スポンサー広告】 | top↑
November
今日から11月ですね

もう、ほんっとに寒くなってきました(>д<。)

キーボードも打ちにくいです^^;

よく打ち間違えますが、(まあ、普段からですけど^ω^)気にしないで読んじゃってください(゜∀゜*)

11月になったんで、テンプレ変えました(≧▽≦)

やっぱ、動物が入ってるテンプレっていいなあ(*´ω`*)

みなさんっ

今月も精一杯っがんばりまひょーーーっっヽ(≧∀≦*)

そしてっ

いっぱい楽しみまひょーーーっっ(*≧∀≦)ノ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by千姫

11月ですね!!
ほんとに時の経つのは早い~
新しいテンプレート可愛いですね(^0^)
クマさんにウサギさんに動物いっぱい♪
byみぃ

最近、1日1日がかなりはやいですよね~
もうすぐテストで気分は憂鬱です。

このテンプレ、かわいい。

11月ごろになるとハムズが無事冬を越せるか心配してたのを思い出しました(笑)
懐かしい・・。
この時期になると無性にはむちゃんがかいたくなるし。

ふぅた君元気ですか?
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

いつの間にか中学校生活も、折り返し地点に来ちゃってます。
ホントに早いですねーー!!
時間は大切にしなきゃ!

このテンプレ、気にいっちゃいましたww
字が小さいところがまたいいな~とか思いますww
。・゜・*みぃさん*・゜・。 byかな

早いですよねー!
今日だって。もう夜です!
あと今日も1時間ちょっと。
はやいーー!

テストですかー@@
2学期制の学校なのですか?

ふぅたは無事に冬を越せそうです★
おなかぽんぽんなので・・^^

あ!ふぅたは元気いっぱいです!
なかなかふぅたが登場しなくてすいません >д<;
次の記事は登場させますっ♪笑
byYUKA。

ピンクの布団v-343あたしもネぇ、そのうち買ってもらうんよw ツーはんやけど。(^^;)
ピンクは、冬だと暖かそうな色よね♪夏やと、暑そう・・・(○Д○;) ちなみにあたしも今はピンクです☆
byYUKA。

あれ? 何気に違うとこに打っちゃってます。
ほんとはふわふわっのところです・・・。
。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。 byかな

あ☆わかったあ♪

うち、これの前もピンクの布団やったんよっ!!笑
夏は水色とかが涼しそうよねっ(・∀・*)
冬はあったかそうやねー☆彡
寒い!?



DSCN1917_convert_20081026212840.jpg


床材でぬくぬく(●´ω`●)

そろそろ寒さ対策、必要だね!!?(・ω-`)



最近、寒いですよね?(>д<)
みなさん風邪にはお気をつけて(*´∀`*)
ふぅたトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by千姫

うちのハムちゃんは、まだ暑いのか(^^;)回し車の上で寝ちゃったりしてます~
4匹もいると暑さ寒さの感じ方もそれぞれバラバラっぽいのですが、
うちは暑がりさんが多いらしいので。
我が家は寒さ対策はもう少し先ですかね~

bymichu

ホント、だいぶ寒くなってきましたね。
ハムちゃんもそろそろ寒さ対策ですね。
ふぅたくん、寒さに備えていっぱいうまうまして、
元気に冬を乗り切ってくださいね♪
かなさんもふぅたくんも、風邪ひかないよう、
気をつけてくださいね~(^^)

↓のふぅたくん、ごはんをひとつずつ運んでいたなんて、
すごくかわいいですね☆
byYUKA。

やほッッッす! ふぅたクン、暖かそうv-398いいなぁ・・・ 入りたくなるe-266そういや、幼稚園の時に幼稚園で飼っていたハムちゃん(・ω・)は、ハウスの中でわたに囲まれ、よく寝てたよ☆
今日は、おしゃべりいっぱい、楽しかったね★いっぱい怒られたねv-392v-343またしようネぇv-290   ぶぅうぅうぅうぅぅぅv-16 アアアアアアぁぁぁぁぁぁぁe-327(笑。
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

もうふぅたは床材にもぐりもぐりしてますww
住んでいる場所によっても、
寒さは違いますもんねww
って?
私の方が南よりにすんでますっけえ?笑
。・゜・*michuさん*・゜・。 byかな

最近はうまうまが前より多めに出てくるので、
ふぅたがウホウホしてますwww
ありがとうございます☆
michuさんも、風邪にはお気をつけてっ♪

一生懸命運ぶふぅたを、生で見たかったですww
想像したらかわゆーですw親ばかですw
。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。 byかな

