スポンサー広告】 | top↑
おいしい贈り物
先日、★ミッフィー&ハムスターの徒然日記★のミッフィーさんのところで、
お茶ウエハース」というハムスターのおやつの話題が出ていました
そこ時、私はコメントに
私はハムスターを1匹しか飼っていないので、おやつ選びが大変だなぁ・・
と書いていたんです。
するとミッフィーさんが
おやつをお分けしましょうか??
と・・!!!!!


私はお言葉に甘えて、おやつを分けていただくことになったんです☆★



そのおやつが今日届きました




じゃ???ん!!!


DSCN0956_convert_20080407130439.jpg


たくさんいただきました
ミッフィーさん、ありがとうございます



すごいです!
ケースに入っていて、
おやつの名前を書いていただいて、
1つ1つ丁寧に袋に入れていただいて、
かわいいイチゴの形のお手紙もいただきました



おやつは左上から、ミルキュー → ひまわりせんべい → お茶ウエハース → たまごちそう。
左下から、野菜クッキー → おやつ畑
                                      です





その中から、ミッフィーさんのところのハムちゃん達に大人気のお茶ウエハースをふぅたにあげてみました



DSCN0976_convert_20080407130324.jpg


ふぅた、ミッフィーさんからもらったんだよ♪
感想聞かせてね^^ どうぞ!

んきゅ?おいちそうでつね。。ミッフィーさん、ありがとうでしゅ



DSCN0978_convert_20080407130209.jpg


ありゃ。。2つにわかれちゃいました

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


DSCN0979_convert_20080407130055.jpg


うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまぁ



真剣に食べています



うま うまぁぁぁぁでちゅ



他にもいただいたおやつの中にあったミルキュー
ミルキューは、齧って遊べて、しかも食べられる!というモノみたいです



DSCN0992_convert_20080407125737.jpg




DSCN0991_convert_20080407125859.jpg


がじがじがじ・・

すぐに齧り始めました!!!


がじがじがじがじ・・・・

真剣にかじりすぎて、背中が揺れブレまくってます


でも、どちらも喜んでくれてよかったぁ






ミッフィーさん、本当にありがとうございました♪
ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byあい

かなさん♥♡お久しぶりです♪( ≧∀≦)
おやつがたくさん届いたんですね~~♪
ペレットもおやつも、食べなかったらどうしようって考えちゃって
気になる商品があってもなかなか手が出ないですよね(><)
ハムちゃんがたくさんいても、もし食べなかったらもったいないって思っちゃうので
ふぅたちゃんだけだとなおさらだと思います。
ウエハースはうちのコにも人気ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
かなさん、リンクしてもいいですか??(〃▽〃)ポッ
by千姫

おおおぉ、可愛いおやつがいっぱい~♪
たしかに、ハムちゃんの数が一匹だと、なかなかおやつには手が出しにくいかもですね...
食べきれないことも、食べないこともありますからね(>_<)
私の場合、近所のペットショップで小動物おやつバイキングなるものがあるので、それをよく利用してます~
ドライフルーツとか穀類とか、くさりにくいもの中心で♪
クッキー類はそういえば久しくあげてないです(汗)

byかな

。・゜・*あいさん*・゜・。


お久しぶりです♪
おやつ、自分で買ってみたものも何個かありますけど、食べきれないと思うんですよね(-ω-;)
でも、他にもふぅたにあげてみたいなぁ~と思うおやつもあって・・。
むずかしいですね。


リンク、OKですよ♪
うれしいですぅ(●・ω・●)
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?
byかな

。・゜・*千姫さん*・゜・。


ホント、、おやつを買うときは勇気がいります(>ω<;)
今まで食べなかったことはないんですが、食べきれない量が今あるんです・・。


ペットショップにバイキングがあるといいなぁ。。と思っているんですが、今のところないんですよね。。
ワンちゃんのバイキングはあるんですけどねぇ・・。
byミッフィー

ご紹介ありがとうございますぅ~!
写真が見れなかったのが残念です(TT)
なぜ?!

ふぅた君も、お茶のとりこになってくれたようで、良かったですぅ~!
また、お茶が無くなったらおっしゃって下さいね!
また送りますよぉ~♪
byかな

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。


えぇえ!?
写真が見れませんでしたか??
・・なんででしょう・・。
すべての写真が見えませんでしたか??


たまごちそうも好評でしたよ☆
あぁ、もったいなくてあげにくいですぅ・・!
本当にありがとうございました!!!
<<お花 | ホーム | おなかいっぱい!!!>>
かなさん♥♡お久しぶりです♪( ≧∀≦)
おやつがたくさん届いたんですね~~♪
ペレットもおやつも、食べなかったらどうしようって考えちゃって
気になる商品があってもなかなか手が出ないですよね(><)
ハムちゃんがたくさんいても、もし食べなかったらもったいないって思っちゃうので
ふぅたちゃんだけだとなおさらだと思います。
ウエハースはうちのコにも人気ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
かなさん、リンクしてもいいですか??(〃▽〃)ポッ
【2008/04/03 06:56】URL | あい #KujIxLC2[ 編集]

おおおぉ、可愛いおやつがいっぱい~♪
たしかに、ハムちゃんの数が一匹だと、なかなかおやつには手が出しにくいかもですね...
食べきれないことも、食べないこともありますからね(>_<)
私の場合、近所のペットショップで小動物おやつバイキングなるものがあるので、それをよく利用してます~
ドライフルーツとか穀類とか、くさりにくいもの中心で♪
クッキー類はそういえば久しくあげてないです(汗)
【2008/04/03 08:44】URL | 千姫 #-[ 編集]

。・゜・*あいさん*・゜・。


お久しぶりです♪
おやつ、自分で買ってみたものも何個かありますけど、食べきれないと思うんですよね(-ω-;)
でも、他にもふぅたにあげてみたいなぁ~と思うおやつもあって・・。
むずかしいですね。


リンク、OKですよ♪
うれしいですぅ(●・ω・●)
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?
【2008/04/03 18:15】URL | かな #-[ 編集]

。・゜・*千姫さん*・゜・。


ホント、、おやつを買うときは勇気がいります(>ω<;)
今まで食べなかったことはないんですが、食べきれない量が今あるんです・・。


ペットショップにバイキングがあるといいなぁ。。と思っているんですが、今のところないんですよね。。
ワンちゃんのバイキングはあるんですけどねぇ・・。
【2008/04/03 18:19】URL | かな #-[ 編集]

ご紹介ありがとうございますぅ~!
写真が見れなかったのが残念です(TT)
なぜ?!

ふぅた君も、お茶のとりこになってくれたようで、良かったですぅ~!
また、お茶が無くなったらおっしゃって下さいね!
また送りますよぉ~♪
【2008/04/04 13:26】URL | ミッフィー #-[ 編集]

。・゜・*ミッフィーさん*・゜・。


えぇえ!?
写真が見れませんでしたか??
・・なんででしょう・・。
すべての写真が見えませんでしたか??


たまごちそうも好評でしたよ☆
あぁ、もったいなくてあげにくいですぅ・・!
本当にありがとうございました!!!
【2008/04/04 21:57】URL | かな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happykanahamu.blog120.fc2.com/tb.php/9-3abe11a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
