか?!
沢山食べて、目指せ!ジャンボリアンですっ♪♪
【2008/04/02 18:25】URL | ミッフィー #-[ 編集]

バイキング、おいしいんですよね~♪
でも私の場合、それで8kg太った気が...(汗)
現在かなりホンキでダイエット中です。空腹にたえるのは慣れると案外カンタンだったりですw
【2008/04/02 19:09】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*みっちゅ☆さん*・゜・。


バイキング、おいしかったです☆

みっちゅ☆さんも反応しちゃいますか!!w
みっちゅ☆さんにもふぅたと同じコーンを・・www
ホレッ(*・∀・)ノ⌒゜(▽`。)ワァィ
・・・・なんてw すみません・・^^;
【2008/04/02 20:52】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ナツコさん*・゜・。

私もバイキング、久しぶりでした☆
私が行ったところは「す〇め!ヴァイキング」というところでした♪


私の想像(妄想w)では、ふぅたは許してくれた・・ハズです・・ww
【2008/04/02 20:59】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*さやっちさん*・゜・。


さやっちさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます☆☆


さやっちさんのお子さん、ハムスターを飼いたがっているんですかv-291
ハムスターは他の動物より小さいですけど、
とてもかわいくて、私を癒してくれますよ♪
【2008/04/02 21:03】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。


バイキングは、いろんなものが少しずつ食べられて、いいですよね☆
得した気分になりますw


コーン、3粒ぐらいのつもりが写真に夢中になってしまって、5粒ぐらい食べられちゃいました^^;
ジャンボリアン♪
ふぅた、今は40gぐらいですが、ジャンボリアンのふぅたも見てみたいものですw
【2008/04/02 21:10】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。


私は怖くて体重計に乗れません・・。
体重計にのれた千姫さんはすごいです!!!


私はダイエットはしていませんが・・。
というより、おやつがやめられないんですよね・・w
ぶくぶくのおでぶちゃんになっちゃったらどうしよう・・!!!
ダイエットがんばってくださいねv-82
【2008/04/02 21:31】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/8-7c8368ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