あの中からふぅたが出たときに、指つっこんだら暖かいんよ~!!!笑
去年わ綿、使ったんよ☆
今日わかなりおもしろかった!!
そしてかなり怒られたっ!!
でも、あのつもってぃとか爆笑♪
ぶぅうぅうぅう
と、
あぁあぁあぁあ、わねっ
ぶっ、てきとうに言ったよ★
他の文章わ英語で言って、ぶぅう・・と、あぁあ・・わ、
日本語で言ったwww
ぶうう?//照れ
あああ?//照れ照れ
的にww

また語りんこしよーねっ(≧ω≦*)
いったりきたり



久々のふぅた登場です(・∀・)


この写真は、私が学校へ行っているときに、ばあばが撮った写真です(・ω・)


ふぅたはお皿でご飯をひとつぶほっぺたに入れて・・



DSCN1904_convert_20081024224356.jpg


ちょっぴ、ぶれて、ますが(^ω^;)


ひとつぶだけ入れると、食料倉庫へ・・



DSCN1911_convert_20081024224453.jpg


貫禄のある背中ですね(ゝω・*)


ひとつぶここで出します。



またお皿に行って、
ひとつぶつめて、
食糧倉庫に行って、
ひとつぶ出して、
・・・の繰り返しだったそうです(∵)


なんでわざわざ・・^^;

まあ、かわいかったみたいです∩^ω^∩



私もこの背中はかわいいと思いました⊂(^ω^)⊃
ふぅたトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byろぼ吉

ジャンはゴルのように一気にホッペに詰め込まず
ちょっとずつ詰めちゃぁ~運んで出す。
ちょっとずつ詰めちゃぁ~運んで出す。
の繰り返し、って子が多いですよね。
なかなかホッペパンパンになってるジャンは見かけない…。
こんなとこにもゴルとの違いが(笑)
ふぅたくん、一生懸命ご飯を運んでたんですね~i-179
by千姫

うちは、ごはんはでかでか俵型ペレットを一個与えて、ちょっとずつかじってく...て感じなので、この光景は久しく見てませんね~
ひとつぶずつ運ぶのもほほえましくて可愛いんですが(*^0^*)
おっきいの、一生懸命はこんだり、かじったりしてるのも、かわいいですよ~
byナツコ

ホントにコメントできてなくてすみませんv-393
久しぶりにふぅた君を見ると、
なんだか「ホッ」としちゃいますね♪
その背中、GOODですよv-9v-9

。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

ふぅた、昔はほっぺパンパンに
しょっちゅうなってたんですけどねえ・・(с・ω・)笑
最近は、こうしてちょっぴずつ運んでるみたいですww
一生懸命なところがまた、かわいらしかったです~☆
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

大きいデカペレをくわえて運ぶ姿を
思い浮かべると、
すンごくかわいらしいですねえ◇笑

小さい身体で大きなご飯を運ぶ姿は、
キュンときます(*´ω`*)
。・゜・*ナツコさん*・゜・。 byかな

こちらこそっっ(゜Д゜;)
いつも読み逃げです・・。
この貫禄のある背中、
なんだか私も癒されますwww

(F・ω・●)
GOODでちゅか☆
ありがとうございまちゅ♪
byゆか

香奈♪
コメントしに来たよww(^-^)
すごいねぇ。。
香奈んちのハムちゃんかわいい☆
もらいたい☆
byYUKA。

”ゆか”さん!?   すごーーーーい!!!私とおんなじ名前です☆ 
最近コメントしてなくてゴメンなさい(0Aヽ泣) まず、 ぽんたさん HAPPY BIRTHDAY☆  ふぅたクンの後姿、なんか”世の無情さ(?)”をしょいこんでる感じ!?(意味分からん。)カワイイ・・・ えー・・変な事かいててごめんなさい。 それでわ。
。・゜・*ゆか*・゜・。 byかな

ゆか~(・∀・)
コメありがとお☆

いやっ!
だ~め~ww
ふぅたはお渡しできないですww
眺めるだけなら★いくらでもどーぞ(´∀`*)
。・゜・*YUKA。ちゃん*・゜・。 byかな

〝ゆか〟わ、卓球部の2年やよおw
偶然、名前一緒やね☆笑
コメしてくれるだけで嬉しいよ~(*´∀`*)
ぽんたへのお言葉、ありがとうございます~ww笑
後で伝えとくね☆
世の無情さ?www
なんかかっこいい!!笑
そうか~。
あのでっかい背中にわ、〝世の無情さ〟をしょいこんでるのねwww
おだんご
昨日の夜に、おだんご作っちゃいました?(・∀・)

なんだか急に食べたくなって



おだんごって、粉と水混ぜてゆでるだけだから、簡単でいいですな?(^ω^)



DSCN1916_convert_20081023220140.jpg


見た目はかなりへたくそですが・・^^;
食べたらおいしかったです?(*´∀`*)
もっちもち(●´ω`●)
さすがだんご粉(*゜m゜笑)
料理トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by千姫

おぉ、手作りだんごですか!?
おいしそうにできてますね(^0^)
そうそう、粉さえあれば割と簡単にできちゃうんですよね~
あたしも食べたくなってきちゃった♪
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

はい☆
粉を使えばかんたんに、おいしく、失敗しないですよねww
まだ粉があるので、またいつか作ろうかな~??笑

千姫さんも、作っちゃってください♪爆
HAPPY BIRTHDAY
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★








誰の(゜Д゜ )
って感じですよねw



この間更新しようと思って、出来なかった記事です。
実は10月18日は、ぽんたのお誕生日でした(≧▽≦)

ケーキは私が試合だったし、いつもなら変わりに作ってくれるばあばも、仕事が入っていたので買っちゃいました(。-∀-。)






DSCN1893_convert_20081018215345.jpg

じゃーーん(・∀・)
おいしそうじゃないですか!?

はい!おいしかったです(´∀`*)






DSCN1890_convert_20081018215039.jpg

くまちゃんのくっきーがかわいいですよね(^ω^)





ふるーつ盛りだくさんでおいしかったです(゜ω`*)
くりーむも甘さ控えめで!
すぽんじも、ものすごくふわふわ(○´∀`●)







私の歳では誕生日は嬉しいものですが・・
ぽんたはどうなのでしょう?
ぽんたはもう43歳です(゜m゜*)















最近はふぅたが全く登場していなかったので、ちょっぴだけ登場を・・





DSCN1903_convert_20081021210353.jpg


この写真はおやつをほっぺたにつめた直後です(c・ω・)
体重を量ったら46?だったんで、久々におやつをあげたんです☆
おやつをもぐもぐしてる姿をうpする予定でしたが・・(´_ゝ`)
即ほっぺた行きでしたw
ふぅたトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byろぼ吉

お父さんの年齢43歳かぁ…
そうだよねぇ、かなさんの年齢から考えればそれくらい。
私の両親が今の私の年齢だったとき、私はいくつだったんだ?
とか考えちゃうとちょっと不思議な感じがする…
そんな年齢になっちゃったろぼ吉です(笑)
でもお父さん嬉しかったでしょうね~。
こんなふうに家族で両親の誕生日を祝ったことってあったかなぁ?i-229
仲良し家族なんですね。
もちろんふぅたくんもその家族の大事な一員。
ケーキのお裾分けはもらえたのかな?
ホントに美味しそうで可愛らしいケーキですね。
by千姫

幸せなお父さんですね(^0^)
こうやって、ちゃんとケーキ買ってもらって、誕生日お祝いしてもらって。
ふぅたくんは46グラム...たしかにちょっとぽちゃですねw
ぷっくり頬ぶくろが可愛いです(*^0^*)
。・゜・*ろぼ吉さん*・゜・。 byかな

私も大人になったら、しみじみそういうことを考えそうですw
私の家では、お誕生日はみんなでお祝いですww
普通の家族より、仲良しなのかな・・?笑

ふぅたには、上にのっているりんごをおすそ分け☆でした!
ケーキをあげよう♪なんて頭は働きませんでした・・。苦笑
ちょっぴぐらい、クリームでもあげればよかったです・・!!;;
。・゜・*千姫さん*・゜・。 byかな

いつもは手作りケーキですが、今回は買ったケーキだったので、いつもよりおいしかったです~☆笑
来年は手作りしようっと♪笑

ぽっちゃりんこですが、夏よりはやせました!!笑
おやつはまだまだ控えめですがww
前ページ| ホーム |次ページ
○●プロフィール●○

かな

Author:かな
ちいさなおしりを追いかけて にようこそ☆
ここでは、ふぅたや私の、
のほほんとした日常をUPします(・´ω`・)


●かな:ふぅたの飼い主。
     中学生の女の子。
     おばかで天然。

●ふぅた:ジャンガリアンハムスター。
      男の子。
      飼い主に似ておばか。

●ばあば:かなのお母さん。
      頭のネジが数本抜けてる感じ。
      でも時々頼りになるかな。

●ぽんた:かなのお父さん。
      おなかぽんぽん。
      笑顔がほんわか。

●かずやっち:かなの弟。
        天然でちょっぴりズレてる。
        でも時々しっかり者。

○●カレンダー●○
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最近のトラックバック●○
○●ブロとも一覧●○
○●訪問者数●○
今までココに来てくれた人数は・・↓
○●FC2カウンター●○
今ココで見てくれている人数は・・↓
現在の閲覧者数:
○●ブログ内検索●○
□■ブロとも申請フォーム■□
